PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとにあった怖い話

りおころと長女、2人とも大の怖がり

なのにバカみたいに怖い話が大好きで

毎年 この季節に放送される

ほんとにあった怖い話(ほん怖)を超楽しみにしてます

昨夜、もちろん見てましたよ、長女も家で夕飯食べてから

再現ドラマ?のクライマックスで

お約束のようにいきなり幽霊がうわっと出てくる

場面でキャアと大声上げてましたよ

うちのコーギーは甲高い声が大嫌いだといってるじゃないのさ

寝てたのに飛び起きてワンワンッ

怒って吠えたんじゃないね、その鳴き方は。

ドラマごときの嘘っこお化けにおびえてる

りおころの周りを2~3歩うろうろ

なんだか周囲を確認してるようでした

それからりおころの顔をペロっとなめて

また何事もなかったかのようにゴロンと寝ました
IMG_1791.jpg
悪いヤツいないか
よしよし俺様がいるからな
安心していいぞ
ほんとにそう言ってました

このごろこうした事が何回かありました。
わっと驚いた私にワンと吠えて周囲を確認して
顔をなめてまた寝るってこと。

あたしのがずっと大きいけど
たよりになるなぁ
愛しのうさぎワニ様
P1010268.jpg
守ってやっからな

あたしはね お化けなんかぜんぜん怖くないよ
昨日の病院の検査・診察・薬代 計1万3千円
こっちのほうがよっぽど怖かったよ
(私のです。犬の病院代より高かった
風邪ひいて以来ずっと鈍い腹痛がとれなくて・・・
ほらほらお化けなんかよりよっぽど怖いったら



[ 2010/08/25 15:18 ] おバカな家族のお話 | TB(0) | CM(2)
No title
現実の話。。。わかるわぁ~  こ・わ・い~
保険がきいてあの金額だしねえ。。。
病院が儲かってどうするよー
ほんと、これから先、うかうか病気になれませんですよ。
しっかし! うさぎワニ君。
君のとった行動には涙が出るぜ!
[ 2010/08/25 16:23 ] [ 編集 ]
No title
百ちゃんへ。
ちょっくら具合悪いのが長引いてるから
診てもらおうと行った病院でしたが
血液検査やら尿検査やらレントゲンまで
撮られ、3時間以上もかかって
具合がよりいっそう悪くなりましたi-241
薬は1種類しか出なかったのが救いでした
(薬も注射も大嫌いだからね)
百ちゃんトコは大勢だから
みんなでガウガウいって
お化けも泥棒もけちらせて
くれることでしょう。
心強いねっi-185
・・パグはガウガウ言うのかな??
おとなしいイメージがありますが・・・
[ 2010/08/25 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


