PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうしちゃいられない

イヌ、テレビ見ないからさ・・

ハンザワ最終回だってお構いなしのボール押し付け攻撃
片手間に遊んでると吠えてくる

「真剣に遊べや!」

・・・ダイジョブよ 連休だってナニソレって感じでどこにも行ってないからね・・

IMG_6630_20130922232255634.jpg

3連休?ナニソレって感じだからね

・・・って誰に言ってるのかって・・
全国のインドア派祝日も土日も関係なく働くみなさんに、ですゆ

鼻デカごま塩

え・・アタシは働いてないですがね・・ハイ
ただのグータラママですけどね

気付けば昼寝の域を超えた時間まで寝込んでたり・・ぼそっ

オレンジボール

滝も高原も行ってないから 安心して

区内の遊泳禁止の砂浜とか 運河沿いの公園とか キャンプ場内の芝生とかで
遊んでるだけだから

・・運転手がいない昨日今日なんか近所しか歩いてないからね

実はヒザがずっと痛いのだ
自然治癒力・・アタシには無いらしいわ・・・ボソッ

芝ニコ

そうそう こうしちゃいられないのだ

明日 来るのだ あの泣き虫っ子が

カイカイ

にいやんとアカンボ時代から呼ばせてたのにもかかわらず
いまだにそばに近寄れない ビビッて固まるあの泣き虫が!

IMG_0161_20130922234224db1.jpg

クレートに入れられることが増えるであろうシロップに
「サラ子が来るんだからね」と言い聞かせてる叔母りおころ

最近 アイスマットを敷き詰めたクレート内に自分からインすることもある
から 閉じ込められてる感はさほどなさそうとはいえ

IMG_0525_20130922234837cda.jpg

緊張が走る日常になりそうです

あからさまにシロップを避けるサラ子(苦笑

いぢめっ子シロ兄 今回も距離は縮まらないままかしらね・・


     ご訪問に感謝いたします
     
     コメ返しや訪問が遅れておりますので
     コメントは閉じさせてくださいね
     いつも応援ありがとうございますコーギー☆ペコリ


                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



   よろサラでコンクールに出す写真選びやってます
   どれがいいかしら・・もしよかったら一緒に選んであげてください~

           
[ 2013/09/22 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


