PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八重洲オバコギ会

今 レジ済ませて帰ろうとしたその時
買ったものが「今から半額です~」って聞いたときのショックったら
ないわよね・・・地団駄踏んでやりたいわよね・・
店員の胸ぐらつかんで「先に言えよオラ」ってどなってやりたいわよね
思うだけよ 心の中で・・いいのよ 気にしないで ただ書きたかっただけだから
3割引きと半額の差は大きいわ・・ボソッ



P6293705.jpg

お気に入りの写真なのよ アカ キュートだわ
今後もアテレコ変えてちょくちょく使わせてね



さてもう他のメンバーが更新しておりますのでご存知だと思いますが
金曜の夜にオバコギ会が開催されました
開催・・って大げさな書き方だわ・・ 

オーサカから出張でこちらに来るとの情報をキャッチしてオバたちは二つ返事で(笑)
参加表明

オーサカのシャチョーことお世話係さん
シャチョーのマブダチ コギもん屋若き女店主 また痩せたみたいなんだけどjunkoさん 

八重洲が会場なのはこの方の自宅がはるか彼方だからなの コギ母さん

初めましてだったオートクチュールマダムターコ キュートだったわぁマロ母さん

魅惑のセクシーボイス(このキャッチフレーズピッタリよね?)ピノホリママ

憧れの君(実は愛してるの・・ぐふ) 心広き理想の上司 ぽち太さん

いつでもわが娘のようにアタシに心配させやがる(おむすび落としたりするからさ)かぴさん

そして飲み会の前々日にPHママとアタシとLINEでやりとりしてたため
東京出張で足が棒のように疲れながら特急の時間まで1時間だけ参加してくれた
スーパーひたち あれ 違うか おかあ(コウココロママ)

__ 1

ふぅ リンク貼るだけでも大変なのはノロマな出部だからなのよ
お料理とか ぜんぜんたいしたことなかったけど見たい方は
上の皆様たちのブログをご覧になってくださいね

IMG_2394.jpg

いつものことですが 全然写真撮ってなくって料理の一枚くらい撮らなきゃ!
と慌ててスマホで撮ったのがこのお刺身もりあわせ

・・・え?これで8人前?と驚いて 店員さんに確認しました。。ははは

まるで昔行ったオサレっぽいトリツダイ居酒屋の刺身盛り合わせのようだったわ・・
なまじオサレっぽい街だといちいち量が少なくてしゃれっ気だして腹立つの
よね



・・これって8人前ですか?って運んできたメガネのあんちゃんに確認したらたしかに
「はいそうです」って答えたのに

数分後 店のエライ立場?のヒトが「他のテーブルの料理でした」と持って帰っていきました

アリエナイ・・・・・・・


IMG_1108.jpg

悪口書いてもキリがないので(ホントは悪口ってアタシの真骨頂よね?ぐふっ)

オバたちの様子をほんの少し

だ~れだ?聞かれても答えないけど

page_20130721230843.jpg

カラオケは2次会でした 

りおころが以前 バイトしてたカラオケ屋での話し

今日ね!ドア開けたらママたちくらいのおばさんが
 ノリノリでAKB歌ってたんだよっ!踊りながら!!

 
噴出しそうになりながら叱りました

「いいじゃないの オバサンがAKB歌って何が悪いの!」

・・アタシャ歌えないけどね 歌知らないし もちろん振り付けなんて知りませんが・・

りおころ口とんがらせて反論しますた

「だって踊ってんだよ?ままくらいのオバサンだよ?」

少し出部だったのかもしれない りおころはいつでも出部には容赦ない


・・・オバコギの誰一人も えーけーびーなんて歌ってねーです・・念のため

オバの定番「部屋とYシャツと私」も「ルージュの伝言」も歌ってないです

誰かがラップ歌って アタシの野次を全身に浴びました

なぜその曲?ナニソノ曲? ラップって・・・コホン

はるか彼方から来た方のバスの時間が迫ってここでさようなら

いや~楽しかったんですが 伝わりましたか・・・無理よね・・
では次回は アナタも是非参加して 一緒に盛り上がりましょう

オバコギはコギバナだけで何時間でもいけちゃいます アナタの参加をお待ちして
おりますゆ



IMG_1023_20130721232214.jpg
 
たくさんのいただきものです ありがとうございます

IMG_5745.jpg

オートクチュール特製おリボン
あまりにも可愛かったんでブログ更新もせず 呟いてました だよね?マロ母さんチッ


コーギーってさぁ 首元フカっとしてるからこういうのすごく似合うよね~とか

コーギーは胸元が真っ白マフラーだからねっ とか
そんなコギバナ コギ飼いのための八重洲飲み会 楽しかったです!

ご一緒してくださった皆様 生来の口下手ゆえ あまり話しもできなかったのですが
楽しい時間をありがとうございました


IMG_4106.jpg

タイトル 「星の王子様



まだ更新してないのはあとふたり いいの あの二人には誰もはなから更新の催促もしない
ホントの大御所なのよ・・・・・


さあまた1週間が始まるわよ 気合入れて行きましょうね




       いつもご訪問ありがとうございます
       ぽちっとよろしくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/07/21 23:36 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(38)
無題
いいなぁ。いいなぁ。
オバコギ会、なんて楽しそうなの!

いつかいつか、私のめったにない
東京方面出張があったら、
(その時時間あるか・・・)
今はコギ飼いじゃないけど
開催してくださいますか?
なーんて、夢見ています。
[ 2013/07/21 23:50 ] [ 編集 ]
無題
まさか、オバコキ会の記事のトップに
あの写真を使うとは!!
たしかに躍動感あふれる良い写真だわ。

おっとお礼が後になりました。
金曜日は楽しい時間をありがとうございました。
もう八重洲で迷うことはないわね?きっと。。。

誰も歌なんて聞いちゃいないから、
練習にうってつけと思ったのに。
何故にそーゆー時だけヤジるのさ。
City girlって言われた事は書かなくてよいの?

[ 2013/07/21 23:58 ] [ 編集 ]
無題
楽しかったです。
迷いそうで迷わず着けて良かった。
初めてのマロ母さんとも、2次会で話せて
良かった~。ココロママさんだけまともに
話せなかったのは残念でした。
シロ兄、良く似合ってますね。
アンディよりずっと似合います。マフィアじゃ
ないですよ。

次回は小コギ会で餃子
お願いします。あのお店絶対行きたいです!
[ 2013/07/22 00:18 ] [ 編集 ]
無題
先日はありがとうございました。
飲み会前々日じゃなくて「前日」ですよ♪
飛び入り参加を快く迎えてくださってありがとう
ございました。
1時間だったけど、濃厚でしたね。
総本山、ただただ圧倒されて終わったような・・・
そしてカラオケ、行きたかったわ、ちっ。
次の機会も是非是非♪よろしくお願いします。
[ 2013/07/22 05:42 ] [ 編集 ]
無題
もう!!
いつかいつかまってたのです…オバコギ会のようす。

また?楽しかったのですね?
いや、楽しくないはずがないとわかってます。
だってコギバナしかしないんでしょ(笑)?
しかも自分の子の自慢話とかいっぱいなんでしょ?

ラインに気づかず、懸命に蝶ネクタイ作ってたあのママ、スゴイね♪

兄やんとってもお似合いだわ〜!!
待ってて、あと一年くらいしたらきっときっときっと参加するから!
ワタシ、頑張るから!!

さ、働いてきます。
今日も、明日も、あと一年くらいは…(笑)。
[ 2013/07/22 08:18 ] [ 編集 ]
待ってました!
お出かけ前…なんて期待させて、なかなか更新ないから(ボソッ)
他の方のブログを見て回ったよ!!
東京、八重洲…はあ~夢のまた夢だわ(泣)
広島でPMママとパ~ッとって話しもなかなか実現しないのに…
んにゃ、いつかきっとキャマタ上陸してみせる(`∇´ゞ

りおころちゃん、AKBはウチの出部なオヤジでも唄うらしいから、オバサンが唄うのは許してやってね(笑)

フカフカの白い胸に蝶ネクタイがよく似合ってま~す♪
[ 2013/07/22 09:00 ] [ 編集 ]
無題
シロさんが名司会者に!!
蝶ネクタイめちゃくちゃかっこいい!
きまってますね~!!

りおころちゃんの報告もかわいいが、
いやいや、女子のカラオケに年齢制限はな~い(笑)!
[ 2013/07/22 10:37 ] [ 編集 ]
いいなぁ♪
楽しさが伝わってきますね(^_^)

モザイクお写真見ながら、誰が誰か?を想像しています。

シロップ君の蝶ネクタイ…いけてる(o^・^o)

胸元のふかっと感もいいなー

さのあまま、胃の具合はいかがかな?
[ 2013/07/22 10:42 ] [ 編集 ]
無題
オバコギ会 総本山・・・・たしかに。。。。

あっ、さくらママが、キャマタ上陸だって!いつかな?
そのときには、総本山に私も詣でしたいです!!

楽しさが伝わったかって?
もう充分。いやオバコギ会開催っていうだけで、
楽しいに決まっているものね。

私は仕事していたんだ、その頃・・・・ブツブツ
[ 2013/07/22 11:38 ] [ 編集 ]
オバコギ会♪
オバコギ会の記事、あちこち見て回ったけど
やっぱり、どなたの記事も楽しそう♪
(当たり前でしょ!!ってツッこまれそう(笑)

八重洲って、東京駅近辺??
関東って、最近じゃTDL行った記憶くらいしか・・・(-_-;)
東京・・・京都からのぞみで2時間半・・・
お世話係さんの出張の「荷物持ち」でも
させていただこうかしら??(笑)

兄やん、「キリッ」と蝶ネクタイ
似合ってますよ(*^^)v
「星の王子様」・・・その姿
茜ちゃんにも見せてあげてね^m^
[ 2013/07/22 11:39 ] [ 編集 ]
無題
シロ兄さま、素敵すてきi-189
真っ白い毛に映えますね~蝶ネクタイって
そして、楽しそうな雰囲気溢れていますi-179
さのあママさんの書かれた道満の記事がきっかけで、遠い親戚さんのリュラちゃんに気付きました。
こちらで申し上げるのもなんですが、ありがとうございましたm(__)m
[ 2013/07/22 15:54 ] [ 編集 ]
うめハハ様
オバコギといいつつミルさんはコギ飼いさんではないのですゆ~
なので心配ご無用!でっせ~
本社・・・来ることあるんですよね?ごくたまーに?
ハイ そのときは是非集まりましょう♪
でもね そちらに行ったほうがワンも私らもずっとずっと楽しめると思う 行きたいなあ
秘境の滝・・コギバナ うめハハさんもたくさんありますもんね!是非!
[ 2013/07/22 16:00 ] [ 編集 ]
かぴ様
アカが跳んでるところもまたいいのよねぇ
躍動感あふれる荒ぶるオンナ・・これからも出番はたくさんあるわ

こちらこそありがとうございました
八重洲の本間ゴルフの通りだけならわかるけどね・・ぼそ
誰が歌ったか書かなかったのに暴露したね!
あんな難しい歌 歌っちゃダメなのさ いくらファンだからとはいえ・・英語多いし(笑
シチーガール!忘れてたわっ そっ そーね!
[ 2013/07/22 16:05 ] [ 編集 ]
お世話係さま
遠くからお疲れのところありがとうございました

いただいたお菓子 もっちりしていてとてもおいしかったです~
席が遠いとなかなか話せないですもんね
アタシなんか口下手だからとくにモジモジしちゃってね・・ボソボソ
また機会があったら今度はおかあとお隣どおしでくっついて喋っちゃってください!
出張先、おんなじだったの?だとしたらスゴイですね?
マフィアってゆったのはP太のヤツだゆ
キャマタ民からキャマタにはあの餃子屋ばっかで!と
クレームついたんで次はベトナム料理にしようかと思ったのに
ギョーザ食べたいってシャチョーずっと言ってたもんねぇ はい わかりましたゆ 金春予約しないとね
[ 2013/07/22 16:13 ] [ 編集 ]
おかあ  様
おや~そうだった 前日の朝だったよね?なおスゴイなあ
ありがとうございました!よく迷いもせずガストでお茶できてたよね!
すごすぎる お世話係さんもだけどアタシらより道に詳しい・・・

総本山・・なんじゃいと笑いながらいつも会うのは4人のオバと湘南グリーンだったもんね
たくさんいたけどいつもと同じ雰囲気だったでそ?
カラオケ好きなのですね?それなら甘太郎で!スイーツ食べホがあるでよぉぉ~ぐふ

次回またお願いいたしますね ありがとうございました
[ 2013/07/22 16:20 ] [ 編集 ]
無題
さのあママさんもUPしてくださったので
これで妄想オバコギ会参加の内容が濃くなりましたよ~
(*^ェ^*)あぁ・・・いつか妄想じゃなくホントに
トーキョー行きたいなぁ・・・
540km?もあるんですね?
アタシもうちの子自慢しとうごじゃりますぅ❤
兄様、リボンの騎士ね\(~o~)/ステキ♪
[ 2013/07/22 16:25 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
待ってた?みんな更新してたから(ぽち太さんでさえ!)
アタシはアップしなくてもいっかな~って思ったんだゆ。。みんなので満足してたのです
伝わった?楽しかった夜の様子・・これじゃ伝わらないでそ
いいのよ サッポロから参加のおかさんを囲んでドンちゃん騒ぎ!
楽しみだわ~1年なんてあっちゅー間よ!計画たててそれに向かって進むのだ~

ねえ あれ 豆絞りじゃなかったの?ホントは豆絞りでしょ?
本当に豆絞りじゃないの?粋だなぁって思ったんだゆ・・
[ 2013/07/22 16:26 ] [ 編集 ]
さくらママ様
一緒に行った皆様がアップしてるんだからもう充分かな~と満足してしまったのだ・・
これってきっとP太さんがいつも思ってることに違いないわっ
八重洲 新幹線で駅着いたらすぐよ!すぐだからね!
さくらママ忙しいから・・広島行くのだって時間取るのが大変でしょうね
少し落ち着いたら広島オバコギ会するといいわ!
帰れなくなったら朝までノダクレてればいいわよっ
午後ママが付き合ってくれるから!

ダンナ様・・・歌うの・・うそ・・りおころにはナイショにしとくね・・
コギだから胸元に派手なもの飾っても映えるのよ
コギだからなのよっ
[ 2013/07/22 16:34 ] [ 編集 ]
こりん様
司会者!!!!!たしかにっ!司会者かぁ さすがだわ
思い浮かばなかったけどホントだぁ
コギの胸元の真っ白なマフラーに映えるおリボン!コギのフカフカな胸元だからこそ
なのよね~とコギバカ全開

カラオケに年齢なし・・次女が幼稚園のときに
カラオケでいきなり「お久しぶりね」のさわり歌って驚いた記憶が。
お友だちがいつも歌っていたから覚えたんですって!
[ 2013/07/22 16:43 ] [ 編集 ]
無題
みなさん junkoさんとピノホリママはわかるみたい(笑
髪型かしらね~お世話係さんとはお会いしてるんですもんね?チラっと写ってるだけだけど。

おリボン隊で集合写真いつか撮りたいねぇと盛り上がりました
どの子も皆 立派な白いフカフカ胸元にキラっと輝くことでしょう おリボンがe-266

胃の心配ありがとうございます
あとで痛むと怖いので事前に胃薬やら牛乳、ウコンゼリーなど飲んで対応してました
ずっと調子悪かったつい最近までの痛みがなくなってこれからは
飲み会断わらなくてもいいかも!と喜んでマス
夏の飲み会3件断わったのよ・・いいんだけどね
コギ会じゃないから(笑
[ 2013/07/22 16:53 ] [ 編集 ]
ミルさん様
さくらママの東京遠征 きっとまだずっと先だゆ・・
そのときよりマエ、ハマでスイーツってのを忘れないでね?真夏で汗だくつゆだくで待ち合わせよ

仕事しないと コギ好き業者さんのとこにしたの?あのイラストかわいいよね!ね?

で・・本当に宿の予約取れてたのかちら。。ボソ
[ 2013/07/22 16:59 ] [ 編集 ]
きなはは様
ネズミーランド、最近行ったんですか!!?
アタシもう10年くらい行ってないわ・・京都
のぞみだとそんなに早いんですね!
京都だってずっと行きたいって言ってるのに
修学旅行の時以来行ってない・・
煩悩のカタマリの私は鈴虫寺お参りして辻利で抹茶パフェ食べてナンタラ市場でサツマイモのお菓子買って
駅ナカのイセタン・・だっけ?であじゃり餅買って帰るのがいい旅キョートプランだす
・・食べることだらけだわ・・でもシロ兄いるから行けない(涙
羨ましい きなははさんが。でも来てくださるならみんなに声かけるからね ホントですゆ
みんな二つ返事で参加してくれるからね~
アカ?・・チッ カンケーねーし!って言ってるかも。
[ 2013/07/22 17:06 ] [ 編集 ]
くるみまま様
シロ兄さま・・なんて上品な言い方でしょう
感激してしまったわ まゆボンさんもいつも兄様って書いてくださって
実際のシロップは様付けはおろか君付けさえしっくりこない
おやぢ顔したどっしり感溢れるコギオですゆ

楽しい雰囲気 このブログでは伝わってないような気がするけどそう言っていただけて嬉しいです

リュラちゃん 親戚さんだったんですか!?
スゴイ すぐ会えますよ!パパさんってば
フットワーク軽いから!ヨカッタですね!
道満で3回もリュラパパって書いた甲斐があったわっ!!
[ 2013/07/22 17:12 ] [ 編集 ]
まゆボン様
まゆボンさんも控えめに圧力かけてきたでしょ・・ボソ
更新したのよ アナタのために←恩着せがましい私・・ぐふっ
シャチョーにくっついて一緒に来ちゃえばいいのに!
ホビットなんだから人ごみに紛れて来れますゆ
でも佐久様が さくぼんが さくが 淋しがるガルもんなぁ
やっぱり540キロの道のりをじいやさんに運転していただくのが一番かしら

サラ子パパはサラ子生まれる前にマダムシンコ食べたいって言ったら
すぐ大阪旅行企画して(運転はもちろんひとりで
)キャマタに住んでる頃だったよ
そんなに遠くないよ・・たぶん。。きっと・・
[ 2013/07/22 17:18 ] [ 編集 ]
無題
キャッチコピー ぴったんこね♪
ペーハーさんと P太女子 うんうんって頷いたわ。
で さのあママのキャッチコピーは?
PHママならナイスなの作ってくれそう~

9月にトーキョ―に行けるかどうか お盆前には解るからねv-22
行けない になったらショックすぎて しばらくブ活休止するわv-39
[ 2013/07/22 18:31 ] [ 編集 ]
いいなーいいなー。
私もいつか、飲みながら思いっきりコギバナしたいなー。
仕事帰りの電車で読んでたら、降りる駅一駅乗り過ごしました。
このまま乗ってれば蒲田に着きますよ。浦和と蒲田は京浜東北でつながってますからね( ´艸`)
[ 2013/07/22 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 21:45 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
アタシの? 「無口で控えめなキャマタマダム」とか?

行ける!!あたるよ 抽選!!トーキョーが午後ママを呼んでるよ!
祈れ!祈るのだ!メールじゃしちめんどくさかった話が
積もってるのだゆ よろしくね
[ 2013/07/22 22:44 ] [ 編集 ]
そらち様
親戚がずっと浦和で暮らしてまして
「浦和のおばちゃんの家」子供の頃から馴染みある町なのです
今は道路拡張で店を畳んでオーミヤのおばちゃんになりましたが。
そらちさん キャマタは庭のように詳しいのでしたよね?
たぶん飲み屋なんて私より知ってるのでは。
オバコギ会おいで~キャマタ唯一のドッグかへ(笑)にもそらくん連れておいで~おいで~
そしたらうちもシロップ連れてくから~
[ 2013/07/22 22:53 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
サラ子になんか仕えるはずないぜぃ
シロ兄お怒りです このおリボンたしかに執事のソレにも見えなくもない・・

いや もうカレとは決別した(と思う)ので
見ないでしょう・・たぶん
愛情あふれる素晴らしいコメだったのでオバで枯れてるアタシは
感動してしまいましたゆ じーん
[ 2013/07/22 23:06 ] [ 編集 ]
似合ってるぅー
まだ見ぬ シロップ君に ネクタイを付けていただき 光栄至極に存じます
可愛いねぇ
高級品に見えますね
金曜日はほんとに有難うございました
まだ余韻にひたっております
次回はロングバージョンで真昼間から
お願いしたいです
全然話たりないので....
あの写真は...こっそり保存しときます(^0_0^)
[ 2013/07/22 23:38 ] [ 編集 ]
浦和にご親戚がいらしたんですか。意外と御近所さんだったりして。あ、ちなみに(?)私、オーミヤで働いてますのですよ。
キャマタが庭だなんてこたぁないですけど、ほんの一部しか知らないですけど、涼しくなったらそら連れて遊びに行きたいです(^^)
なんかJRがカートの規制を強化したらしいですけどね・・・
[ 2013/07/23 09:18 ] [ 編集 ]
マロ母さんさま
更新したゆ・・きっとアタシで最後よ・・
金曜日はありがとうございました^^
最初にお会いした時 きゃぴが きゃぴのヤツが
黙ってたら!!
「お世話係さん」か「コギ母さん」か
junkoさん・・とおかあには間違われなかっただろうけど
さのあママだってわからないで誰かに成りすましできたかもだったのに
・・とここで書いてどーする(笑
おリボン サラ子母も張り切っちゃってね
シロップの胸元を彩りたい一心で。
それくらい可愛いのです ありがとうございました
最近体調が良くなったので昼間からでもダイジョウブになりつつあります
また遊んでくださいね~
[ 2013/07/23 11:12 ] [ 編集 ]
再びのそらち様
浦和のおばちゃん家から荒川土手が近いなんて
聞いたことなかったんで
たぶん近所の浦和じゃなかったと思う
駅も浦和でそこからまっすぐ歩いて市民プールある付近でした←わかるかな?
浦和と大宮が合併する際 市の名前決めるとき
大さいたま市」って案 出たの覚えてる?
マジで驚いたゆ・・埼玉に大ってつける安易さと
のちに絶対ネタにされるのも気にならない郷土愛?
に・・←褒めてるのだ だってアタシは生まれは埼玉川口でしたから。サイタマンゾー元気かなぁ

ああまた話が脱線してしまった・・!
電車でわんこ どうなるんでしょうかね?
うちはカートインでご乗車なんて夢の世界だけど。
でも来てほしいなぁ そらくん!
[ 2013/07/23 11:30 ] [ 編集 ]
無題
いいな~いいな~楽しかったんでしょうね、オバコギ会!!
おもいっきりコギへの愛を語れる場所、素敵だわ。
いいんですよ、AKB歌って踊っても。
次回までにぜひ(笑)
個人的にはマリコ様にはもうちょっと頑張って頂きたかったわ。
30代のAKBになってほしかったっ!
とかくだらないこと書いてたら後ろでまるが号泣してるΣ
くだらないことだけ書き逃げですみませぬ~(土下座)
[ 2013/07/23 14:37 ] [ 編集 ]
無題
メールじゃしちめんどくさかった話・・・
アレかちら、ぐふっ!
『初対面でもすぐわかるSのあママ!』でどう?
だって、リュラパパがすぐ言い当てたんだもの^^
[ 2013/07/23 22:15 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳様
うふふ コギというよりうちの子大好き文句あっか!話かちら
とくにスゴイのはP太さんじゃないかちら・・ぐふ
AKB歌いたくても(歌いたくないよ?)歌えません・・ちーん
マリコ様 顔が好きです 
「友達の友達がさ~こないだエレベター乗ったら
シノダマリコが乗ってきたんだってよ」
「マジ?それスゲーらっきーじゃん」
・・以上3年ほど前 駅ビルの店先で聞いた男子学生3人の会話です

「嘘に決まってんだろ!」心の中であざ笑ってやりました
友達の友だちって言葉絶対空想の人物だよね?

ああ アタシこそめっちゃクダラナイコメ返し
すんません
まるちゃん もう寝てるよね??いい子いい子~
[ 2013/07/24 00:52 ] [ 編集 ]
ピノホリママさま
そう アレとかだゆ 午後ママにもいろいろ回りくどい言い方して申し訳なかったんだゆ
アタシが行こうかと思うんだけど
広島めっちゃ遠いって知ってた?新幹線で何時間かかると思う?・・・でも行きたいのよね・・
暑いから溶けるかしら


え?リュラパパ アタシだってすぐわかったの?
どこで?ひぬまで?

会った事のあるかぴさんがわからなかったのに
アタイだけ「さのあママですよね?」って言い当てたヒト
それはクッカままだゆ・・伝説だぬ・・
[ 2013/07/24 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


