PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道満に遠征してきた後編

今朝は衝撃的なことが二つもあったわ・・
朝からお茶こぼしそうになっちゃったっての

これなんだけどね→


。。。ずうとるびのカレ。。。どっ・・どしちゃったのっ!?
ってくらい変貌してましたね・・あ・・・?知らない?
ずうとるびを知らないお年頃なアナタは・・オバぢゃないわね(確信)

あと一つは・・何か食べながら読んでくださる方もいるかもしれないので自粛します

コホン タイトル見て訪問してくださった方から石投げられたら大変なので
本題へ。

でもね いつもクダラナイことしか書けない書かない私が
道満オフ会レポなんてどう考えても無理なので
楽しそうな(楽しいと言い切らない所にオバ特有の奥ゆかしさが滲み出ておる)
様子はししとーブログとかこじマ マブログとか
かぴさんとことかリュラパパとかリュラパパとかリュラパパのとことか


お礼リュラパパ

そうなのよ~らぶりぃなお土産 しかも手作り
(リュラパパは電動イトノコまで操るオトコであったのだ・・!!)

手作りおみやげ

りおころのヤツ あろうことか

「シロップのスペルも合ってる!!」と超失礼なことを面と向かって言い放ったのだ
ね?すごくかわいいでしょ?マグネットにメモ挟むアレヤツ→名前なんていうの・・?

コホン 冗談抜きで参加された皆様 ブログ書かれてる方の全てが
私のレポよりずっと丁寧でわかりやすいのです これはホント ね?ごんちゃん

P6293708.jpg

会ってすぐご挨拶できたのに最後お別れするとき吠えちゃって(なぜだろう・・)
ゴメンね お姉ちゃまにはサラ子がとってもお世話になりました
絵が上手なお姉たん ごんちゃんの絵、上手だったねって会ったら言おうと思ってたのに
言い忘れてしまった

怒涛の集合写真を終え・・そういえば柴犬さんってどこにいたのかしら・・
ちらっと見かけたけど集合写真撮ったのかなぁ・・

シェビー家主催(?)コーギーキャンプ場でお昼をちゃっかり食べました

初めましてのこばぴーさん家のぽん太くん

IMG_2159_20130701141628.jpg

真正面にいたのでアップで撮らせてくれてありがとね
なぜ真正面にいたのか それはアタシのとうもろこしを一粒もらうため

ぽろっと落ちたたったひと粒のコーンを求めて深さのある側溝に果敢に飛び込んだ
食いしん坊勇気あるコギ男くんです(褒めてるつもり)


IMG_5832_20130701142507.jpg

フリフリドレスがいつもお似合いの犬坂家の王女様たち

ずっと団子のように(たとえ悪すぎ~王女なのに)くっついてましたっけ
暑苦しい微笑ましいくらいベッタリくっついてますた・・

CIMG8830.jpg

こじろう君とぽち君
ぽち君 黄色いおべべ このときはまだキレイだったね
このあとずっとゴロスリしてまっくろけになってたのよね・・・
二人とも大きくて男らしいでしよ?でしょ?

ゆっとくけど 先に書いとくけど「出部」ぢゃないんだからねっ
うちもよ 出部なんて言葉 アタシにも禁句だからね・・ボソッ
大きいコギオ君を見るとほっとするのはナゼでしょう・・・

そらくん

初めまして~のキラキライケメンそらくんも大きなコギオくんでした

てっきりシロップくらいの年齢かと思いきや・・もうすぐ?もう?12歳?

驚きました このツヤツヤしたお顔!
シェビー家もそうですが毎日 ユンケルとか飲んでるのかい?って思うくらい
若々しいコギさんでした・・ぶっちゃけシロップのほうが老け顔だす・・

憧れるなぁ あやかりたいなぁ 目標にさせていただこう

んでもってちっちゃくてキュートなお子も。

昨日ちょっと登場したパピコギ そらまめくん

プロレスパピコギ
4ヶ月とお聞きしました
最近パピコギがシマにいるシロ兄ですのでわりと安心して遊ばせられます
シマのパピコギちゃんよりちょっと小柄さんで
踏み潰したら大変・・(アタシが、よ。チョロチョロして足とか踏みそうでそ?)

