PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホから…

ちょいとお出かけなのです
前日に焦って用意してまふ
なんなの この暑さは…
で、スマホから投稿したいのです

~なう\(//∇//)とか。
さあテストしてみっかな

てか朝早いのにもう寝ないでいようかな…











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



10時過ぎに帰って来たの…
お風呂上がって今すぐ寝られるかな
しゃーしゃん。
アタイのお風呂いつ入れるかな(;_;)
[ 2013/10/11 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
無題
なぬ?スマホから更新ですって!?

さくらママさんは、iフォンとかから更新するし、
ペーハーママは、8らしい。

ふぅ~~ん、すげ~~じゃん。
・・・・・と、いじけている私
[ 2013/10/11 23:09 ] [ 編集 ]
無題
あらっ、お疲れ様です!
お風呂は最後に成っちゃうかな・・・
何処も同じですかね。家の相方は何時も最後に成っちゃってますね。
とにかく就寝に向け頑張ってね。
[ 2013/10/11 23:13 ] [ 編集 ]
ミルさん様
返事はPCから・・
ミルさん 今LINE送った
なに8って・・暗号?

ナス行くでしょ オフ会あるでしょ
[ 2013/10/11 23:14 ] [ 編集 ]
だーさん様
ありがと~
そのあと 洗濯してから寝る・・・もうおきてようかな・・・
だーさんおやすみなさいまし
[ 2013/10/11 23:24 ] [ 編集 ]
お~使いこなしていますね♪
これでますます更新が早く頻繁になるんでしょうね~(圧力)
三連休は何処へお出かけでしょうか?
我が家は只今コスモスを見に来たけど
早すぎて駐車場がまだ開いていなかった(爆)
あと一時間何してようかかな~
[ 2013/10/12 08:30 ] [ 編集 ]
無題
いいな~、お出かけ。
我が家はミミが大きくならないと
遠出は出来ないな。

スマホからの更新。。。スマホはいつ
持てるのか docomoのiphoneが
安定したら持とうかな。
サラ子ちゃんはみたらし団子?
幸せそうな笑顔( ^)o(^ )
[ 2013/10/12 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/12 14:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/12 17:23 ] [ 編集 ]
無題
朝、起きれたのかしら?
それとも寝なかった?
お出かけの更新が楽しみだわ(笑)

さら子ちゃん、みたらし団子が好き?
うちの姉たんも好きなのよ^ ^
もうすぐ帰っちゃうんだね…
[ 2013/10/12 21:06 ] [ 編集 ]
無題
天気も良いし 最高なお出かけ日和になったね
いま ○○なう ってスマホからの投稿
来ないかな~
我が家は お出かけ無しの 三連休だからさ~
[ 2013/10/12 21:09 ] [ 編集 ]
無題
こんばんは~
スマホから投稿なんてすばらしいわ。
私にはできないわ(^^;
・・・って、むずかしくない?簡単?
そうだよね、なんでもやってみなくちゃいけないよね!
サラこちゃんかわいくなってv-398
[ 2013/10/12 21:16 ] [ 編集 ]
無題
おいしそうなみたらしダンゴ♪
そらはそれを串ごと丸呑みしたことあるんだぜぇ~
ワイルドだろ~ぅ(゚∀゚)
大変な手術だったそうですよ。私と出会う前ですけどね。
どこにおでかけかなぁ~♪
なう、まだかしら(^^)
[ 2013/10/12 22:41 ] [ 編集 ]
ガルル(ヨっ!)シロップ、ちょいと久しぶりになってしまったが、おまえのママに忘れられていなかったようで、よかったぜぃ。
みたらし、ボク様は、ばーさんに食わせてもらったことがあるから知ってるぜい。あれは上手いぞ。シロップもとんび食いで、ちょいと失敬してみろや。
昨日はお会式にいった土産に、くずもち買ってきたから、お皿にこびりついたきなこと黒蜜なめさせてもらったぜ。
ばーさんはには恩義があるから感謝してっけどさ、ホントは、若くてピチピチなきゃわゆいしゃーしゃんほうがタイプだぜ。ボソ

あ~そうだ、うちのかあさんは、ウソ泣き聖子が好きだったって。

ガルル(じゃあ、またな)

[ 2013/10/13 12:37 ] [ 編集 ]
無題
お出かけは楽しくお過ごしですか~?
この日差し。。日焼けしたでしょうねψ(`∇´)ψ

で・・・?スマホから更新ですって??
ハイテクの仲間入りを見事になさったのね?
私はいまだにアイフォンは読み逃げ専門ですが。。(´Д`)

しゃーしゃん・・大きなオクチでお団子。。なのにカジルのはチビッとなのね~かわいいわよ♪
その団子3兄弟を食べ終えるには3口では終わらないのね?
[ 2013/10/13 15:14 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
お返事が大変遅くなりました・・申し訳ありませんでした

スマホで写真加工←これがメンドー その後記事書いて・・文字入力がすばやくないので
やっぱりPCのほうがずっと楽ですね

週末コキアはどうですか?綺麗ですよ~早起きすれば空いてるのね
・・てかまだ開園前って・・どんだけ早かったのでしょうか
コスモスとコギ 背の高さ違って撮影難しいですよね~
[ 2013/10/15 14:58 ] [ 編集 ]
お世話係さま
お返事がこんなにおそくなってしまってごめんなさい・・

白馬合宿 楽しんで帰ってまいりました!
シャチョーは夏に蓼科行ったでそ!
アタシはその頃 家の中で缶詰でしたよ・・シロ兄安静ちうだったし

PC持ち歩いて出張先でもさくさく更新できるシャチョーはやっぱりカッケーですぜぃ

みたらし団子です うちに来てから好きになったようです
[ 2013/10/15 15:04 ] [ 編集 ]
10月12日 14:32 鍵コメ様
わざわざ返信ありがとうございます
安静ってワンコには厳しいですよね・・がんばって乗り切ってくださいね

お返事遅くなって申し訳ありませんでした
[ 2013/10/15 15:08 ] [ 編集 ]
10月12日 17:23 鍵コメさま
お返事遅くなって申し訳ありませんでした

返事いらないって書いてあったのはいつもの優しい気遣いって知ってるけど

お出かけは白馬で涼しかったよ~冬はスキーが楽しめるね・・しないけどね・・

他の人もぼちぼちアップしてるの 見てね

[ 2013/10/15 15:11 ] [ 編集 ]
さくらママ様
お返事遅くなって申し訳ありませんでした・・


1日目はほとんど寝てなかったから夜10時前に落ちてしまってアップできず・・涙

結婚式はがんばって宿から更新したから許してね
(みんなはその間 ノダクレてますた爆)

うちはダンナと次女が餡子派ですが他はみたらし派だす
台風が心配なシゾーカで待ったりしてるだろうな~
[ 2013/10/15 15:15 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
1日目は着いたら雨だったのだゆ・・・ちーん
夜は大雨になりました
涼しかったけどね 
スマホから更新って口で言うほど簡単ではないのさ・・写真加工がメンドくせーんだもの

って返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさいね
[ 2013/10/15 15:18 ] [ 編集 ]
リンはは様
お返事遅くなって申し訳ありませんでした・・

スマホでFC2のアプリを取ったので誰でもできるとは思うのです・・
ただね 写真加工がメンドーだし(別のアプリを取ってるの)
文字入力は遅いし やっぱりPCの方が楽ですね
頑張って挑戦してみてね~やればできる なんとかなるよん
[ 2013/10/15 15:21 ] [ 編集 ]
そらち様
お返事遅くなって申し訳ありませんでした・・

串丸呑み!ノドに刺さっちゃいそうだっ
たしかにワイルドではあるね・・そらくん大変だったのね

白馬合宿から帰ってまいりました
そらちさんまで圧力・・涙

[ 2013/10/15 15:24 ] [ 編集 ]
クラムボン様
お返事遅くなって申し訳ありませんでした・・

スゲエ雨だなっ オマエん家の近くの池 ダイジョブか?
アヒル?ガチョウ?のボート台風でどっかいっちまいそうだな←どこへ?

黒蜜きなこ!オレ様も大好物だっ オレ様出かけてたからよ お会式行かなかったんだぜぃ

サラ子なんかただのクソチビだからよ
トンビ食いでくいもん取るくらいしかいいことねーぜぃ

ウソ泣き聖子か・・あまちゃんの春子もファンだったんだよな たしか。
・・とシロ公が言ってます アリガトね ボン様


[ 2013/10/15 15:33 ] [ 編集 ]
むぅ様
お返事遅くなって申し訳ありませんでした・・

白馬はね 程よく涼しく 朝晩は薄着同好会でも肌寒いほどでね
初日は大雨でした 
アメブロはスマホで更新する人のほうが多いくらいなんぢゃないのぉ

がんばるのだ 
そうなのよ ちびっちゃい子ってちょっとずつかじるのがまた可愛いのよね

マロ母さま手作りだゆ 来月会えるから楽しみにしててね


[ 2013/10/15 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


