PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きい?可愛い?

夏に戻ったかのような暑さでしたね~

天はわれを味方にした!
長袖しかタンスにない(つまりもう衣変え終わった働き者さま)
アナタ・・・・さぞ暑かったわね・・

衣替えはあわててやる必要ないと強く思ったグータラママでした
当分 半袖で攻めるわッだってアタシは「薄着同好会」会員さっ(現在会員数3名)


お~もうこんな時間
ぜんぜんパソコンに向かう時間なく1日が過ぎてしまうのです
ご無沙汰しております皆様方 申し訳ありません 今しばらくお待ちください


IMG_9206.jpg

サラ子ファンのみなさま~

今日はお出かけだったので(いいわけ)シロ兄やんとの仲良しツーショットはありません

・・朝 一緒に浜辺までお散歩行ったってのにね・・


IMG_1350_20131009000150c74.jpg

寝ぼけて書くと意味不明な日記になってしまいそうだからちょっとだけ

サラ子たちが夕方 帰宅した時 うれしくてお部屋でぼーるくわえて走りこみしながら

・・・サラ子に飛びつく・・・・


サラ子しりもち・・・トーゼン大泣き 

IMG_1172.jpg

シロップを今日もふかふか愛でていると

「でもしゃ~しゃんもカワイイよ?」
「しゃ~しゃんとぉ~シロップとぉ~どっちが可愛い?」

IMG_2618_2013100900113677d.jpg

長女が寝ているシロップの可愛さについなでなで触ろうとしたとき
(ほっといてほしいって顔してたシロップ)

「ママはしゃ~しゃんのママだからダメ~っ」

ヤキモチ妬くんだね サラ子も。

IMG_1076.jpg

お手伝いが好きなお年頃のサラ子
(今の時期だけよ・・そのうち何か頼んでもイヤな顔するようになるから)

洗濯物を干すお手伝いもお気に入りです

シロップままの・・大きいね~

・・・私の洗濯物 自分のパパはるたんのと間違えてたほどでした・・


「しゃ~しゃん シロップとママどっちが好き?」

この手の質問 選ばせるのはよくないってりおころに言ってやってください

ちなみにシロップは最下位です・・ちーん

ジッチよりも下だった気がする・・

どっちが可愛いシリーズではアタシが最下位だったからね・・・

つまりシロップままはブサイクだってことだね!!!」

りおころ そこで確認せんでよろし ホビット歓喜の舞もヤメレ

サラ子 2歳8ヶ月ヒトの美醜もわかるようになりました・・・・



     今日もご訪問に感謝いたします
     ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2013/10/08 23:54 ] サラ子 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


