PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊のフリしてみる

サラ子たちが来て 散歩する人数が増えました

なのでちょっとした写真を撮ることができて
いっぱしのブロガーみたいないい気分です

ひとりで散歩行って 写真まで撮れるヒトmiuさん見てる~?
イヌがお利口なんだと思います・・うちもおリコーですが(偏差値は高い笑)
じっとしてないのでひとりで写真撮るのは至難の業

サラ子たちが居る間に ちょこちょこ撮影しとかないとね


本日のお題「甘えん坊風シロ様


IMG_8570.jpg

・・・コンビニまでばーさん(わが母、今日帰りました)に頼まれた
水道料金の支払いに行ってたんだゆっ←お駄賃50円いただきました

その間 シロップは置いていったんだけど
ずっと動かなかったシロップが私を発見してこの笑顔

笑顔背後サラ子

まま~いた~って感じかな

後ろのサラ子が可愛い
ただいま~シロップお利口さんで待てたのね~←気持ち悪いほどの猫ナデ声の私

あんまり可愛いのであいふぉんですかさずパシャ

シロ背後サラむすっ

おやつくれずにいきなり写真?と一瞬で変わる表情
スーパーモデルのような豊かな表情・・・と言えませんかね・・・
後ろのサラ子があいかわらず可愛い



IMG_2415.jpg

まま 抱っこしてたも。。

絶対渡らないと言い張る踏み切り
しょーがないので抱っこ こんな顔してるんだ・・
すれ違うヒトによく笑われてます

IMG_0136.jpg

・・・情けない 舎弟に見せられないこの姿
甘えん坊というより弱虫毛虫なのでは・・

てかなんで虫なんだろね 昨日から虫批判してるみたいだけど。

弱馬とか弱鳩じゃダメなのかね??

あ・・虫 大嫌いなんですわ 柄にもなく。ふっ・・・

りおころに尊敬されてる「シロップを片手で抱きかかえられる出部」です



IMG_4950.jpg
こちらは窓際のカフェで
お茶してる娘らに呼び出されて外で待つイヌ

「通り沿いでお茶してるの シロップが見えたら可愛いから来れば?」

電話で誘われ イヌは店にはもちろん入れず
気の毒に店の中 ガラス越しに写真撮られたシロ兄は
アイス欲しいと私に訴えかけました

IMG_3880.jpg

なんてショボイお顔 
これ 甘えん坊っていうより 頼りない 情けない坊や
そんなタイトルのほうがよかったかもしれない

可愛いカワイイ 何してもかわいい 可愛い かわいい 可愛いぃぃぃぃっ

・・・ハイ 知ってます うちのコ好き過ぎる病末期症状です

ふっ 今日もとことんクダラナイわ 

明日 ちょっと出かけます

バーゲンに行きたかったのに(涙

コメ欄閉じてます ごめんなさいね 今日もクダラナイからま いっか~


      いつも応援ありがとうございますっコーギー☆ペコリ

   ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

    
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/11/21 23:55 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


