PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

抱っこ後遺症

最近 毎朝 サラ子から電話(家の固定電話よ)がかかって
くるのです

朝ごはん食べ終えて えねーちけーの幼児番組見終わった頃なのか

あの可愛い声で「もしもし」

可愛いよなぁ

朝ご飯何食べたとか テレビ見た?とか今日はなにするの?とか
他愛ない話に一生懸命答えるサラ子

「今晴れてる?」と聞くと「うん 晴れてるよ ホラ見て!」
だって!!!


電話の向こうで窓から外を指差していたそうです・・・ああ可愛い


IMG_2146_201310182318239f2.jpg

もう大きくなんなくていいのにねぇ・・・


白馬コギ合宿 期待してきてくださった方ごめんなさい

日付変わってしまうのでまた今度 明日・・更新できるかな?

合宿中 これでもか!っていうくらいシロップを抱っこして過ごしたワタクシ

普段から階段昇り降りなどこなしてはいましたが

なにせ アラクレが他の子たちとガウりあいにならぬよう抱っこだっこダッコ
で乗り切ったのでした


2013_1014_101333-P1070798.jpg

昨日の集合写真とほぼ同じだけどちょっと違うガウ
ぽち君の顔の向きが違うのだ


集合写真は全部ダッコ(涙

2013_1013_110832-P1070645.jpg

ゴンドラ乗り込む前もずっとダッコ(涙

2013_1013_110616-P1070635.jpg

けっこう待ったんだけどね・・・これぽち太さんが撮った写真なのですが
顔がこわばっていたワタシ 

高い所が嫌いなのです ゴンドラ 揺れるし できれば乗りたくなかった・・

お山の上はキレイで行ってよかったと思いましたゆ
・・帰り 酔ったけどね・・ボソ

宿泊先 初日は別館だったのでこれがまた階段の多い建物で
部屋からお食事ホールまで 何段昇り降りしたことか

IMG_5980_20131018233823767.jpg

ペンションの案内にも載っているメインの階段 これがまた難儀でしてね・・

足のながーいワンコならテッテケテーと昇ればいいんでしょうが

コギ飼いは皆 ダッコでございましょう?
いくら自宅で慣れてるとはいえ 坐骨神経痛までぶり返すほどダッコ抱っこに
明け暮れました


IMG_5536.jpg

今日 昼過ぎ散歩でちょっと芝生走ったら
シャレにならないくらいヒザが痛みました・・・アハハ アハ
さすがに病院行ったから 心配いんねよ・・

ダンナのヤツ 
それ怪我なのけ?ケガ?
と何度も聞きやがって もちろんヒザの心配じゃないわよ 傷害保険下りるか否か
気にしてただけだわよ  チッ

ケガぢゃないから 保険下りません フン

明日の散歩はだれか代わりに行ってくれるのだろうか・・・


コキアの見ごろはあっちゅー間に終わりぢゃないだろうか・・


       IMG_0980.jpg

 可愛いおちりでも見て癒されながら休みます



          ご訪問ありがとうございます
         
       ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス


                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


    ♪で~ぶのジョギング ヒザに来る~

    ♪あ~るくだけでもヒザに負担
[ 2013/10/18 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア