PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

オリの中

たくさんの拍手コメ(超書きづらいのに・・)ありがとうございます

LINEやメールもありがとうございます
大丈夫です そこそこ元気にしておりますゆえ
まだ多少の痛みはあろうかと思われますがそのほうが安静できるのだと
言い聞かせてます 自分にもシロップにもね

IMG_2984.jpg

これが10分前のシロ兄
クレートインだと暑いようなので昨夜は出して寝たのです
そんなに歩き回れないのでいいだろうと思ったのですが
やはり 少しは移動するので今夜から完全にクレート内で寝かせることに。

ベッド入れると嫌がるので何も敷いてないのです 
昨日 一度ゲフっとしたし

泣いてますよ ピスピスぴぃぃ~っと。超音波です 寝られるかなぁ・・

IMG_5814_20130804233455029.jpg

昼間 トイレのあと フリーにしておいたのですがほぼ動かず
痛いのかとかわいそうでからだをさすったりしてやりましたが

退屈だったみたいです 遊びに誘っても乗ってこない私に
幻滅したのかもしれない

ご飯どきは飛び起きてましたしりおころ帰宅時も大喜びでしたので。

IMG_6772.jpg

私がお昼ご飯のときに興奮するので(パンだからね・・)
クレートに無理やり入れたらこんな顔

「ハウス!」とか「クレート!」とか命令しても
もちろん自分から入って行ったりしません

扉の前までは行ったりするから命令はわかってるのでしょうけど。

それが食べ物を見せて誘導すれば絶対に躊躇することなくまっすぐに

クレートに顔突っ込んで入室しちゃいます

・・・・・畑にしのびこんで野菜・・野菜はシロ兄食べないか・・スイカやメロン
食い荒らす猛獣に業を煮やして仕掛けられたわなに
一番最初に引っかかるアラクレは間違いなくシロップだね!

笑っちゃいました すぐに野生化しそうな獰猛さ?なのに
一番に捕まってパイにされちゃううさぎワニよ・・

IMG_1060.jpg

今日 心配くださった皆様に送った写真 
恐ろしくて扉 開ける手が震えそうね・・・

IMG_3071_20130804235820bc1.jpg

出してもらえないと扉にベッタリ張り付いて 顔はそっぽ向いての抵抗です
この柵からはみ出した毛が可愛くて指突っ込んで触らせていただきました
ありがたや~

IMG_0100_20130805000022a60.jpg

心配のタネは尽きないシロ兄でした

・・・夜 賞賛の声を背中に受け ホントのひとひねりウンを出した
シロップ 昨日の朝出したきりだったのです・・・

あと3日は外に出ないつもりだから覚悟しとくんだよ

こんな感じで今日はトイレとりおころ帰ったときと
昼間 クレートから出してもらった直後の自由を味わったときくらいしか
歩いてない 動かないけどぬいぐるみにしてはかわいげのないシロップの
一日をお届けしました


  後ろ足は全くひきずっていません
  トイレも片足を上げてしています
  見た目は通常と変わりません 少し安心していただければ嬉しいです


  まだ皆様のもとに訪問もできませんので
  コメ欄は閉じさせていただきますね ごめんなさいね

   
      いつも応援本当にありがとうございます
      私は元気ですゆ^^

           
            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


          りおころの心配もありがとうございます
          シロップと共に具合悪くなりシロップの回復と共に
          調子が戻りつつあるりおころ
          「うちら連動してるから」「運命共同体だね!シロップ
           もっといいことで連動してもらいたいよ・・ぼそぼそ 
[ 2013/08/05 00:07 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア