PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜かされた

数日ぶりの更新です 

さっき電源入れたらプツーーーッという音とともに青い画面、英語でなにやら
パソコンが文句言ってるようで・・・ダンナに言ったら飛んできた

「もうダメかもしれない」「そんなことないよ!早く直しな!」←いつでもちょっと命令口調

今こうしてブ活できてるわけなので直ったのですけど。もう時間の問題かもね・・ボソボソ

パソコンも扱う人間もガタがきてるらしく・・最近調子が良くて←ナンデか知ってる?
医者が強引に処方した薬が劇的に効いてるみたいのです・・フッ

調子いいから調子に乗ってたのね そしたら週末グテーっとなっておりました
さのあ家の者たち 皆 頭痛かったのですが・・風邪かな アタシだけコーネンキかな 

基本 更新しない日はブツブツ兄やんが呟こうと思ってますので
もし心配ならよかったらのぞいてみてください

昨日は寝たきりだったから何も呟いてもいない・・そんな日もあるさ・・


サラ子とシロップの仲良しぶりっ子写真はまだないし
そばで吠えても泣かなくなったし 顔もそれほどこわばらなくなったのは
慣れですかね もう2週間も一緒にいるんだもん

IMG_1962.jpg

寄り添ってる風
実際はテレビに夢中のサラ子の背中お尻辺りでフカッとする眠い兄やん

IMG_8288.jpg

サラ子もたまーにそっとイヌ毛を触ってたりする


シロップのことをかわいがっていると必ず

「しゃ~しゃんとシロップどっちがカワイイ?」
って聞くようになったり。

そんなときはちょっと考えてから「しゃ~しゃん」と言ってあげると満足します

IMG_3467_2013100623061301b.jpg

キミたち犬は泣き喚いてヤキモチ爆発させたりしない寡黙なイキモノだから
こういうときは人間のガマンきかないチビっ子を立てるのが上手な生き方だゆ

IMG_5319.jpg

ほら 今日行った公園でもひとりでこの赤犬の乗り物に乗れたサラ子を称えつつ
一緒にカメラに収まらないと・・・コッチ見てったら 兄やん!

IMG_1979_20131006231336fce.jpg

こちらはしゃ~しゃんがそっとシロ兄のリード持ってます
赤犬の乗り物 ガンガンすると背の低いコギオの腰を直撃しそうで怖くてこわくて
シロップもはっきり顔に出てますね

ホントにいつ見てもわかりやすい犬だこと

IMG_4576_20131006232230d87.jpg

これ・・ツーショットって言える?


とまあ 休日はこんなかんじで終わったのです

サラ子たちは朝から車でオサレっぽい激安家具屋(わかるかな~)に行ってました

だからサラ子と長女はハードな1日だったのね なのに元気なサラ子
若いからだ コーネンキとも無縁だしボソッ


公園から帰ってきてお疲れな兄やんが寝そべる姿にサラ子母が


背比べしなきゃ!!と慌てました  その頃アタシは夕飯の支度ちう忙しいのよ付き合えないからね



IMG_7359.jpg

手足の長さはおいといて

ほ~ら しゃ~しゃん 大きくなったねぇ

IMG_0176_20131006233109f5a.jpg


         兄やんは寝そべりながら何思う

P9256006.jpg

ごはんのことだと思う・・・そろそろ夕飯じゃね?寝そべりながらそんな事考えてるに
ちがいない 妹に背をとうとう抜かされた今日のシロップ兄やんでした・・




         ご訪問に感謝です!!
        いつもありがとうございます ぽちっと押していただければ
        とってもうれしいデス

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2013/10/06 23:32 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


