PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

結婚式



マロくん
ホーリー王女



寝ぼけまなこのピノ王女



茜ちんとデレデレのパパ

茜は誰にもやらん!



これはだーれだ?



女の子顔だからね…
似合ってるね





チーズガン見のかれんちゃんと
コウタロウくん




ぽちくんがタキシード着用拒否のため
代役となったマフィア



新郎には見えないし
smileちゃん ナニその顔



顔近すぎたのかみんなのフラッシュ
でキレたのか
このあとガルガル大会になりました(;_;)



怒ってますか?

眩しいだけだよね…



結婚式には加わらず夢の中の
ぽちくん



明日帰るぜぃ


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2013/10/13 22:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(17)
無題
おぉ~っ
お式に参加されているのね~
幸せオーラは、ダントツにマロ君&ホーリィ王女だわね~
シロたんは、スミたんと 挙式!?
え・・?スミたん はるばる挙式に参列しにいらっしゃってるのね~♪
幸せ結婚式のご報告待ってます~

さのあママさん。。もちろん、一番最初にブログUPするんだよね?(にひっ)
[ 2013/10/14 00:01 ] [ 編集 ]
無題
え?
ドレスって まさかのマロ母さんの力作なのかしら?
その辺も詳しく~♪
[ 2013/10/14 00:02 ] [ 編集 ]
無題
んまぁ~
なんて可愛い新郎新婦(^O^)
兄やん?みんなとお泊り?いい子やぁ~
楽しんで来てねん~♪♪
[ 2013/10/14 02:05 ] [ 編集 ]
無題
おっ!
お出かけの目的は結婚式だったのね~?
ステキステキ♪
帰ってきたら急いでUPだね?

ものすごく楽しみにしてる・・・でも・・
ひと眠りしてからでもいいよ・・(笑)。
[ 2013/10/14 07:33 ] [ 編集 ]
無題
これはおめでたい事だったんですね。
今一、関係図が頭で描けてない私なので、だれがこうで、それがあーでってこんがらがってます。

何はともあれ、お疲れ様でした。
式にご関係の皆さま、おめでとうございます。


[ 2013/10/14 08:36 ] [ 編集 ]
無題
これって、スマホからのアップですね!
すばらし~~。

結婚式なう!!ね。

可愛い新郎新婦。
いいよね~~。
こういう姿は、ほっこり、幸せになれるわぁ。

茜ちゃんのパパも、茜ちゃんの晴れ姿にめろめろなのが、わかります。ふふふ・・・
[ 2013/10/14 13:29 ] [ 編集 ]
素敵❤
コギちゃんの結婚式が拝見できるなんて(>▽<)
私もその場所に居合わせたら、写真撮りまくりですよ~♪

兄やん、似合ってますゼイ(笑)
[ 2013/10/14 16:32 ] [ 編集 ]
なう  ありがと♪
まさか 兄やんまで花婿になるとは・・・孤高の男じゃなかったっけ?(笑)
茜パパが納得するのは コウちゃんと茜ちんの結婚式だけだよね♪
二泊 おさしんも記事も整理大変そうだけど よろしくv-37
[ 2013/10/14 17:02 ] [ 編集 ]
無題
ドレスもティアラも素敵だなぁ~(^。^)
もしかしてハンドメイドかしらん?

smileちゃん の困惑顔に笑っちゃった(^^ゞ
眉毛をひそめちゃってさ。
なんて微笑ましいでしょ!

[ 2013/10/14 18:03 ] [ 編集 ]
むぅ様
お返事遅くなってホントに申し訳ありません~

スミたんがシロ兄となんか結婚するわけないでそ

サイコーに眠かったコギズ 気の毒だよね・・
ドレスはもちろんマダムターコの手作りですぜ
後姿も可愛いのよね~

タキシードはファスナーで着せやすかったです
お上手ですぜぃ

更新 みんなぼちぼちしてるから見てね・・フッ
[ 2013/10/15 15:43 ] [ 編集 ]
もんまま様
美男美女の絵に描いたようなカップルでそ?

シロ兄がタキシード着るとどうしても葉巻くわえさせたくなっちゃうけどね~

お泊りにーやんは良い子ではありませんですた・・涙

お返事が遅れてごめんなさいね
[ 2013/10/15 15:46 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
コギコギ白馬合宿だったのです~
夏の終わりくらいに計画きいて その頃シロ兄が安静ちうだったんで
行くぞ!秋の合宿!と張り切りました^^

スマホからアップしたかんね?あとはちゃんと写真撮ってるほかの方たちに
お、ま、か、せ!!!
[ 2013/10/15 15:49 ] [ 編集 ]
だーさん様
お返事がおそくなってごめんなさい

だーさん なにげに交友関係?広いので皆さんご存知でそ?

ダックスのかれんちゃんはスミレモンさん(だーさんと同じ誕生日だったわね)
のお姉様のとこの子なんだけど昼間毎日預かってるので実質スミレモン家の子みたいな感じです

コウタロウ君は茜ちゃんのアニキなのです
お祝いのお言葉 ありがとうございます

[ 2013/10/15 15:54 ] [ 編集 ]
ミルさん様
どうだ!!皆が飲み会してる最中に難しい顔してせっせと更新したのだ~(激しく自慢)

ほっこりしてくださったなら嬉しいわ~ナスはどしたの?
あとで訪問させてくだされ

お返事遅れてごめんなさいね
[ 2013/10/15 15:58 ] [ 編集 ]
無題
お返事が遅くなってごめんなさいね

マロ君ホーリィちゃんの結婚式におよばれしました
オートクチュールのドレス 夢のようにキレイでしょ?

前の合宿でもみんな着てるので今回参加のシロップも着てみただけです・・
広島コギさんたちの中にランちゃんのお相手は・・
いないのかな?
[ 2013/10/15 16:06 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
お返事が遅れてごめんなさいね・・

みんな飲み会してる最中に隅っこの椅子に座って
「さのあママもコッチおいでよ~」と言われながらアップしたのだ!!(自慢)

前回の合宿でシロ兄不参加のためタキシード着てなかったから着たんだゆ
スミたんのお相手ぽちくんは着ないし

だからシロ兄とペアだっただけさ・・みんなはアカと座らせたかったでしょうね・・

写真なんか撮れないのわかってるからスマホしか持たなかった
みんなと一緒に行動できないワニだからねぇ涙

他のオバコーギーズの更新 ぼちぼちしてくれてるのですゆ 見てね
[ 2013/10/15 16:11 ] [ 編集 ]
めぐ様
お返事遅くなってホントに申し訳ありません~

ドレスもタキシードもマロ母さん手作りだす
夢のようにきれいね?
スミたん 眠かったんだゆ シロップが嫌だったのもあるかも・・アハハ あは(汗

[ 2013/10/15 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア