PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ワイルドコーギーTシャツだ!

オーサカペット博限定だったコギもん屋特製
ワイルドコーギーTシャツでっせ


IMG_2506.jpg

うちのダンナです 酔っぱらってないただの墓石

IMG_6730.jpg


カードが添えられていました

IMG_1657.jpg

上納品 ・・大阪っぽい響き・・・アンディ君からだっ


P9286093.jpg

あらそお?似合うと思うよ~濃い顔に黒いTシャツ

IMG_6217_20130928234227d00.jpg

自分プリントのシャツ着て歩く任侠道・・・
うーん 想像するだけでワクワク
※注:Tシャツは人間用です


P9286094.jpg

寝てたのに起こしてごめん

P9286089.jpg

自分で服着てるかのようだ・・
ひとりでお着替えする天才コーギーとか?

P9286091.jpg

これ着て是非散歩に行ってください

junkoさんから言われました

P9286090.jpg


りおころが喜んで着てちょっと大きいくらいだったんだけど・・

アタシが着たらワイルドコーギー デカイ顔が一層広がるかしら


     お世話係さん ありがとうございました


     ご訪問に感謝いたします

     いつも応援ありがとう!!!

         

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Mボンさんペアルックかちら・・ぐふっ
[ 2013/09/28 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
無題
こんばんは。
上納品は任侠の世界では当たり前だと
アンディが言っとりますよ。
下っ端ですから\(^o^)/

喜んで頂いて良かった。
S,M.Lと有りましたが、お店のおじさんの
お勧めがSだったので絶対着れますよ。
是非お散歩に!
[ 2013/09/29 01:08 ] [ 編集 ]
お世話係さま
ヤバイ コメ書いてて記憶が飛んだわ・・早く寝なくては(汗

ありがとうございました りおころも大喜びで帰宅後すぐ着てましたゆ

お店のおじさんになんて聞いたの??
「チーム出部」のユニフォームにする、とか?
出部でもゆとり持って着られますか?って・・
聞いてくれたの・・??
サラ子がいなくなったらこれ着よう。。今はこの
Tシャツみただけで泣きそうだもの 
[ 2013/09/29 01:21 ] [ 編集 ]
無題
おはようございます^-^
すごいっ!かっこいいTシャツv-10
甘すぎないテイストが、ほんとすてち☆
ごんちゃんも何か上納品を用意しないとダメね(汗)

サラ子ちゃんとシロップくんの距離、なかなか縮まらないようですね(^^;
兄やんの悪口?を言っているサラ子ちゃん(笑)
あの声で(道満で聞いたから知ってるの)、言っているのね^m^
うちのねーやんが、テレビに出ている子(子役)よりも可愛い!と
驚いていたのを思い出します^^

滞在中に、兄やんとかわいい2ショットが見れますように!


[ 2013/09/29 07:09 ] [ 編集 ]
無題
ワイルドコーギーTシャツを着て、兄やんと散歩するさのあママが見たい! ボソっ
兄やんも着れそうだが…

さくらも、上納品を準備しなくちゃいけないかしら…(笑)
[ 2013/09/29 16:05 ] [ 編集 ]
無題
一人でお着替えする困り顔シロ兄さまを想像して
にまにましてしまいました。
着るのは大変ですね。 あんよ短いし…
ウチはいつの間にか脱いであったことは何度かありました。

クールでかっこいいですねi-178
ホント、シロ兄さまにも似合いそうです。
[ 2013/09/29 21:03 ] [ 編集 ]
無題
ワイルドコーギーのモデルは
はなちょびい家のはなさんのおさしんかしら?
だって、そっくりの写真見たわ!

それとも、お怒りに触れた時は
みんなあんなお顔になるのかしらね?

うちのチチ
先代コーギーの鼻しわ寄せ顔が
大好きで、わざと嫌がることしてたのよ。
[ 2013/09/29 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/29 23:54 ] [ 編集 ]
無題
ママおはよう♪

限定Tシャツの柄が兄やん・・・
兄やんってすごいんだね、やっぱり。
カッコイイっす!!

ママ、早くそれ着てお散歩行って!!
早くしないと寒くてTシャツ着れなくなっちゃうでしょ!!

おほほほーっ♪
いま想像したよ(笑)。
イイね、いい感じだね!!
りおころちゃんと一緒に行ってちゃんとおさしん撮ってもらってねー 
絶対よぉー♪
[ 2013/09/30 06:49 ] [ 編集 ]
nagomama様
お返事1日遅れでごめんなさいね・・連夜の夜更かしがたたりまして昨夜は9時過ぎに落ちました

Tシャツ わずか9枚しか作成してないんだそうです あくまでも試験的にこしらえたもので
そのうちの一枚をサプライズでいただきました(大感激です)
そ~よ あの小さな可愛らしい声で言うのよ・・でも姿が見えないと「あれ?シロップは?」
と聞いたりしてます
スマホに入ってるごんたんねーたんとサラ子とピノホリ王女達の写真見て
おねーちゃん優しかったね~って懐かしがってました
サラ子の子守りずっとしてくれた優しいねーたんありがとう^^

[ 2013/09/30 07:37 ] [ 編集 ]
さくらママ様
・・・Tシャツ 厚手のいい生地使ってるからさ・・
伸びないんだよね・・ボソボソッ

junkoさんにイヌ用Tシャツでもイケルよっ
て言っておきました イヌ用、欲しいよね?ね?

上納品・・ぐふ ぐふふ ホントにボスみたいだぬ!

[ 2013/09/30 07:41 ] [ 編集 ]
くるみまま様
知ってた・・?シロップに服を着せられるのはアタシだけなのですゆ・・
他の家族だれもなだめてもすかしてもおやつちらつかせても服を着せることはできないのです
そんな全裸派(爆)シロップが自分でお着替えしてたら・・たしかににんまりしてしまいますね

冬 寝るとき着ていたものは朝になると遠山の金さんになってます~

シロップのが似合ってるわ ホント!ありがとうございますね^^
[ 2013/09/30 07:48 ] [ 編集 ]
うめハハ様
これシロップ11ヶ月のときの伝説の写真です
まあ いまでもちょくちょくこんな顔してるんですが・・

http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-159.html
この頃は病院も本当に大変でしたね・・今でも楽とはいえないけど。
junkoさんはチェブ店長と真逆のシロップ兄やんが気になるそうなのです
同じコーギーとは思えないんでしょうね・・同じコーギーなのかちらね(涙
茜ちんのガルガル顔何度も見てますがもっと優しいです
顔の作りがそもそも違うガウのだと思います・・
近々会うからね~
[ 2013/09/30 07:58 ] [ 編集 ]
カギコメ様
え?なにゆえの鍵・・??(笑
これね 厚手で上等な生地なので伸びないのです・・着れるか自信ないです・・
[ 2013/09/30 08:08 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
伝説のガルがる顔が黒地に映えるね・・・ものは言い様だけどね・・この頃は大変だったし・・

重ね着って手もあるけど厚手の生地で伸縮性がないので・・いやあるんだろうけど・・ホレアタシ
のカラダが・・ふっくらしてるし・・

サラ子と今 家に来てる母が二人揃ってTシャツの顔見てひいてます・・
サラ子がビビるから帰ってから着ようかな・・
[ 2013/09/30 08:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/30 18:38 ] [ 編集 ]
Sサイズ?
さのあのS シロップのS? いえ スモールのSよね ちゃんと着れるのよねホントに・・・
オバコギ会に着ていったらいいと思う♡

カープ勝ってくれたら嬉しいけど 全然詳しくないのよ。そしてカープの優勝パレードは遥かかなたのこと。
ブログで記事書いたのはサンフレッチェの優勝パレードね。これまたエセファンなんですv-12

近所のコ セカンドオピニオンに行こうか迷ってるとこですって。
ワンコも人も 結構石が出来ることよく聞きますね
[ 2013/09/30 21:56 ] [ 編集 ]
昨日夕方の鍵コメ様
お返事遅れました ごめんなさい~

いつ来てくれるのか今かいまかと胴を太くして首を長くして
待ってますよ~

アリガトウです!!

[ 2013/10/01 22:02 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
お返事遅れてごめんなさい~

着れる・・と思うよ ちょっと肉がはみ出すかもしれないけど・・けど・・

そうだ 優勝パレード サッカーだったね!
カープ昔は憎らしくらい強かったよね・・今はそうじゃないのね?

よくなるといいね チッ子もきれいになりますように
[ 2013/10/01 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア