PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

人工降雨装置

ついこないだのニュース
ワクワクしませんでした?

水不足が続く東京で12年ぶりに人工降雨装置稼動


機械出した後 雨降ったんですってよ ヤッタネ
・・雨雲あるときに稼動させてるんだからアタリマエだよとか
言うのはなしだよ・・ボソボソ

ポトッ

でもさあ 思ったんだけど

アタシだけじゃなくてわりとみんな考えたと思うんだけど

ポトp

あんなウン十年前の仰々しい機械出さなくたってさぁ


ポト1





トウキョウ在住の雨男 雨女に 
ダムまで遊びに行ってもらったら
いいんじゃない
・・・って。





IMG_1461.jpg

うちにもいるけど「妖怪雨ふらし」

その威力、たいしたもんだからね 数々のイベント 大事な行事の日に
強大なパワー発揮してきたのだから

そしてそんなヒト けっこういると思うのよね・・
ほら アナタの隣にも・・・

IMG_5053_20130824000518102.jpg

雨オンナ雨オトコが軍団作れば水がめは即満タンになるなんて安上がりなの!
と想像して笑ってるのは

アタシだけじゃないはず・・・

・・てかりおころ撫でた抜け毛はそのままにしないで・・
(ただいま絶賛抜け毛祭り開催中)←うちは夏に2度祭りがあります
みんなもそお??



IMG_2665.jpg

本日のシロ様
寝オチ寸前 

今日はあまり寝ませんでした おとなしくはしてましたが。
そのぶん 散歩で発散しようと大変でしたil||li _| ̄|○ il||l



    クダラナイので(いつもだよ)コメ閉じます
     訪問遅れてます もうしわけありません

       いつも応援ありがとうございますコーギー☆ペコリ

             

                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     


[ 2013/08/23 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア