PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花婿の苛立ち

花嫁探し番組、一番人気の男女の恋の行く末なんかより
ちょっとこのひとだいじょぶかしら?な男性にスポット当ててほしいと毎回思うのはアタシだけ??



あ…どーでもいいわよね?それよか軟骨くださいな
そんな顔して見つめてますね(⌒-⌒; )

白馬合宿の記事、楽しみにしてくださってる?
あれ…まあ…お部屋の様子とかお食事とか景色とか そんなものもちろん
一枚もないから気にしちゃいけねーぜぃ( ̄ー ̄)

合宿参加者はヒト10名 8コギ1ダックス
リンクの貼り方がスマホからだとわからないので次回までお待ち下さい

写真保存の場所がいっぱいになったので整理してる最中なので
パソコンから画像を取り込むのがやなのだ。



帰る日に青い空の下、ドレス着てお外で記念撮影

結婚披露宴みたいな感じでしょうか


ホント 誰とも友だちぢゃないわよね…
ご一緒させていただいた全てのコギさんとケンカしてました_| ̄|○

ホーリィちゃんは向こうが全く相手にしてなかったけど。

コウタロ君とは「事故」だったのだとみんなに言われたけど。



みんなと合流したSAでのこのビミョーな距離感



マロ君とは初めましてでした

予想を裏切らない男、シロップ
もちろん最初からグルがるゴルでしたよ…(;_;)

かぴさんはマロ君の吠え声、聞いたことないって言ってたのに。
あたしゃ会って数秒で聞きましたわ(涙)



タキシード着て花婿姿も様になってる超イケメン君←12歳なのよね?

いつもニコニコにこ二個2個…

















ダレ?




誰?






目が釣りあがっておる!Σ(゚д゚lll)

シロップの姿を発見するや 待ち構えて(爆)振り返って挑みかかるマロ君

母さんも久々に見た?若き日を彷彿させるようなギラギラした闘志

逆光とかいろいろ残念な写真ではありますが
何と言ってもシロップを引っ張りながらの←すごい力なんだゆll
撮影、お許し下さい



マロ君のほうがずっと強いよ
マロ君みたいなお兄ちゃんがいればよかったなあと思いました

シロップはパピー時代に数回 オトナワンコに噛まれた…というかかじられた過去があるのです

ちゃんとイヌ社会の仁義を教えてあげれば今頃どんなだったのかとよく考えます
本当に強い子はケンカ吹っかけて歩いたりしないから、ね?

りお子ってば帰ってきてシロップのロンリーぶりを聞いて大喜びで無理やり抱きしめながら言いました



どんなヤナこと言ってるの?
シロップってばみんなが嫌がるようなどんな口聞いてるの?

きっとすごくヤナことばっか言ってるホントに性格悪い子なんだねっ!(≧∇≦)



…なんでそんなにうれしそうに言うのさ…

りおころはシロップが嫌われるのが嬉しいのでしょう
自分のことを忘れずずっと好きでいてもらえるように。

ヤナホビットだゆっ( ̄Д ̄)ノ

最後にこんな写真を。



smileちゃんとご挨拶
…ランと正装での写真撮影はガウリあいましたがね…

同い年ですから。遊びだって若さ溢れるお年頃ですから。



ここはゴンドラに乗って行った見晴らしの良い遊び場でした




アルプスみたいでそ?



お土産屋さんさんやドッグラン
ハンモックや幸せの鐘?
鳴らすと幸運がありますよ~みたいな?
観光スポットです
ゴンドラもワンコ五百円、行ってみて損は無い、です。是非どーぞ


ふうー文字入力が辛い(._.)

いつも応援ありがとうございます
ポチっと押していただければとっても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/10/15 23:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(30)
無題
あたし現場みてないから、
コウタロウは誰ともケンカしませんって、嘘かいちゃったゆ。
コウタロウから、ママを守ったんじゃないかなぁ?

茜だけじゃなく、コウタロウもご迷惑かけたようで、ごめんなさい。
でも、また遊んでね(^-^)
[ 2013/10/15 23:32 ] [ 編集 ]
花婿の苛立ちってボクの事?
久しぶりに マロのつり上がったおめめを見ましたよ
正面からはなかなか見られないの
いつも リードを引っ張って 後頭部しか見られないでしょ?
良かったわ ありがとう
三日間で 昔を思い出し 随分若がえったマロですが
すっかりお疲れモードで寝てばかりです
また ヤロウね(*^^)v
[ 2013/10/16 00:30 ] [ 編集 ]
タイトル見て可愛い花嫁ちゃんを連れて帰れなくって兄様苛立ってるのね!って
思っちゃいました(笑)
初夫婦喧嘩(勃発前の眉に大爆笑でした!)も無事終わったようだし^ - ^
スミたんとのお写真、兄様が耳元で何を囁いてたのか気になるわぁ〜(*^^*)
[ 2013/10/16 00:44 ] [ 編集 ]
無題
一緒だったすべてのわんこと喧嘩したの?!
・・・まあ、すべてのわんことシロップ君なりに絡めたということで・・ね。

個人的には 楽しそうなゴンドラで散歩がうらやましい。(先日我が家は クレートに乗ったままのゴンドラで散歩でした。)
それと料金表の『小児は小学生』のところ。
じゃ はじめから『小学生500円』って書けばいいのにと細かいところに突っ込んでみました。

[ 2013/10/16 06:13 ] [ 編集 ]
無題
兄やんおかえり♪
どうだったの?
みんなと一戦交えたの(笑)?
花婿マロ君のガウリ顔♪なかなか見れないそうじゃない!
やっぱりむかしはブイブイ言わせてたって本当なのかしらね?

ゴンドラの中はおりコーギーにしていられたの?
あぁ、なんだか見てるとワクワクしちゃって質問ばっかりだわ(笑)
まま、全部に答えなくっていいからね…

りおころちゃん♪
かわいいね〜
兄やんが超社交犬になってみんなの兄やんになったら悲しいの?
自分から離れていっちゃうきがするの?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛されてるね、兄やん♪

まだまだ続くんだよね?
ドキドキe-266ワクワクe-420
[ 2013/10/16 08:14 ] [ 編集 ]
無題
おおー、コギの皆さまとシロップは一戦交えて来た訳ですね。
何だか我が家の2コギを見ている様です。
ママが言う通り「本当に強い子はケンカ吹っかけて歩いたりしない」
我が家の2コギを見ててそー思います。我が家の2コギ弱虫コギです。

マロ君は今年の8月にお会いできたマロ君ですか?あのおっとりした
コギに見えたマロ君?ひぇ~ビックリですね。
流石にシロップ、誰にもシロップのオーラ、感じさせられるんですねぇ!!

smileちゃんとはガルゴルしなかったんですか?
[ 2013/10/16 08:31 ] [ 編集 ]
無題
シロちゃん、ロンリー犬だったんだね?
りんも参加していたならロンリー犬が2匹になってたな(・。・;

昔、噛まれたことがトラウマになっているのかもね?
「また、噛まれるーーー怖いよ」って思っちゃうのかも。
実はね、りんも仔犬時代に噛まれた経験があるんよ。

でもさ!みんなと喧嘩しちゃったシロちゃんだけど
いつもと違う景色&大好きなさのあママとずっと一緒に過ごせたんだもの。嬉しさもあったと思うよん(^_-)-☆

マロちゃんのつり目、りりしぃ~~♪すてち♪
[ 2013/10/16 09:02 ] [ 編集 ]
無題
シロ兄さま、パピーちゃんの頃にガブされたなんて、かわいそうにi-241
怖い思いしちゃったんですね。
わんこは話せないだけで、記憶力いいですものね。

今回は一度にわっとこられてビックリしちゃったのかな?
だって、smileちゃんと至近距離でご挨拶しているもの。
嬉しそうなお顔で並んで、可愛いですi-178
[ 2013/10/16 16:24 ] [ 編集 ]
ロンリー仲間だったね~
シロちゃん、一緒にお泊まりしてくれてありがとう
お互いにままとねぇちゃに抱っこされて寝んこしたからリュウケツにはならなかったね~
僕もお友達とは絡めないの
一緒だね?
(甘えん坊のマザコンもくりそつ byねぇちゃ)
マロ君は僕にも恐いお顔するよ!
でも、僕がいけないんだって…
シメられないように気をつけようね?
また一緒にお泊まりしようね~♪
[ 2013/10/16 20:17 ] [ 編集 ]
無題
smileちゃんとは良い感じじゃーないですか^^
新たなるカップル誕生か??
まだまだ若い二人ですが、暖かく見守って下さい!み・た・い・な^^
いや~ん何だかわくわくシチャウ^^
続きあるんですよね?ぐふふ(*^。^*)
[ 2013/10/16 20:43 ] [ 編集 ]
かぴ様
大好きなコウちゃんともガウリ合いになって一瞬だけど本当に焦りました
私のドアの開け方が悪かったのよ
ままを守ったわけではないの 二人とも先に外に出たかっただけなのよ
コウちゃんとその後 仲悪くなったらどうしようと思ったんだけどやっぱりコウタロ君大好きなシュロプでほっとしました
全然迷惑なんかじゃなかったよ ありがとうかぴ一家 大好きだゆ~
[ 2013/10/16 21:07 ] [ 編集 ]
マロ母さま
マロくんのこのお顔 りおころも大好きでLINEで送ってあげたよ^^

マロくん色白だから鼻にしわ寄せると目だってわかりやすいのです
逆光だけが残念 カイヌシは顔見られないもんね!母さんが撮って~!!って言ってリード引っ張りながらも顔向き合わせてくれたからだゆ
楽しかったね 迷惑かけてごめんね
ありがとう マロくんいい汗かいて疲れたかな
[ 2013/10/16 21:12 ] [ 編集 ]
まゆボン様
スミたんのお相手はさくちゃんですゆ
シロップがタキシード未着用だったんで着たのさ
ぽちくんは寝てたしシロは代役なのです(笑

ピノホリママに撮ってもらったおさしん、傑作だったでそ?
りおころに送ったら「カワイイね!でも顔が近すぎるね!」と。
さすがさのあ家の者だ・・と思いました

寡黙なオトコだから何も囁いてなかったと思いまふ
[ 2013/10/16 21:16 ] [ 編集 ]
もも母さま
そう 一緒にいた全てのコギとガウリあいました・・ちーん

想定内です・・・甘えっこ度に磨きがかかりましたね・・仕方ないかな

たしか那須のお山のゴンドラもちゃんとしたゲージに入れないと乗れなかったような
あのゲージ?クレートを持つのは重労働ですもんね
ちなみに私はゴンドラ乗車中は全く楽しくなかったです
料金表までしっかり見てくださってありがとう^
^わんこ500円はお得でしょ?
それこそゴルやトイプーも同料金なのですよね~と今気がつきました
[ 2013/10/16 21:25 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
マロ君はたしかに昔はブイブイ言わせてたに違いないゆ!
ゴンドラでは抱っこされて静かにしてました
シロップはイヌやバイクさえ見えなければかなりおとなしいほうです←意外?
てかゴンドラ 怖かったのは私のほうで・・
ちょっと酔いました・・涙
りおころはシロップがだれかになついたりするのもあまり好んでないようですゆ 
続きは・・・他の方のブログで・・
[ 2013/10/16 21:31 ] [ 編集 ]
だーさん様
だーさん家のコギズは弱くないっしょ!
なんたってケンカ慣れしてるし!ウェルさんたちは2匹じゃないと吠えないっていうけど
うちはひとりで向かっていくのです
そこがホントに気性の荒いところで腕っ節は絶対よわっちぃです

シロップを見るとぽちくんも戦闘モードになるのです
オレもやるぜ!っていう気にさせるのかも・・嬉しくないけどねぇ・・
[ 2013/10/16 21:36 ] [ 編集 ]
めぐ様
リンちゃん 静かにロンリーならいいよね・・
集合写真も一緒だと難しくアタシが抱えてなきゃならないし
シロップ1匹に人間は二人必要だとしみじみ思った次第です
噛まれた恐怖を覚えてるから怖くく寄るな!ってなるのだと思うの

綺麗な景色 涼しくて草がたくさん生えてて広くて・・ってワンコなら誰でも喜ぶよね~
いつもはわがまま放題のひとりっこだから我慢もたまにはさせないとね!
[ 2013/10/16 21:42 ] [ 編集 ]
くるみまま様
ランデビューした日にクロラブちゃんにかぷっと。
あとはすれ違い様に大きな強面顔わんこにカプ
・・だったかな いずれも私がいないときだったので記憶があいまいなんですが
シロップが悪いんだけどね まだほんのパピだったから。。

スミたんとはランではかなり危険な状態でしたが
静かに散策する場所ならご挨拶はできてました
スミたんよい子でした
まぶしいお顔してるけど緊張してない良いお顔で私も気に入ってます
ありがとう くるみまま~
[ 2013/10/16 21:47 ] [ 編集 ]
無題
こんな素敵なツアーがあったのですね!
シロップくんロンリーでも、ママさまと一緒に旅行できて
きっと楽しかっただろうな^^

マロくんのムッキー顔は貴重ですよね。
さらに若く見えるお写真だわ^m^
スミレちゃん、おめめぱっちりでキャワユイ!
兄やんのまわりには、可愛い女子が多い~(羨)
ごんちゃんに寄ってくるのは、超強気の
トイプーちゃんだけ(^^;
[ 2013/10/16 21:53 ] [ 編集 ]
ぽち様
その節は世話になったな!同部屋でガウリ合って面倒かけちまったぜぃ すまねえ
なにせオレ シンケーシツだからよ 吠えられると倍返ししないと気がすまねーし
ままが「ぽち君とはわかりあえる」ってゆってるぜぃ
目を見て話を聞いてくれるのがオレ様とよく似てるんだと。
オレたち似たもの同士のホントは気のちいせービビリなインテリなのかもな?
アリガトな またガルがるしよーぜ!
[ 2013/10/16 21:53 ] [ 編集 ]
ゆずママ様
Smileちゃんはちゃんとお相手いるんですゆ~
静かに歩いてるだけならこうしてツーショットも可能なくらいではあります
スミたんは良い子でした 若さ溢れる元気娘です
こゆずちゃんもそうよね?
シロップは団体行動が苦手なので色恋とは無縁で生きてゆきます・・
[ 2013/10/16 21:59 ] [ 編集 ]
nagomama様
いつも土手や海 芝生や小山がある公園に行くと生き生きしてるので
そういう場所だらけの旅先はわんこにとって魅力的でしょうね
肉球に優しいくさっぱらや土の上を歩かせる・・
田舎っていいですよね ああ都会のワンコがかわいそうだ・・

マロくん 若々しいでそ?たまにはいいよね~

ごんちゃんが優しすぎるからトイプーなんぞになめられるんだわぁ
シロ兄が喝!入れるぞっと言ってます・・
ごんちゃんは本当の温厚ギーだものねぇ・・なんだか気の毒だなあ・・
[ 2013/10/16 22:05 ] [ 編集 ]
無題
孤高のコギ…
かと思いきや、スミレちゃんと笑って遊んでいるではありませんか(笑)
いや〜、マロ君のガウリ顔は勇ましくって素敵です。
兄やんはどんな顔してたのかしら^ ^
ゴンドラにも乗ったのね…
みんなと二泊もしたんでしょ!
お泊まりは無理…みたいなこと前に書いてあったような気がしたけど、全然大丈夫だわ^ ^

続き、待ってます^_−☆
[ 2013/10/16 22:55 ] [ 編集 ]
シュロプへ
模擬結婚式でギャウして、ごめんデス。
シュロプが嫌いなんぢゃ無くて、スミは眠くて、早くお部屋で寝んねしたかっただけデス。
でも、バカが無理矢理ホー姉ちゃんのドレス着せるから、ちょっとシュロプに八つ当たりしちゃったデス。
本当にごめんねデスよ。
[ 2013/10/16 23:49 ] [ 編集 ]
白馬で結婚式なんてステキ☆
ドレスもタキシードもかわいいなぁ~

うちはめったにガウガウしないけど、仲良く遊ぶこともできないのよね。
公園デビューで小型犬に噛まれたらしく、いきなり近付かれると固まります。
あぁ、そらがコギプロする姿が見てみたい。。
[ 2013/10/17 18:31 ] [ 編集 ]
無題
そうか3連休のお天気の良さは
さのあママさんがお出掛けしたからだったんですね(笑)
それにしてもシロップ兄やん相変らず男前~(爆)
さのあママさん腕筋肉痛になってない?
でも愉しかったようで思わずニヤニヤ見てしまいました!
[ 2013/10/17 20:56 ] [ 編集 ]
さくらママ様
お互い興奮してなくて適度な距離さえ保っていれば
そうガウり合うことは無いと思います
女の子だしスミたんもやっぱり温厚ギーです
ごんどら酔いましたゆ・・

お泊り 緊張しっぱなしの兄やんでした
ぜんぜん大丈夫ではないね~シロップ神経質だしね
慣れもあるのかなぁ 仲良くはなれそうにないです 仕方ないね・・
[ 2013/10/17 23:42 ] [ 編集 ]
Smile様
知ってるぜぃ ずいぶんガマンしてたよな
まあ 気にスンナ またいつでも相手になってやっからよ
嫌いとか好きとか任侠道には必要ないからなぁ
オレ様はシマ守りながら孤独に生きてゆくぜぃ

おやぢによろしくなっ(爆
イラついたら指とか噛めよ!あばよっ
[ 2013/10/17 23:46 ] [ 編集 ]
そらち様
そらくん 道満でお利口さんだったですよぉ
仲良くできてますよ!遊ばないだけよ
そうならどんなにいいか・・・涙

コギプロは何度もやってるんですよ 意外でしょ?シロップはパピー時代に友だちと
けっこう遊んでたし 本当は遊び上手なはず・・
残念だわ・・
パピー相手ならコギプロ・・しないかな?


お誕生日ケーキ素晴らしかったですよ!!
みんなに見てもらいたいですっ!!
[ 2013/10/17 23:51 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
白馬 到着と同時くらいに雨降ってきました
夜には大雨。旅先で雨だった記憶がほとんどない
私はイヌのカッパも自分の傘もなくて焦りました

東京は暑かったそうですね へへへ

階段の昇り降りがキツくて腕も足も痛いです・・
[ 2013/10/17 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


