PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛獣だって甘えるのだ

これ見てくださいな

まるで特大ぬいぐるみみたいでしょ?

何回も再生してしまったわ 動物と暮らしているヒトなら
こみ上げてくる何かがありますよね

そして わかるなぁ としょっぱくなりながら思うのです

IMG_1147.jpg

今日もゲージツ的なまでの(?)茶色と白のフカフカがみごとな角度で
ベチョっと寝ているのを
無理やり自分のほうまでひきずって近づけたホビット族りおころ


「シロップ~野生に還ってもりお子のこと覚えて甘えてね~」

   野生にカエル・・じゃない還る 以前書いた記憶が・・これ?


猛獣ライオンだってあんなに嬉しそうに抱きついてくるんだから

同じく猛獣アラクレワニコーギーだって忘れないで甘えてくれるさ

IMG_0825_20130725015128.jpg

目が笑ってないのはくまもん柄のTシャツ着てるせいかも
くまもんはいつだって目が笑ってない

シロップ あからさまにベタベタはしないけど
いつもそばにいますし
ちょっとでも姿が見えなくなれば階段付近にたむろしてるし

IMG_1998_20130725014822.jpg

これがシロップが普段甘えてると思える姿の最上級かしらん

すぐピスピス鳴くくせにひっついて撫でれとは言わないのが任侠コギなのさ

あ すり寄ってるときの顔のアップはNGだから
うっとりおとなしくいい子いい子されてるシロ兄の顔

事務所サイドは公開したくないんです イメージと違っちゃうからね~


IMG_6451.jpg

もうこんな時間 眠くてどうしようもないのに


     ご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        


     赤や紫のくまもんシャツもよかったなぁ・・
[ 2013/07/25 02:10 ] わんこ | TB(0) | CM(22)
無題
やった~一番乗り?
そんな時間に更新するなんて若いな~
年よりは夜も朝も早いんじゃない?
甘えん坊の任侠コギ(^m^)
リュラママみたいだな喧嘩っ早いくせに
超心配性のビビリだからね~
今度鼻スピスピの動画のせてね♪
リュラは鼻鳴らしたことないからちょと羨ましいな(ぼそ)
[ 2013/07/25 04:30 ] [ 編集 ]
メロン熊なのに…
メロン熊が、くまもんの服 着てる~!!

背中でも、語ってるし、誘ってるし
女心をもてあそんで
悪い男ダネエ
先日のキムチですが、リンゴでも白菜でもなく
なんと、トマトでした!
[ 2013/07/25 07:24 ] [ 編集 ]
無題
オハヨウ♪
ライオン…スゴイね。
ちゃーんと覚えてるんだね?
おてての爪も引っ込めてるもんね?
あぁ、朝からいいもの見ちゃった。

兄やんも甘えっ子だもんね〜♪
みーんな知ってるよ、兄やんがすごくすごーーーーく甘えん坊だってことe-266

できることなら一日中、いや、一生そばで甘えさせていてあげたいわ。
朝も昼も夜もずーーーっと(笑)。
うざがられるかちら?

クマもん着てる兄やん、なぜかクスッとなりました♪
[ 2013/07/25 08:11 ] [ 編集 ]
シロ様の後寝姿、なんだかかわいい~♪ほんと、コギちゃんって長いですよね~。
そうだ!! 今、関東上陸!!してます。お台場ですよ~。昨日はスカイツリー&東京駅でした。シロサマの近くに来たのです。 まぁ今日帰りますけどね~。
[ 2013/07/25 09:30 ] [ 編集 ]
無題
ライオンもこんな風に甘えるんですね~
同じように、ウルウルしながら見てました~


くまもんTシャツ何て可愛いの~
良く似合ってるですよ~!!
赤や紫も有ったのですね~欲しい~♪

シロップくん、スピスピって鳴いてぇ~聞いてみたいですよ^^
[ 2013/07/25 12:42 ] [ 編集 ]
無題
シロ様イメージ大事にしてるのね。
でも、見てみたい・・
イメージ崩れたシロ様も。。。

ライオン覚えてるのね。
昼休みに一人ウルウルしちゃたわよ。。。
いいもの見せていただきました。
[ 2013/07/25 12:47 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
4時半って。。。そりゃ一番ですよ・・
さすがSMR(サマー!!)←ししとーシェビパパまちサンリュラパパ早起き4人衆だゆ。

ママさ~んパパがなんか言ってるゆ~
鼻鳴きしないの?リュラちゃん うちは留守番と
遊んでやらないとき即出るのですが・・
典型的な一人っ子だわね

そういえばホーム画面変えました?リュラちゃんにした?
慣れた?
[ 2013/07/25 14:03 ] [ 編集 ]
マロ母さん様
メロン熊 なかなか全国区になりきれてないみたいでねぇ
生地もないし顔がアレだから商品化しにくいのかもねぇ・・
イチオシは今後もメロン熊だす!

ワンコってみんなそうなのかしら 背中でも充分何か語りますよね?ああ可愛いったら。

トマトのキムチ!!ビックリ~おいしかったのかなぁ・・
[ 2013/07/25 14:20 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
ライオンのおてて(前足だが)まあるくなってたね
抱きつく姿が愛おしくて涙しました
着ぐるみかと思うくらいな甘えぶりで何度見ても鼻ツーンになるのよね

シロップはライオンのように抱きついてくださらない・・それは私たちが
四六時中一緒にいるせいじゃないかと思ってる
ウザがられてるのもわかってるけどやめられない

フカフカしてかわいいんだもん 足短いのもシッポないのもお目目丸いのも口が黒いのも
みんな可愛いんだもん・・以下永遠に続く・・

くまもん 可愛いでそ?
[ 2013/07/25 14:27 ] [ 編集 ]
マックス様
エエエエエッ!!!トーキョー来てたのっ
つーかまだいる?どこにいるの?東京駅こないだオバコギ会やったとこだし
キャマタから20分だゆ!!
飛行機で帰るなら羽田もキャマタからバスも電車も出てるんだゆ!
今度いらっしゃる際には是非ご一報くださいまし~
楽しめた?気をつけて帰ってね!!
[ 2013/07/25 14:30 ] [ 編集 ]
ゆずママ様
やっぱりうるっとなりますよね?
これって動物 特にイヌ飼いさんならこみ上げてくるもの
ありますよね?娘がこの動画見つけたんですよ
昨日もその話になって
あのライオン見るとなんか泣けてくるよねっていったら
うんって答えてました

くまもん オーダーメイドなんですゆ うちは基本裸族なんで(涙
着ないのですが一目ぼれしました・・
[ 2013/07/25 14:35 ] [ 編集 ]
うめハハ様
見せられない・・つーか見られないわ・・
だって人目を気にする任侠系だもの・・ぐふ

ライオンのまるでネコのような愛くるしさ
全身で喜んでくれてる様を見て涙してしましますよね^^

去年の記事見ましたゆ 去年9月に本社来てる!
今年はどうなのかちら・・・ぼそ
[ 2013/07/25 14:38 ] [ 編集 ]
無題
ライオンさん小さい時にああして甘えていたんだなぁ~
ちゃんと覚えてるよ嬉しいよぉぉって言ってるみたいで
ウルウルきました。。。
兄様は甘えたサン系のお写真はNGなんですね?
事務所サイドが・・・そうかぁ・・・
ブログでダメなら会いに行って生兄様の
甘えたちゃんしてるとこ見てみたいなぁ♪
[ 2013/07/25 16:53 ] [ 編集 ]
無題
うっドラマ見てもまず泣きませんが、こういうのには滅法弱いです。
動物は純粋ですものね。ちゃんと覚えていたんですね…うっうっう…

あぁ、コーギーちゃんの寝姿って、なんでこう可愛いんでしょうi-178
倒れそうです。ばたっ

[ 2013/07/25 20:28 ] [ 編集 ]
無題
ライオンさんと もう一度一緒に暮らさせてあげたい・・・

ガラケーに写メしてくれても 黒い豆粒にしかみえなかったっつーの。
くまもん?って気づいたあたしエライよ(笑)
くまもんは 目が笑ってなくても ほっぺが赤いとこが
人気がでるツボなんだって♪
アンパンマンも赤いよね。なんか納得。
やってみて?シロ兄の 赤いほっぺ♡

まま 解ってるじゃんv-21 そうです お留守番最長記録を作ってみたら
狂喜乱舞して ちゅっちゅして 抱きついてくれると思うよ(圧力)
[ 2013/07/25 20:29 ] [ 編集 ]
無題
あんなに大きなライオンがママ〜!って…
なんて素敵な画なんでしょう(≧∇≦)
さくらなんて、10日入院してた私を無視したのに(泣)
シロちゃんの後ろ姿、キレイだね!
キレイっていうのも変かしら(笑)
背中で物言う男だぜ^_−☆
[ 2013/07/25 21:13 ] [ 編集 ]
まゆボン様
このライオン、小さい頃サーカスで虐待されていたっていうのもポイントなのかも
助けてもらったという思いが特別強いのかもしれませぬ
ジャングル大帝のマエアシみたいだったねぇ
・・・ジャングル大帝は知ってる・・・??

他人の前では甘えるそぶりも見せないのが任侠ってもんだぜぃ
・・っていいながらダンナの腕ガルガルしてるわ・・噛まれないように見てないと・・
トーキョー来たら「このオバだあれ」クイズするんだゆ?
PHママは除外ね(爆)一発でわかっちゃうんだから。
[ 2013/07/25 21:47 ] [ 編集 ]
くるみまま様
アタシなんてドラマ見てゴーゴー泣く女ですから
・・ああそういえば最近ぜんぜんドラマも見てない

ライオンさんの甘え方 着ぐるみのようですもんね

コーギーの後姿ってもはやゲージツですよね?
茶色1色じゃなくて白が首周りに輝いてて
耳がピンと立って おちりがまあるくて
書き出したらキリがないですよね^^
[ 2013/07/25 21:51 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
動物園でこのライオン 幸せに暮らせてるのかなぁi-241

ガラケーだとくまもん 見えないの?よくわかったね~
くまモン(くまもん?クマモン?)は営業力が
素晴らしいんだゆ
名刺も何十種類もあっていろんな場所で配ってるし
キャラ商品バンバン出してるし。
ブンカッキーもがんばるのだ!こないだゆるきゃらの何かで優勝してたよ
手にも特徴があるんだよね?

留守を預かる人が見つかりません・・なかなか困難な道のりだわ・・
[ 2013/07/25 21:59 ] [ 編集 ]
さくらママ様
さくらちゃん・・シカトしたんだっけ(呆然
10日もアタシを置いて何処いってたの!?
ってふて腐れてたんだゆ きっと。
うちだったらどうなのかなぁ・・まず一日中階段付近で寝てるだろうな
りおころが遊びに誘っても乗ってこないって
こないだのオバコギ会のとき聞いたわ・・
それは寂しそうだったって・・

背中褒められたぜぃ 唐獅子牡丹見えるか?
毛で隠れてるのが残念だぜぃ

[ 2013/07/25 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/25 22:57 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
すみません 気付くのが遅れました・・
そう私 けっこういっぱいいっぱいかも(涙
今日も少ない睡眠でいまんとこ頑張ってます

長女が似合ってない!と言ってました
たしかに・・
私を運べるヤマトのお兄さんはいない・・
そしてワニに触るのは命がけだゆ~それでもいい?
[ 2013/07/26 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


