PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西からオバコギやって来た♪

芸能人 50過ぎても驚くほどの若さと美貌
メリハリ効いたボディに

「信じられないほどのお美しさですね~」などとのたまう司会者の言葉に

おせんべ食べながら必ず言うはず

子供産んでないからだわよね~っ!!」


お子さんがいらっしゃるとは思えない若さですね・・なんて聞いたらば

ひとりくらい産んだってねぇ??
 ふたり、3人産んだらこうなるわよねぇ
??」

  こんなオバの会話 絶対聞いた事 言ったこと あるはず!!!!

こうなるとはオノレのカラダのことである・・ぼそっ

フン 反論は受け付けてません

てなたわごとはみごとに崩れ落ちたのが先週土曜日のキャマタオバコギ会


西からやってきたのは「巨神兵」←今は巨人、進撃の巨人のね それでいいんだゆ
と教えてさしあげたのだけど。
いいえ スラリと背が高くて若くてオサレなおふたりさん

広島からぴのまりママ 山口から さくらママ

並んで立ってる様はまさしく「美魔女」でございました

e.jpg

顔隠したくなかったくらいの満面の笑み

h.jpg

ふたりとも成人したお子たちのお母さん さくらママは3人のお母さん

それ聞いて オバは即座に反撃

「3人も産んでるのになんでそんなに痩せてるのよっ

これ言ったのアタシだわね・・そんな事言うのアタシしかいないわね
でもみんなそう思ってるのよ・・

ふたり3人の子持ちは痩せてちゃいけねーのだ
反論はここでも受け付けません

・・さくらママの体型だけで今日の記事終わっちゃいそうだからやめとくかな

出部ネタならたくさんあるんだけど~  昨日のニュースでさあ・・・って
いやいや 書くと止まらなくなるので
これはまた今度←聞きたくないわね?

IMG_0205.jpg

いつものキャマタのギョーザ屋で
いつものメニュー頼んで(タベホ飲みホなの)料理の写真はないからね?
羽根つき餃子や油林鶏 注文してもなかなか食べられない(頼んでも来ないで終わってしまう)
エビチリ 毎度おなじみ揚げパン などなどなど・・

見飽きてるでそ? 上の写真 もうおなかいっぱいで話に夢中になってるときのだし。

IMG_0204_20131114223847c5b.jpg

サービスです

番号振ってみました 時計回りで笑 8番さんが撮影者です
誰が誰か 絶対たずねたらいけない いいね?

不思議とPHママだけはわかるでしょうね・・


今回初参加のもうひとり むぅさん
9月に私とミルさんとで横浜でお会いしてるスイーツ女子なのだ

・・・9月のときより緊張してたのね?あんまり喋ってなかったもんね?
人見知りさんなの~って言うのはきっとホントです
次回は蔵出しのお話 たくさんしてくれるはずです!!ね??

ヨコハマでは笑い転げておなか痛くなったもん
オバだけどコギいないミルさん   

遠くからくるせいかいつもなぜか大荷物のコギ母さん

マロ母さん  ぽち太さん   ピノホリママ この3人も実は 意外と遠いのです
キャマタも23区の端っこで
マロ家 ぽち太家も ピノホリママの犬坂城もやっぱり端っこ
電車賃も高いわよね ボソッ

マロ母さんは優しい父さんが車で来てくれたけどね ボソボソッ

アレ?ひとり足りないぞ 自分を数え忘れるなんてアホなことはしてないのに・・・


あ!かぴさん! 薄っぺらいか細いからだ隠れちゃって 数え忘れるとこだった ゴメンよ

かぴさんも交通費ゼロ円 エセキャマタ住民ですので最悪のみつぶれても終電気にすることは
ないのです←ほとんど飲まない見かけドーリなお嬢さんです 


以上10人 すでに更新してるのはアタシ入れて4人

もしかしたら丸投げで終わる人もいるかもしれない・・かもじゃなくているだろうなぁ・・

コホン むぅさんが夕方でバイバイだったので(昼間から飲み会だったのです)

場所変えて2次会

IMG_0212_20131114231616862.jpg

大サービスです

IMG_0210_20131114231653ba5.jpg


上から4番目の写真と番号一緒にしてみました

何度も見比べたよ 余分な時間掛かっちまっただ チッ

今回も煮たような・・違うガウ似たような写真ばかりではありますが
毎回 ホントに楽しいです 話すことはほぼイヌのこと。
イヌ自慢 うちの子可愛い そんなことばかりなのです
なのに飽きないって なぜかしら 自分のイヌの話しかしない人なんて
犬のいない人から見たら ただのヘンタイ??なのかもしれないですよね~

みけハルままがコメくれたように

ワンコが繋げてくれた縁
大事に大切にしたいです

ご一緒した皆様 楽しい時間をありがとうございました


そしてまだ見ぬアナタも。いつか きっと!お会いしましょうね
何時間でもコギバナして過ごしましょうね!!


   ご訪問に今日も感謝いたします
   ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス


                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



    おまけのお話~

   キャマタの翌日PMママからのメールで
   「あんまり話してなかったね」
   PMママは聞き上手のおしとやかさんなのです
   実は私 毎日のようにメールしたりして彼女が大好きすぎて
   夏休みに広島まで会いに行こうかと思ったほど。
   この夏はシロ兄安静状態だったり そもそも私 シロ兄と3時間以上離れられない依存症
   なので心だけ広島に飛んでましたけど(笑


     だもんでぬけがけ?して最後にも一度 新幹線で広島に帰る前の 
     彼女のお見送りに行っちゃいました

      さくらママも一緒の日に帰ったらよかったけどな~   

         IMG_7560_20131114233613e3a.jpg

       また来てね~今度はRママも一緒にね~
[ 2013/11/14 23:33 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(18)
無題
まだ途中なの?
ぽちっとがないよ?

今日コウタロウにぶつかったので、ごめんね~と普通に話しかけたら、自転車乗ってたオバが
ぎょっとしてました。
犬飼っていない人から見たら、変人なんだと実感しましたよ。

番号面白い!!
次こそ、違う店を発掘しましょうね?
[ 2013/11/14 23:44 ] [ 編集 ]
無題
この前はありがとうございました~!!
アカシロ対決・マロシロ対決・シロ兄のコウタロウ君大好き場面。。どれもこれも とっても楽しかったです!
お写真もありがとうございましたです。。お手数お掛けしました(。-人-。)

やはり。。さのあママさんは私が緊張してたの分かりましたかぁ~でもコギバナは花が咲きますね!
これでも、ハジメマシテでも沢山しゃべれた方です~小心者な私。
あ~次は。。「細くて隠れちゃいました」って言われるように頑張る。。。がんばる。。ガンバル・・?
[ 2013/11/15 00:05 ] [ 編集 ]
かぴ様
うん・・・途中だったよ・・・ゴメンね
寒いね 頭痛いの治ったの?

え~?ぶつかったの謝るなんて当然だよね?アタシめっちゃ話しかけながら歩いてるけど?
呼び止めて「可愛いね?」とかもフツーに言ってるぅ

番号、フォトスケープに入ってたから。何番はあの人ね?と聞かれてもホラ吹いてあげてね

ベトナム料理は数人しか無理だもんね どこがいいかなぁ
[ 2013/11/15 00:36 ] [ 編集 ]
むぅ様
かぴさん むぅさんは早々と更新してとくにむぅさん 連日の更新 お疲れサマでした!!
ありがとうございました
ヨコハマの半分も喋ってなかったよ!Mちゅりさんもいないし緊張しちゃったね?
素晴らしいおさしんの数々 ありがとうございました!!

細くて踏み潰しちゃいました
ってのはよく言うよ~かぴさんなんかヨユーで
踏み潰せると思う!!
[ 2013/11/15 00:40 ] [ 編集 ]
無題
ママおはよう♪

どうしてPHママはハッキリわかるんだろう?
いつも不思議に思うのです・・。

尋ねちゃダメなのね?
聞いても教えてくれないんだね・・?
いいよ、行くから(笑)。
自分の目で確かめるもん。
そしてワタシも番号つけてもらうんだもん!!!

毎回楽しそうなオバコギ会♪
コギ飼いのあこがれの集会なのよママ。
待っててねー!!!
[ 2013/11/15 06:24 ] [ 編集 ]
無題
おほほ、5番です♪
なんか会員No.って大昔のおにゃんこみたいだね(笑)
イメージカラーもあるし、オバコギクラブかちら?

さのあママと午後ママの仲人はあたちよね♪
自称縁結びの神様だわ(笑)

花柄じゃないのに・・・わかるだろうか(笑)
[ 2013/11/15 08:24 ] [ 編集 ]
無題
聞きたいけど、我慢するよ。
誰が何番か?なんて。

いつか、そこに混ぜてもらった時に
聞かれたら困るもん。
そしたら、
かぴさんの番号言おう!
倍くらいあるけど。たぶん。

こども産んだから私も。
そういうことにしといて下さい。

わんこが繋げてくれたご縁って
すてきですよねぇ~。
[ 2013/11/15 15:49 ] [ 編集 ]
無題
わたしも 大好きー ぴのまりママちゃん♡
だから、 おまけのお話し うれしい (*´▽`*)
わたしのときは、 縁結びの神様が いられなかったけどっ! 笑
磁石の S極が N極を 探すような勢いで
ぴのまりママに  吸いついちゃいましたー (^з^)-☆ 笑
ほんとだー さくらママさんも、 スタイル抜群なのねー 
この おふたりの横には 並べなぁ~い (´・ω・`) 笑
[ 2013/11/15 17:05 ] [ 編集 ]
盛り上がってますね♪
広島に居ながら参加した気分で
とっても満足・・・でも飲んだ気分には
ならんぞ~(笑)
コギ好きが楽しい輪を繋げてくれますね♪

悩みはコギが好き過ぎて~どうしましょう♡
な~んてv-238

ホホホ・・・私は、11番だったの?(^_-)-☆ 
 
[ 2013/11/15 21:05 ] [ 編集 ]
無題
とっても褒めてくれてありがとう!
褒めてくれても何も出ないぞ(笑)

ホント、ワンコが繋げてくれた縁だよね…
まさか東京まで行くなんて(笑)
本名も知らないのに(爆笑)
この年になって新しいお友達を作ってくれたワンコたちに感謝です^ ^

キャマタ餃子と二次会の写真に番号ふるのって大変だったでしょ…
斬新なアイデアだわ(≧∇≦)
さすが、さのあママって感心しました。
ちなみに、ウチの次女は写真を見てさのあママを当てました(≧∇≦)

あ〜、もう1日東京にいたかったわ!

[ 2013/11/15 21:52 ] [ 編集 ]
まさか・・・
ピースおさしんを ここでまで出すとは ガーン(笑)
ほんとにほんとに楽しかったわ。
さのあママの お人柄は あたしが好きすぎるんだゆ♡
一枚目と二枚目のおさしん 送ってほしいなあ
この笑顔 ピノまりにも見せていないとおもふv-12
シロ兄が 元気になってからで勿論いいから♪
[ 2013/11/17 18:47 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
返事がすごく遅くなりました。申し訳ありません~

PHママは髪型でわかるのかな?一度みんなでPHママカツラつけて立ってれば誰だかわからない
・・・クダラナイね?笑

楽しかったですゆ こちらに来てくださるのをみんな待ってますゆ
あ・・東北のどっかで落ち合うのでしたっけ?
青森はね・・・遠すぎなの・・果てしないのよ・・
東京見物に来るといいんだけどな・・大変かな・・
[ 2013/11/18 13:59 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
返事がすごく遅くなりました。申し訳ありません

5番さんいらっしゃ~い!!
みんなすぐわかるらしい オバコギクラブ(爆

花柄じゃなくても髪型だゆ 髪型!
一発でわかるのよ
[ 2013/11/18 14:34 ] [ 編集 ]
うめハハ様
返事がすごく遅くなりました。申し訳ありません

かぴさんわかった?そうよ あたしの半分くらいしかないのよ・・チッ

うめハハさんも元オバコギ今オバちわだもんね
・・・オバちわ・・可愛いねっ

[ 2013/11/18 14:37 ] [ 編集 ]
おとめ様
返事がすごく遅くなりました。申し訳ありません

おとめさんはおうちでじっくりお話できたんだよね~よかったね!ぺっちゃんにも会えてぴのまり
ママも喜んでたよ~
私とおとめさんのご縁はぴのまりママが仲人さんだからね~
こうしてどんどんワンコ飼いの和、輪!が広がっていくのね!
さくらママ・・痩せてやがった・・チッ
[ 2013/11/18 14:40 ] [ 編集 ]
ranran様
返事がすごく遅くなりました。申し訳ありません

そうよ~11番だったのですよ~次回は是非ご一緒くださいね!

見てるだけじゃお腹はいっぱいになっても飲んだ気にはならない・・うーむ名言だわ(爆

みんなうちの子好き過ぎる病 イヌ馬鹿変態自慢の会です
輪を広げていきましょうねッ
[ 2013/11/18 22:36 ] [ 編集 ]
さくらママ様
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい・・
主賓の登場だってのに~

ホント まさか東京まで来るなんて!本名教えてあげたでそ!(爆

斬新だった?褒めていただいた~
なぜ?おねーたん わかったのかちら・・・
話してもいないのに 私の美声も聞いてないのに・・
[ 2013/11/18 22:54 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
お返事遅くなってごめんなさい~

え??えええ??この写真なんで送ってないの私???これはアナタのための写真なのに~
ちゃんと送るよ ゴメンね

いろいろありがとう 今度はきっと
ranちゃんママとさなちゃんAnnaさんも連れてきてもらいたや~
愛しておるよ~
[ 2013/11/18 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