パピコギプロレス2
かわえぇなあ~ もうひとり欲しくなるよね~こんな姿見てると
(産もうかな もう1匹コギさん笑)
じつは4ヶ月のパピコギちゃんがもうおひとかた 「もなかちゃん」と言うお名前の
子ともご挨拶したのですが

長女に写真もらうの忘れました・・・もなかちゃんもありがとう♪
写真なくて残念です

CIMG8765.jpg

コーギー界のミウラハルマことしし丸くん
どっ・・どーしたんだ?スズキ!短パンじゃないよ?今写真見て気付くおポンチなワタス
ししとーはわが心の友でもあります
ひとりだったから大変だったかな また会おうね いつでも会おうね?



コギ使い ハーメルンの笛吹きのようにアラクレをも翻弄したリュラパパに
見も心も任せるリュラちゃん

IMG_4517.jpg
リュラママ~見てる??パパさんが着せたの?このおべべ

いつでもとってもお利口なクールビューティさんです
暑かっただろうにまったく暑さを感じさせない涼やかさでありました



P6293710.jpg

シロップの愛しのコウタロウくん
集合写真でも真ん中で愛らしい笑顔を振りまいていたカレですが
なんと鼻しわムッキーなお顔を道満で初披露していました・・
あんなお顔するんだね さすが昔はブイブイ言わせてただけ?あるよん
まあ ほんの一瞬のキバムッキー顔
貴重な瞬間に立ち会えたことに感謝です

このときもハーメルンなリュラパパが大活躍 
だれか早くリュラパパにコーギー牧場作らせてあげて・・


ああ いいにおいがしてきました
シェビー家が朝早くからキャンプ場設置の準備をしてくださったおかげで
おいしいご飯をいただくことができました

レモンママ おにぎりおいしかった~きゅうりもたくさん食べちゃった~
ありがとう

しぇびれも

忙しく働くパパママの姿をじっと見守る忠実なコギ・・(涙
その様子があまりにも可愛らしくて長女がパチリと撮ってました
シェビー家 おやつもおいしかったってりおころも言ってました
そうりおころはイヌのおやつさえも欲しがるガルホビットです

シェビーパパ、りおころの扱いに困ってた。。ぼそっ

サラ子がごんぞー君姉たんとず~っとシャボン玉吹いて遊んでるうちに
帰りの時間が迫ってきました

最後にひな壇?で写真撮ろうと今思えばアラクレにはムボーな挑戦だったのですが
可愛らしいのでいそいそ壇上に・・・


ああ・・・失敗だったのよね・・・

ここからは薄目で見てくださいね・・・

ひな壇がるる

ごめんなさい FUVIN君お隣のオレンジの可愛らしいコギさんの
お名前がわからず・・
どなたかお知り合いならどうかこのマヌケな私にお教えくださいまし(涙

親切なお方からばんびちゃんですと教えていただきました
「ばんびちゃん」←お名前も可愛いゴメンね
 どうもありがとうございました


お利口さんたち最前列のコギさんです
もちろんシロップが私からはなれておとなしく出来るはずがないので
リード持っておりましたが
丸写りぢゃん!!!ごんちゃんママはごんちゃんで顔隠してやガル

アタシの巨体は隠しようがないしシロップってばなぜだか荒れ狂って
ただひとり吠えまくるし 隣にいたぽち君がいたたまれず逃げてしまいました・・

3ひな壇がるる

ぽちくんゴメンよ・・きみだってお利口ギーだったのに
シロップのあまりの剣幕に鼓膜が破れそうだったんだよね・・
なに そのまゆ毛
アカはシロの吠える声に反応している模様




ひな壇がるる2

FUVIN君最後まで姿勢正してエライ!!!素晴らしい!!


さて 後ろのほうはなにやら華やかだったのです

なつみちゃんサラ子王女


可愛かったなぁ 王女たちはこぼれるような笑顔で
ごんちゃんの優しい姉たんに抱っこしてもらってほんのり笑顔のサラ子

GGさん 撮ったかちら・・女の子っていいわねぇ
ね?茜ちん・・・アカの出番が少ないって?

アカガル~
いるわよ ここに!
りおころが喜んでた必殺リード噛みも健在だったし

アカシロ発見



ブレブレかげんで荒ぶりようを感じてワクワクしてね???

茜パパがぼそっと呟いた言葉 耳をダンボにして聞いてましたよ


あかね・・・少しは落ち着いてくれよ・・ボソボソ



おあと・・よろしかったかしら・・・〆がアカでファンサービスしたのですが・・


長々読んでいただきましてありがとうございます

ちゃんとしたオフ会の様子はどうか他の方の立派な文でご堪能くださいませ


    いつもご訪問ありがとうございます

   ぽちっと押してくださればとっても嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

  思い出した・・よろサラのほうがプルコギ隊の何倍もオフ会の様子が
   見てとれます・・アタシってばつくづく情けない・・
     お腹空いたなぁ 夜中だけどなんか食べよっかな♪       
スポンサーサイト
[ 2013/07/01 15:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(36)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 17:48 ] [ 編集 ]
なにをおっしゃる?
さのあママらしい 楽しいレポでしたわv-238
いつもながら関東コギズの 多才さ アクティ部さに感動。

もう一個の 書けない分も知りたいな~
え?LINEとやらをやらないと教えないって?ちっ
[ 2013/07/01 19:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 20:42 ] [ 編集 ]
無題
心の友よ、こんばんは。 一昨日は、お世話になりました。サラ子家、りおころさんとも会えて嬉しかったです。

しし丸の写真・・・Kぴさんあたりから仕入れたのかな? 載っけてくれて、ありがとう♪
シロ兄・・・青バンダナ(保冷剤入りざしょ?)が似合ってたね!

また遊んでね?
[ 2013/07/01 20:55 ] [ 編集 ]
無題
あらま、昨日の一番乗り道満レポでビックリしたほとぼりもさめやらぬうちに、今日はぽん太の写真まで載せて下さったのですね!有難うございま~す♪(そして、リュラパパさんのブログには、何故かぽん太母のワイドなお尻がドド~ンッ!と登場。汗)

愚息ぽん太がとうもろこし1粒をゲットするために発揮するアノ集中力、もっと訓練の時に発揮してほしいものです。(涙)

それから、前記事のコメントは営業トークじゃございませんですよ。思ったまんま書いただけ~!(笑)

きょこさんとサラ子ちゃんが帰られて抜け殻になってませんか~?
ゆっくりお体を休めてくださいませ!!
[ 2013/07/01 21:10 ] [ 編集 ]
最初の鍵コメ様
懐かしいお話ありがとうございます♪
東京まで!スゴイパワーですね!!
え?田園調布?に家買ったの??なんかカラオケ店経営してたって今日の朝ズバでみのが言ってましたゆ!
元奥様・・知ってる~「ヨシカワケーコ」さんでしょ?→覚えてた自分に驚いてるわ・・

こういう話しだすと止まらなくなりそうなのでこの辺で(笑
シロップはダイジョブ・・だと思います・・たぶん・・
最初 平気でもあとでいきなり吠えたりすることもあるのです・・(涙
そんなアラクレを持つと初対面の方ともなかなかお話する機会がなくて・・(さらに涙
こちらこそいろいろありがとうございます
通常営業までお待ちください~
[ 2013/07/01 21:38 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
ウン つくづくアタシらしいと思ったよ・・
集合写真であれだけコギさんいたのに
全くもふもふ感がないこれのどこがオフ会?
ってな記事になってますたil||li _| ̄|○ il||l
もう一個のはね・・朝んぽの踏み切り渡らず抱っこしたときに・・腕に。。
[ 2013/07/01 21:42 ] [ 編集 ]
無題
そんなにしつこく名前を連呼されてももう何も出ませんから(爆)
この日はもう早々に名前を覚えるのを放棄してたから気が楽でした
それにしてもお嬢様2人は似てないね(笑)
2人とも美人さんって云うよりは可愛い感じじゃないですか(驚)
しかし犬のおやつが食べたいって云って本当に食べてたのにはビックリ・・・
でも個性があって良いのかな?
シロップ兄やん触りまくっても全然平気じゃない
そうそう聞こえてたよ、りおころ姉ちゃんが「シロップのスペルあってるって」云ったの(笑)
そりゃあ、さのあママの砂に書いたラブレター参考にしたもの(爆)
大きい方はねメモもいいけど写真やカードでも大丈夫ですよ♪
[ 2013/07/01 21:43 ] [ 編集 ]
2番目の鍵コメ様
ありがとうございます!!
さっそく書き足しておきます!!
わざわざありがとうございました
お名前・・忘れた?遠慮して書かなかったのでしょうか・・?
こちらにてお礼、失礼いたしますね 
またいつでもいらしてください
・・いつもクダラナイことしか書いてないのが申し訳ないですが・・汗
どうもありがとうございました^^
[ 2013/07/01 21:46 ] [ 編集 ]
ししとー様
うちの娘たち しし丸くんにさんざんモフモフさせてもらったくせに
写真撮ってやがらなかった・・チッ
なのでかぴさんにいただきました~正解です!
短パンはもう少し暑くなったらなのね?
いや かなり暑かったよね。。

青いバンダナは名前入り保冷剤も2個入ってます
服は着せるまでに時間かかるから;;
どうもありがとうございました
また遊ぼうね!!
[ 2013/07/01 21:58 ] [ 編集 ]
こばぴー@ぽん太様
アタシもリュラパパのトコ行ってオノレの
出部さ加減に絶句したわ。。。
ソフトフォーカスとかそんな機能 今はたくさんあるのにね・・ボソッ

思ったまま・・?で・・ではそういうことにします(爆
ありがとう♪ 
今日からりおころもいないし なんかヤル気がなくなっちゃいました・・
また太りそうだなぁ
[ 2013/07/01 22:06 ] [ 編集 ]
無題
たびたび失礼・・・

2か月前からいつも短パンにTシャツですよ。
あの日は・・・ケンカになったら止められるよう・・・長ズボン、手袋で武装しておったのです。足噛まれても平気なように・・・平気じゃないよね

短パン・・・いいのを探しているんだけど、見つかりません。文句言いながら履いてます、古いのを。

返事は無用でございます。



[ 2013/07/01 22:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
土曜は、ありがとうございました!
最初に、声をかけてもらっていなかったら、あの場には
入れなかったかも(^^;
嬉しかったです^^

あんなに沢山のコギを見たのは初めて^0^
どの子もみんな違って個性的!
その中でもシロップくんは、ダントツの存在感でした(笑)
こんな言い方したら、兄やん怒りそうだけど「超ラブリー」
でした^m^

そして、サラ子ちゃん!
ほんとにか細い声でお話してくれて「まてまてしたら
ころんじゃったの」とか^^
娘、すごく嬉しかったようです。
サラ子ちゃんのことばかり話してました^-^
長女さんに、しずおかラスクをいただいてしまい
これがびっくりするくらい美味でした!
こちらこそ、いろいろお世話になりました。

ごんちゃんも舎弟にしてもらいましたし
また遊んでやってください^-^
[ 2013/07/01 22:12 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
先日は大変お世話になりました~

娘たち似てない」←アタシに?長女と末っ子が?
可愛らしい」←アタシと似てないからに続くのだろうか?チッ

りおころ シェビーパパが袋からおやつ出したときから
長女にアレおいしそう アレ食べたいってぶつぶつ言ってたらしい・・汗
砂に書いたラブレター参考にしてくださってありがとう~
写真もいいのですかっ!!ワーイみんな聞いた?
おさしんもはさめるって!!ヤッター
パパさん ありがとう~っ
[ 2013/07/01 22:17 ] [ 編集 ]
再びのししとー様
返事いらんって書いてあったけど。
そうか!そうだったんだ・・そこまで考えて・・
そうだよね 長ズボンはいて戦闘時に噛まれたことあたしも2度ありますが
最初の不意打ちの時はめっちゃ血が出たっけ・・
今でも傷になってるし
手袋のおかげで難を逃れたこともあったっけ
1度や2度じゃなく何回も・・
うちの子は大丈夫って過信するより多少気にしすぎかなと
思われてもそうやって何かのために備えておくことがいかに大事か
忘れちゃいけなかったね どうもありがとう
スズキ(褒めてても呼び捨て)は心の友というより年下の師、なのかもなぁ
どうもありがとう 気付かせてもらいました
[ 2013/07/01 22:25 ] [ 編集 ]
無題
行ったのね~。。。
さぞかし楽しかったでしょうに・・・
いいなぁ~いいなぁ~
なんでこんな大事な日に、ちち仕事なのよ・・・
って怒ったわ。。。
でも・・・柴犬さんはいずこにいたのかしら?
[ 2013/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
nagomama様
こちらこそありがとうございました
サラ子もおねえちゃんに遊んでもらったと
「蚊の羽音くらいな小さな声」で言ってました
声ちいさっ!といつもつっこまれてるくらいです~
シロップはああいう場にはなかなか溶け込めない子ですので最初にごんちゃんと
挨拶できて娘も私もほっとしました
お会いできてよかったです^^
ゼヒまた遊んでやってくださいね しぞーかラスク、みんなで食べるつもりで持って行ったものでして
残り物みたいでごめんなさいね 味はお墨付きです~
[ 2013/07/01 22:33 ] [ 編集 ]
かっこう様
てっきり来てるかとばかり思ってましたゆ!
長女も運転してきたのです!2時間かかって下道走ったのよ
ダイジョブよ もうチチさん無しで運転してくるべし!
涼しくなったら遊んでね~お仕事忙しいのですよね?
柴犬さん・・確か2頭くらい見たわ・・トイプーやシュナの数のほうが多かった気がする・・気のせいかな・・
[ 2013/07/01 22:37 ] [ 編集 ]
無題
集合写真撮るにもドラマがあったのですね。
アカ吠えてたの、シロップに向って吠えてたのが、写真で確認できました。
となりの可愛いばんびちゃん、怯えちゃって可哀想でした(涙)

ドッグランの集合写真の時、私の隣柴さんだったような。。。
あとは黒柴さんを見かけました。
やっぱり2頭位しか来てなかったのかな??

あまりお話できませんでしたが(近寄るとアレだから)、楽しかったです。
いつまで対決するつもりなのかしらね?
ごめんね、シロップ&サラ子ちゃん。(怖がってたよね?)
[ 2013/07/01 23:22 ] [ 編集 ]
無題
みけハルままさんなら、愚痴っても良いかなーなんて思って
ぶつぶつコメント残してました
盛況だったんですね~(*^^*)
家族で(女子のみ)出陣なら、なお楽しかったでしょう
まあ、大人数は苦手な方なので
良しとしました(*´-`)
次回は、ぜひ 初めましてのご挨拶
しとうございます
その節はヨロシクお願いします(^^)v
[ 2013/07/01 23:36 ] [ 編集 ]
かぴ様
やっぱりアカはシロの吠え声に反応してたのね・・
よろサラのアカのアテレコ
「あたち」なんてかわいらしいものじゃなく「アタイ」になってるゆ(爆

そうよね?集合写真に柴ちゃんも混ざってたよね?
圧倒的に日本には柴飼いさんのほうが多いのに
ナゼでしょうかね??
ぱん父も言ってたわ

「ごくたまに柴もオフ会あるけど
 コーギーみたいに毎週のようにやってない
若干 呆れてるように聞こえたのはきっと歳のせい。。。

アタシはとっても楽しかったよ
サラ子もごんちゃん姉たんのおかげで楽しかったしいいのよ
アカとシロが仲良くならなくてもみんなはきっとそっちのほうがワクワクするんだゆ
[ 2013/07/01 23:37 ] [ 編集 ]
マロ母さま
暑かったです・・イヌには過酷な季節だったかも
こんなに遠いと思わなかったしきっとダンナは
道満には行ってくれない・・(涙

涼しくなったらきっとお会いできます!!
お楽しみはそのときまで。ね?
ランに行ったのに普段より運動量が少なかったっていうのが反省点かな
反省点・・他にも山ほどありますが・・
[ 2013/07/01 23:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
そらの写真も載せていただき、その上お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
そらは今年10月に12歳になるんですよ。最近ちょっぴり耳が遠くなったかなという感じはあるけど、食べ物に関する音への反応は衰えてませんw
ずうとるびのカレ、ギロッポンでカラオケ屋やってましたね。友達がバイトしてたので何度か行ったことがあります。
エスチャー、好きでした(笑)
[ 2013/07/02 02:09 ] [ 編集 ]
無題
あーたのしかった♪

たくさんのお友達とふれあえてよかったねぇ
知ってる子たくさん出てきてなんだか嬉しくなっちゃうe-266

兄やんもきっと大満足に違いないよね?
ねっ?

みんなかわいいねぇ~
あぁコギまみれ、なんてすてきなのかしら♪

茜ちゃん、いいわ!!
そーでねーと!!
コウタロウ君と対照的なのがまたいいのよね♪

さて、あちこちのお友達のところも見に行かなくちゃ!

あ、ずーとるびのカレ、けっこう前からこうなってたよ(笑)。
最近じゃないのよー
[ 2013/07/02 06:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 10:10 ] [ 編集 ]
無題
ずうとるび、存じてますとも!
当時は、あれでもアイドルでしたね。

茜ちゃんのファイターぶりが
他人事とは思えなくて、とても笑えました!
茜パパのぼやきを聞き逃さないところなんて
サイコーです。

コーギーわらわら居ていいなぁ。。。
[ 2013/07/02 15:41 ] [ 編集 ]
そらち様
お歳を聞いてビックリしましたから。
若々しいツヤツヤコギさんでしたよ!
食べ物に関してはいずこも同じなんでしょうね

昨日知ったんです 彼がカラオケ屋を経営してたこと。
行ったこともあるなんてスゴイ~では現在のあの変貌した彼にそれほど驚かなかったのかしら
私は体もさることながらあの滑舌の悪さでお笑い目指すのかと驚いたのなんのって・・
エスチャー!!!
[ 2013/07/02 16:36 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
楽しんでくださったの?こんな記事なのに。。ありがとね
シロップは満足だったのかな・・普段のお出かけよりもぐーんと運動量は少ないし
自由がきかなかったような・・ま いっか~
アカはごんぞーくんにはガウガウしなかった・・
しし丸くんとか強気なコギにヤル気を出す?ようです・・

そっ そーなの?なんで知ってるの?あんなハゲ散らかした出・・・ブ・・ぼそっ以下省略
[ 2013/07/02 16:41 ] [ 編集 ]
本日午前中の鍵コメ様
いいんですって・・どうしましょう!お体のことだけ考えてください~
2時間おき!そんなだったかしら・・3時間おきだった気が・・
たしかに全く寝られないですよね 一番キツイ頃でしょう
わざわざありがとうございます
どうかお大事になさってください
[ 2013/07/02 16:44 ] [ 編集 ]
うめハハ様
ずうとるびの中でも人気を2分した彼・・
ヤマダ君なら毎週見てるけどね・・そしてヤマダは全然変わってないし。

アカはワンコさえ絡まなければとっても良い子です
わんこさえいなければ わんこさえ・・・
茜パパ、写真のあちこちにリードをピンと張った状態で立ってるのが写ってました
ワクワクするでしょ?アカが出ないとなんか物足りないの・・
[ 2013/07/02 16:50 ] [ 編集 ]
無題
何度も 読み返しちゃいました♪
さのあママさん、頭が やわらかくて、
物知り+観察力も 有って あ~ 楽しい (*≧∀≦*)
たくさん 集まったコギちゃん、
それぞれの個性が、 かわいいわ♪
ペスも、散歩を拒否るとき リードを噛むの。
結構、アラクレな部分あり。
こうして 見てると、 シロップくんのほうが
穏やかなんじゃないかな って 最近 思う。
(*・∀・*)ノ

[ 2013/07/02 20:33 ] [ 編集 ]
無題
こんばんは
(*^_^*)
道満ではゆっくりご挨拶もできずに
すいませんでした。
ばんびの母です。
土曜日はありがとうございました。
ホントコギコギだらけで、
圧倒されました。
またお会いした時には、
よろしくお願いします。
[ 2013/07/02 22:21 ] [ 編集 ]
無題
好きなんだ、好きなんだ…♫
なんで、あんなにみんなして夢中になってたんだろう(笑)
てか、あいざきしんやもやばいでしょ…
なして、2人でキングオブコントなんかに?
今日一日、頭の中は冒頭の歌と?で一杯だったし(≧∇≦)

兄やん、楽しそうだったね!
茜ちゃんとのいつもの絡みも楽しめたし^_−☆
どこの集まりにも、お利口ギーとそうでない子がいるのだね…
ウチのさくらはもちろん、ちゃんと整列してる子の間に乱入して和を乱す方だす(泣)

よろサラちゃんの最近の記事で「魂を飛ばすしゃーしゃん」がツボだったよ!
2歳であの技を身につけるなんて天才だわ^_^
[ 2013/07/02 22:37 ] [ 編集 ]
おとめ様
本当の道満コギワラもふもふ会は
まだ更新してない方も含めてきっちりレポして
あると思うのでそちらを見て楽しんでね・・
頭もからだも堅いのだす・・まず名刺←以前刷ったのがどこかに行ってしまっただ(涙
配ってないからほぼどなたともご挨拶できず・・

コギの可愛さ表情の豊かさに乾杯!ですね
ぺっちゃんお散歩拒否るの?
そ~なんだ よくまだ帰りたくないってリード噛んでる子見かけるよ
茜ちんの吠えて叱られたあとのハライセリードぶんぶん振り回しは
ゲージツテキですらあります・・
そしてシロ兄は全く穏やかではありません・・・
[ 2013/07/03 12:04 ] [ 編集 ]
ばんまま様
なんとばんびちゃんのママ様!
こちらこそ何も出来ずに見苦しい姿でコギと一緒に写真に収まってると思うと。。その節は
大変失礼いたしました
ご挨拶もしてない、と思います。申し訳ありません・・
親切な方がばんびちゃんだと教えてくださってよかったです
可愛くてお利口さんでしたね^^
次回は名刺新しく刷って持参しますので声かけてくだされば嬉しいです・・
ありがとうございました
[ 2013/07/03 12:09 ] [ 編集 ]
さくらママ様
だめなんだ~ダメなんだ僕逆立ちがで~きなぁい♪
アタシ 全然好きじゃなかったゆ~
あいざき進也ほとんど記憶にないんだわ・・女の子ぽかった?
城みちるとかぶるのだ 

リードなしでカメラ目線のコギさんたちにりおころが感嘆してました
てか後列のシェビレモちゃんやこじろうくん、王女たち皆もお利口だったんだけどね
アカだってシロさえおとなしけりゃじっとしてた
かもしれないし・・
場を乱してたのはうちだゆ(涙
サラ子 ししとーブログの無表情ぶりもすごかったよ 大人なのかもね・・大人バブ アダルトバブ
[ 2013/07/03 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


