PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

一番近くに

楽天イーグルス日本一おめでとう

ブ活さぼってタイムセールに熱中してるのは・・誰だ!?

セールもいいけど 楽天が日本一になってから震災直後の地元仙台のファンの
方たちの映像 星野監督、選手達のことばを
テレビで見る機会が増えて 改めてあの時のことを思い出しました

忘れちゃいけないのよね 被災地の方たちが涙流して喜んでいたのをテレビで見て
優勝して本当によかったなと心から思いました


IMG_0663.jpg

・・・そうです・・・
日付変わっても一時間おきに超お得タイムセールってのがあってね・・

あっちゅー間に売り切れになってしまう数量限定品
ナントカ手に入れたくて 頑張ったりしてました ホホホ

ブログ村でも注目記事は
「楽天優勝セールでコレ買いました」的なものばかり
そして それを読んでは感心してる私

自分が買ったものたちがなんと〇〇に見えることか・・・
〇にはお好きな言葉を入れて楽しんでくださいねぼそっっ

もう10店舗買いまわりしてるつわものも・・

彼女はダイヤモンド会員に違いない
みなさん 満足のいくお買い物 楽しんでくださいな~

コンクリニコ1 

さてさて 3連休なんぞとは無縁なわが家
可愛いアラクレぼうやと海の公園行ったり、ごくごく近場で
おとなしめに遊んで過ごしておりました

肉球もまだちょっと血が付くので 保護してます
なのに チッ子後に後ろ足で砂蹴りしやがるガル

痛くないのけ?と聞くと「たいしたことね」と答えます

コンクリニコ2

リード消したからね・・ふふん

最近ますますベッタリ感アップの私とシロップ

もうすぐ4年がたとうとしてるのに この熱々ラブラブぶりもう誰にも止められまい

IMG_0905.jpg

これもリード消したのよ ホホホ

娘3人いてもアテにならないのとつくづく思う今日このごろ

今日もダンナの前でつい愚痴ってしまった(苦笑)

ケンカしてるとカンチガイしたのかシロップは下を向いて
ちょっと距離置いて寝る体勢に。

IMG_0536_20131105234608834.jpg

ワンコの寝姿 みんな大好物でしょ 私もです。
「子供なんてアテにならないよねっ!!」力を込めて言った矢先に
寝てるシロップに近寄り激しく頬ずりしながら
ついつい口に出してしまった


「もうシロップだけいてくれればいいよね~」

あ、誤解なきように。娘らとケンカしてるわけではもちろんありませぬよ?

子供なんてアテにしちゃいけないってこと。小さいうちが花なのよってそれだけです

IMG_0254.jpg

「カワイイね~シロップは毎日ままのそばにいてくれるもんね~」

「ガッコも仕事も行かないもんね~」←オバケか?

「一緒にいようね~ずっとだからね~イヌはいいねぇ」・・・病んでる??

病んでないです!!心の声が口からあふれ出てるだけです!


ダンナが黙ってしまった・・・きっとアタシを哀れに思ったのだろう・・ケッ


あんまり愛しすぎると後で困るってホントかね?あとってなんのことだい??

今だって寝てたのにアタシが咳き込んだら飛び起きて駆け寄ってきたし
下の部屋に連れて行ってもアタシがいなけりゃ 夜中でもそーっと階段昇って
来るのです

いつでも一番近くに居てくれる存在 っどうだ!参ったか!!?

香ばしい肉球のかほりを嗅ぎながらまたしても口走ってしまった

「死ぬ時も一緒だよ シロップがいなくなったらまま 生きていたくないから」

ワタナベジュンイチが乗り移ったのかも~
究極の愛は「死」です・・なんて ふざけてる!医者のくせにといつも悪口言っていた

そう思っていたのに最近 うちのイヌが好きすぎて変態的病的になってるような・・



クレート冬支度

めっきり肌寒くなったからかも。
真夏の暑さにゃ さすがの変態病的にうちのイヌ好きすぎル私も
暑苦しい毛深い息子ーギーを愛でる時間が減ってた・・・かな???

イヌのほうが暑くて 寄ってこなかったからかな(出部には特に)


いやいや 気温ではないわっ!!!

アテにならない娘たちが いいえ 小さくて頼りない娘たちが
いつの間にか 大人になって独立していたと今さら気がついたせいでしょう


ワンコは永遠の3歳児だもんね???

3歳のころの娘たちってそれはそれは可愛かったですもんね??


コギバブコギ

サラ子も可愛い~そういえばりおころが5歳くらいまで
もう大きくならなくていいよ~って何度言ったことか

そのせいでアヤツはいつまでたっても身も心もホビット族のままなのかも


シロップには「ゆっくり歳取ってね・・」願いはそれだけ

一番近くに居てくれるのはワンコ!! ワンコバンザイ!!



         今日もご訪問に感謝します
        いつも応援ありがとうございます

       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/11/05 23:56 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア