PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーメロン♪

冷房のせいなのか歳のせいなのか
最近 膝がだる重い・・立ち上がったときに思わず出る
「いたたた・・」

バーさんのようだ 
整形外科で隣のバーさん・・じゃない ご婦人に
「気をつけなさいよ ずぐ膝やられちゃうからね」と忠告されたあの日が
現実味を帯びてる最近の私です そう 出部なせいもあるのだ・・
膝に負担がかかるからだ・・

イヌの散歩でちょっと走ると膝に鈍痛が走るのは出部でそれなりに歳食ってるせいだろうなぁ

IMG_9448.jpg

ごんちゃんねーたんとピノホリ王女達とサラ子の道満の写真

なぜ?ここに今?それはかわいいサラ子の膝が見えるからよ

アタシの見苦しい膝なんか見たくないでしょう?

そういえばこの写真 霊が写ってるんですけど・・・


見えますか? サラ子のバンドエイド貼っつけた辺りに男の子の顔が・・!!

霊感ゼロだからわからない?
いや アタシもですゆ おばけなんざいまだかつて一度も見たことない

ホレ でもそこの男の子がっ




             IMG_9448_20130730005118.jpg









それは俗に言う「膝っ小僧」のことですね・・・




                シーン

とかモタモタ書いてるうちに日付が変わってしまう!

明日は早くから出かけるのに 何の用意もしてない・・・

IMG_5824.jpg

キミは元気だゆ こんな時間に(深夜零時過ぎ)遊べってピスるから
遊んでやって水(グル水)飲めって言ったのに飲まずにアタシがそれこぼして
しまって大目玉くらったでしょ

雷落としておしりペンしてやったわ 

シロップも暑さで昼間こそダラダラしておりますがダンナがいれば早朝
必ず 海っぺりの公園で遊んだりしています

IMG_7125.jpg
ここは砂浜 イヌNGなのです 最近そんな公園多いね・・

IMG_1167.jpg

こちらは毎朝でも行きたい海ッぺりの別の公園
森のように木が生い茂っていて涼しいのです 広々していつも誰もいないし

IMG_8061_20130729235338.jpg

ボール これで何個目でしょうか・・
ぺこぺこになっても喜んで遊ぶのでこれでよいのです

家で大好きなボール遊びも外ではぜんぜんしないシロップ
サッカーボールくらいの大きさなら大喜びで走り回るのですが
なにかこだわりがあるんでしょうかね

昨日今日と天気が崩れて散歩もごく短く数回済ませただけだと
ネタもなにもありません

おいしい頂き物があったのでいつも見ていたあの子のマネしようと
写真を撮りました


IMG_1523.jpg
くまもんからの~











IMG_1231.jpg

メロン(と)コギ

・・・・・・・・

ネット かぶれなかったんだけど・・・
頭が大きいせいだからじゃ
。。。。ないよね・・???

IMG_8378.jpg

首からすっぽりかぶせればよかったのかな

頭にかぶるのはヘでもないのに首からかぶるのは
洋服を感じさせるためか(?)嫌がったのです

大きいでしょ 食べ甲斐があるでしょ イバラキのあの子

おとうからの贈り物です ありがとう ごちそうさまです


IMG_8387.jpg

シロップ様 将来の夢をかなえるため 鉛筆の持ち方の特訓中です

ようやくもてるようになりました・・ヤラセですがね

将来の夢はどーでもいいけどとりあえず私が書いてやらないので
履歴書 自分で書く!のが目標みたいです ハイ


クダラナイですね いつものことだけどね 
これはコメ欄閉じるしかないわね

  いつもご訪問ありがとうございます

  ぽちっと押してくださればとっても嬉しいです


              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      
[ 2013/07/29 23:54 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


