PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

孫からの電話

夕方、白馬村から帰ってきました。
美しい景色、朝晩は肌寒いくらいの気温。
東京に近づくにつれ もわんとした空気に変わっていくのを実感しました。

仕方あるまい 生まれたときからここで暮らしてるんだから…

楽しかった旅行記はきっと他のみんなが…←だってみんな写真パシャパシャ撮ってたしね(^^)

そちらはちょいとひと休みして
りおころがシロップの帰宅を心待ちにしていまして、帰ってすぐに長女に写真送って喜んでいたら
電話が鳴りました。家の固定電話です。

受話器取ると可愛い声で。

もしもしおかえり
あのね、ちゅるちゅる辛かったの。

…(≧∇≦)しゃーしゃんだっ!

ちゅるちゅるとは麺類のこと。
スパゲティかラーメンが
辛かったと訴えておりました。



電話ちうのサラ子がなんだか偉そうだからと写メが後から届いて
食べてたあんころ餅をノドに詰まらせましたぜぃ




夫の晩ゴハンはお土産のこちらになります。
洗濯終わったぞー

サラ子ファンの皆様へ
ほっこりしていただけましたか?

コメントお返事が遅れてゴメンなさいm(_ _)m
パソコン開くまでしばしのお待ちを。
スマホからだとコメ欄の閉じ方わからないのです…(;_;)



ドレス、タキシード全てオートクチュールマダムターコの作品です

マダムターコ、マロ母さまでございまするよ



いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2013/10/14 20:07 ] サラ子 | TB(0) | CM(16)
無題
結婚式のコメントが上手く入らず、ワサワサしていたら…
サラ子ちゃんのかわいい写真がUPされてる〜
そうか、静岡に帰っちゃったのよね!
ママさん、お疲れさま^ ^

お泊まりは白馬だったんだ…
LINEの謎も解けました(笑)
ゴージャスなウエディングドレス、すごいですね!
誰の更新が早いのかな〜(≧∇≦)
[ 2013/10/14 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/14 21:08 ] [ 編集 ]
無題
お疲れ様~~。
今夜はゆっくり休んで下さいまし。

ちゅるちゅるは全国共通語ですから分かりますよー。
[ 2013/10/14 21:15 ] [ 編集 ]
無題
もう洗濯終わったのね 流石だわ♪おおきな御洋服は洗濯も大変なのよね←ままのとは言ってない

そーよね 白馬だったのよね そーだと思ったわラインしてなくても第六感が働くのさ ふん
もう教会で結婚式したのかしら?
あたしも参加したかったのにv-16
サラ子ちゃん かっけ~わ(笑)
[ 2013/10/14 21:26 ] [ 編集 ]
無題
しーしゃん、いや、しゃーしゃん、かわいい
確かにえらそうで良いなぁ(笑)

釜飯はおみやげだったのね!
喜んでくれた?
りおころちゃんとシロップの感動の対面も
楽しみだけど、それは最終回だね~

さくらママ、ごめんね!
[ 2013/10/15 07:55 ] [ 編集 ]
無題
サラ子ちゃん、かっこいい~i-178
私にはデスクに寄りかかって電話する、仕事出来る女性に見えます。
ヒールの靴はいて社内を闊歩するような…
でも、可愛い幼児体型♪
落差にむふふです。
[ 2013/10/15 10:03 ] [ 編集 ]
さくらママ様
お返事遅くなってホントに申し訳ありません~

さくらママとさのあママ・・順番が前後なのよね、たぶん
大量のシロ兄写真 拝んでください。。ゴメンね

みんなぼちぼち更新してるからね・・そっち見てね?

サラ子 台風でなにしてるのかしら・・
[ 2013/10/15 16:19 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
大笑いしました~
行き違いになっちゃって残念でしたわぁ
高速下りてすぐの・・たしかナガノ古戦場?跡公園で花火大会の準備してる頃 
コーギーズで散歩しました・・・
でも遠いでしょ?え?近い?なら今度はお誘いにうかがいます!!!
来るのね?きてくれるってゆーんだねっ?←脅し

そーですゆ そこの釜飯です おいしゅうござりました
[ 2013/10/15 16:24 ] [ 編集 ]
だーさん様
こちらにもありがとうございます~

しゃ~しゃんがあまりにも可愛かったんでアップしちゃいました^^
ただのババ馬鹿ですね

ちゅるちゅるわかってくれたのはだーさんとこにもチビっ子がいるからよね
[ 2013/10/15 16:26 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
うん 服大きいから・・・チッ

白馬って言わなかったっけ 聞かれてなかったから言わなかったのかな・・まいっか

英国風ガーデンには大人数だったから入るのはためらわれ・・
ちょっとした場所で式・・ただ写真撮っただけだが。しましたゆ
ワンズの集合写真ほど難しいものはないね
[ 2013/10/15 16:29 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
合宿中は大変お世話になりました
(ジップロックとか爆)
何時に着いたの?お疲れサマでしたぁ 
楽しかったね!!

し~しゃんとしゃ~しゃん わざと間違えたぬ?

釜飯 アタシのお昼ご飯でもあったよ
一個はおみやげ りおころは食べないからね~
おいしいなんていうはずはないよ うちのダンナ・・チッ
[ 2013/10/15 16:32 ] [ 編集 ]
くるみまま様
足の組み方がちょっとデキル女風ですよね?笑

「しゃ~しゃんが電話しゅる!」と言ったそうです 可愛いです^^

お腹ポッコリ 何歳くらいまでだったかしらね
お腹だけ見るとみんな太ってるみたいなのよね
キューピーさんのようでホントに可愛らしいです!!
[ 2013/10/15 16:36 ] [ 編集 ]
無題
いらっしゃいませませ長野!
寒かったでしょう?
凍えてないか心配してました。

しゃーしゃん、麺類をちゅるちゅるって言うんですね!
な、なんて可愛いんでしょうか><
うちもちゅるちゅるって教えようかな~。
ぽこっとしたお腹がまた可愛いこと。
メロメロでございます。

おぎのやの釜めし召し上がったのですね~!
私も埼玉に行く途中に横川SAと言うところに寄ったのですが、そこでガンガン売ってましたよ。
帰りには売り切れになってましたっけ。
食べたくなってきちゃった…w

長野、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
コギズのドレス姿、タキシード姿にほっこりしました。
[ 2013/10/15 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/15 21:34 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳さま
ハイ アナタ様とすれ違いで行ってまいりました

寒かったというより涼しかったです 朝晩は冷えますね~
目にいい景色でした いいところです 長野は満足度ナンバーワンでしたっけ?全国で。

横川で買いましたよ~おいしかったです

まるちゃんもすぐ日本語喋れるようになるでしょう ちゅるちゅるってスパゲティよりずっと言いやすいから教えてあげてくださいな

よかったです 白馬 悦巳さんの家からも遠いんでしょうね 
蓼科からだって遠いでしょ?きっと誘ったって来てくれないよね~あんずちゃん(笑

コギの短い手足に着せるとユーモラスでとっても可愛らしいです 最強のイキモノだぬ!!
[ 2013/10/15 23:37 ] [ 編集 ]
21:34 の鍵コメ様
e-263鍵コメさんのお宅からでもそんなにかかるんですか~
着いたら雨になってまして夜は肌寒かったです
まあ私は薄着愛好家なので震えるほど寒くはなかったです^^

ガウされてもカプされそうになってもながーい時間フカフカずっと触ってくださったキトクなお方が
合宿メンバーの中におります
さすがです シロップもそのオッサン。。コホン
紳士には一目置いてました(笑

噛まないよ ガウもしないと思いたい・・

ナガノには良い所がたくさんあります お会いできる日も近いと私も思います!!ありがとうございます
台風 近づいてるようです・・
[ 2013/10/15 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア