PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ったの

                        IMG_4824_20131124233946362.jpg

バイバイ またね いってくるね 
そんな言葉 イヌは嫌いです



IMG_1036.jpg

シゾーカのしゃ~しゃんのおうち帰るのね

「赤いおうち」に帰っちゃうのね(レンガのマンションだからそう呼んでるそう)

IMG_9520_20131124235451fbd.jpg



淋しがりやのイヌなので 別れを惜しんでたそがれております
ホントか!?

IMG_8944.jpg


IMG_7531.jpg

最後にもふもふさせてもらいなさいね しゃ~しゃん


IMG_3911_20131124233527aa2.jpg


IMG_6991_2013112423345411f.jpg

おーたんさん シロ兄はムッキー顔しませんがカプしようとします

IMG_1855.jpg

一緒にシゾーカ行きたかったのかな




昨日のりおころと長女の会話

りおころ「アレ(ドレだい?)いつあったんだっけ?先週だっけ」
長女「違うよ先週はやってなかったよ 先々週だよアタシが行ったのは」

りおころ「アンタら先々週も居たんかい・・・」

きっちり15日間の滞在でした

いつもフキゲンなりおころがサラ子といると楽しそうだったよ

なんですぐ怒るんだろうね ホント短気なチビってヤダね


   ご訪問に感謝いたします
   明日からまた静かで平穏でもしかしたらちょっと淋しい気分かもしれない 
   さのあシロップに愛のクリックをお願いいたします


                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村                    
[ 2013/11/24 23:56 ] サラ子 | TB(0) | CM(20)
無題
しゃーしゃん、日増しに可愛くなりますね!!
髪も伸びてぐっと女の子らしくなって。
可愛い可愛い♪
お洋服も可愛いけど♪

2枚目のペコちゃんしゃーしゃんが可愛くて、見つめてはニヤニヤしてしまいましたよ(笑)

またすぐに遊びに来てくれますように!
[ 2013/11/25 09:16 ] [ 編集 ]
淋しい!?
サラ子ちゃん帰ってしまったのね。

忙しくても、やっぱりかわいこちゃんがいるのはいいですよね。

どんどんお姉ちゃんぽくなって、一年前とずいぶん違うから、
幼子の成長って、ほんとに早い!

シロップ君は、どうですか?

[ 2013/11/25 14:09 ] [ 編集 ]
無題
一緒にシゾーカ行きたかったのママだよね?
工事始まったの?

アラクレに工事は天敵よね?
そういう事じゃないの?

ほんとに、しゃーしゃんかわいいなぁ。
背も高くなってる気がする。
シゾーカのどっかでお会いしたら
私、絶対声かけるわ!

私も帰ってきました。
雨は大丈夫でした、ぐふっ。
[ 2013/11/25 17:23 ] [ 編集 ]
シロップへ
長く居てくれたら幸せも沢山だけど バイバイしたときの淋しさも沢山だな
オレには孫いないから解んないけど
ままが淋しさを忘れるくらい シロプが
沢山遊んでやって 困らせてやりな 時々はガウってもいいぞ  
             
[ 2013/11/25 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/25 21:11 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳様
サラ子の髪の毛 フワっと長くなったでそ?
七五三(来年にしました)まで伸ばすのだそうです
ジッチが前髪を丁寧に切ってました
お洋服も褒めてくださってありがとう!スカートは長女の手作りです
最初に作ったのが型紙どおりなのに異様に小さく誰かにあげればいいね~なんて話してました
でもね初心者で縫い目もガタガタであげるのが恥ずかしいのですって
ギャザースカートくらいならあっちゅー間に縫えるようになったみたいよ
そのうちシロ兄のべべも作ってくれるそーです
またすぐ来るわよ・・ぼそっ
[ 2013/11/25 21:13 ] [ 編集 ]
無題
私にもまだ孫いないから、そのかわいさやいとしさはわからないけど(^^;
きっと無条件にかわいいんでしょうね~
サラ子ちゃんかわいいもんv-398

だけどさのあママさんには一番のシロップくんがいるじゃないのぉ~~!!
[ 2013/11/25 21:20 ] [ 編集 ]
ココアまま様
ハイ 無事「赤いおうち」に到着したそうです

サラ子たちが帰って即昼寝した私とイヌ(笑
子供の3歳くらいまでって急成長する時期ですよね
シロップ運動が足りないとフキゲンです
ココアくん すっかりいいみたいですね?よかったです~
[ 2013/11/25 21:33 ] [ 編集 ]
うめハハ様
いやいや あたしゃ家でのんびりが好きだゆ~
イヌは車に乗りたがるガル派なのですゆ
帰っちゃうの知っててむぅんと伏せして可愛いアラクレでした
工事は天敵だわよ アラクレじゃなくてもスゴイ音だもん・・ああ・・
シゾーカじゃなくてもいいから引っ越したい

こちら今この時間雨風がハンパないです
[ 2013/11/25 21:36 ] [ 編集 ]
ピノ様
オレ様とサラ子は仲良くないからな
でもみんなでわーっと帰られるのが嫌いなんだぜぃ
オレたちイヌは群れで暮らすって習性があったからよ 淋しいわけぢゃねーよな?な?
まま ゴーゴー寝てたから淋しくねーと思ふ・・
アリガトなっ 午後ママ、巣魔保さくさく使いこなしてっか??
[ 2013/11/25 22:06 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
こんばんは~今夜も鍵にするのはもったいないコメアリガトですっ
小さな子は自分の子でもよそ様の子でも孫でもなんでも可愛いもんですゆ
サラ子はおとなしくて弱虫なので大きくなってもシロップを怖がるのは変わらないと思います
・・ナサケナイ・・悪いのは荒いシロップだけども・・
コギプロ できるかな~?行きたいなぁそちら方面!
[ 2013/11/25 22:35 ] [ 編集 ]
リンはは様
小さい子は孫じゃなくてよそ様の子だってすごーく可愛いよおん
喋り方かなぁ 声まで可愛らしいのよね
後姿も小さい指もほんとに食べちゃいたいくらい可愛らしいよねぇ 
って思い出すでしょ?子供たちが小さかった頃のこと。
そうよね ワンコには私しかいないから全力で愛してあげるのよね?
[ 2013/11/25 22:49 ] [ 編集 ]
無題
帰ってしまわれたのですね
お嬢さまとサラ子ちゃん
女の子って いるだけでお家が華やかなんですよね
男男と続いて念願の女の子に恵まれたぱぱさんがピンクのお箸が食卓に並ぶだけで可愛い♪と言っていました

わんこはお客さまが帰るの嫌いですよね
先代コギは父が大好きで帰り支度をすると怒っていました
くるみはさっぱりしていますけど…

娘が可愛い女の子連れてお里帰り
いいなぁi-178 本当に羨ましいです
[ 2013/11/26 06:42 ] [ 編集 ]
さみしいでしょう・・・もちろんだよね
小さなおてて 可愛いお目目
お口から出る言葉がまた可愛いのね
サラ子ちゃん またシロちゃんとばあば(シツレイ)に会うまで 風邪ひかないでね

いつの間にか本当にあの赤ちゃんだったのに女の子らしくなって いいねえ

お出かけも楽しかったし
シロップくんおうちの中が広く感じるでしょう 年末にまた 賑やかになるまで
さのあママと 待ってようね


[ 2013/11/26 10:32 ] [ 編集 ]
無題
しゃーしゃん赤いおうちに帰って行ったのね。
さみしいねぇ。
ずっと居たらいいじゃないのねぇ(笑)

そしたら兄やんとの距離なんていつの間にかなくなるわ!
ねっ♪ キマリだね!!
しゃーしゃんのパパ、急いで転勤の準備!(笑)

じっじに切ってもらったんだね、前髪。
うふ♪ そしてなぜか じーん。
[ 2013/11/26 12:54 ] [ 編集 ]
無題
シロップ君 淋しがり屋なんだ。
淋しがり屋の人って 
「いや、ぼく、淋しくありませんけど」
って顔を無理にするんだよね。

なんかさ、シロップ君の背中から寂しさが感じるよ。
でも、ほんとはさ パパママが淋しいんだよね。
シゾーカは陸続きだから、またすぐ会えるよね。
ホキャードーじゃなくて よかった。よかった。
[ 2013/11/26 17:08 ] [ 編集 ]
くるみまま様
私には息子がいないので逆に男の子だったらどんなだろうって想像してます
小さいうちは男でも女でも可愛いですよね
おしゃまさんだからかな?女の子って。口も早いしね

にぎやかなほうが好きですよね ワンコって。大勢いると嬉しそうです
ひとり減りふたり減り・・となって淋しくなるのでしょうか
それ考えると切なくてまた離れがたくなりますね
[ 2013/11/26 23:36 ] [ 編集 ]
まちサン様
サラ子のパンのかじり方とか小さな一口でチマチマ食べてて可愛いんだけどね
シロ兄が狙うのよ・・普通に会話できるし文句なしに可愛いですね
イヌも可愛いけど(笑

まちサンに会った当時よりぐっと我慢できるようになりましたゆ 泣くのをこらえることも覚えました
サラ子 私よりずっと丈夫なの・・シロップもサラ子の爪のアカでももらうといいわ
シロップとサラ子 やっぱりあまり仲良くならなかったです・・次に期待してね・・
[ 2013/11/26 23:45 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
ずっとは大変だゆ~ジッチもお風呂入れるの嫌がるようになったし。面倒だからね・・ぼそっ

転勤族だからなぁ 東京に帰ってきて欲しいけど
どうかな~
シロップと毎日会ってればとりあえず怖さは克服できると思うのよね
ジッチ 娘らの毛もたまにカットしてました
丁寧だからね わりと上手でそ?シロップのもホントはカットしたいみたいです
ガルするからね・・
[ 2013/11/26 23:49 ] [ 編集 ]
もも母さま
甘ったれのひとりっこ坊ちゃんですから
常に誰かそばにいる環境だし ベタベタしないけどひとりは嫌いなオトコなのです
シロップはツンデレの代表みたいな性格。
私やダンナより末娘サラ子の叔母りおころがさみしがってます
サラ子パパは入社後すぐ数年間札幌勤務でした
もうそっちへは行かないと思う・・思ってるだけかも・・ホッキャードーはやっぱり遠いですね・・
[ 2013/11/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


