PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖くねーぜぃ

泊まり明けで昼間っからノダクレていたダンナが夕方帰宅した昨日

あとちょっと遅かったら暴風雨にヤラレただろうに・・惜しい・・チッ

いつもほろ酔いで手土産ぶら下げて帰るのに・・手ぶらか?!

いやいやちっさいビニール袋持ってるじゃない・・小さいな ナニソレ

ダンナ「これはワンちゃんにあげるんだ!」
・・・だからナニソレ?

豆大福でした

イヌ 殺す気か!!!イヌ オレ様のだ!ってその気になって袋に顔
突っ込んでんぢゃんよっ!!

どーせなら栗饅頭とかにしてよね豆大福は松島屋のしか食べない私

高級和牛ステーキ肉とか買ってきたあの日が懐かしいわ・・
アベノミクス効果はわが家には無関係みたいね・・

PB208010.jpg

フッ・・・


コホン
トチギ実家に帰省した際 馬にケンカ吹っ掛けてたシロップ

馬は静かにじっと見つめ返すだけでしたが
そばで馬車のお供?だかしているラブラドールの女子が
シロップの吠え声にめっちゃ反応して飼育員に叱られてますた

PB228036.jpg

おんまさん発見で張り切る兄やん

PB228033.jpg

馬車・・改め犬ぞりの勢いでダッシュ

PB228034.jpg

みつめあう馬とコギ

PB228035.jpg

ちょっと馬の茶色が濃いけどね・・
このあと 台の上に乗せてみると足がガクブルでしたが
必死で吠えてました サラ子は大泣きだったから兄やんの面目は立ったはず

IMG_1755.jpg
こんな感じで撮影してました

シロップは怖くても吠えて向かって行くタイプです
無鉄砲というか サバンナで一番先にやられるよね・・
気をつけてね・・


今まで居場所がないくらいに怖がって怯えるのは地震だけだと思っていたのですが


一昨日 発見しました
へ?こんなん怖かったの?
今まで見たことなかったっけ??

っていうようなものに怯えて座り込みして驚きました


何に怯えたかって??それはね・・・・・



おっと 時間になりました
今夜はプチオバコギ会

今から出かけて参ります

気になる?答えは明日ね!!


             ご訪問に今日も感謝いたします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

    
[ 2013/11/26 17:19 ] わんこ | TB(0) | CM(14)
無題
えっ?シロップくんに豆大福のお土産?
それは旦那さん酔っ払ってるからv-362
豆大福はシロップくんは食えないわね~(代わりに私が・・・)

で、馬さんにけんか吹っかけたの?
すごいよねぇ~
やるよねぇv-398
だけど、バニのカールもそういうタイプだったかも
きっと心臓はのみのように小さいんだよねっ!(私のようにv-411

オバコギ会楽しんできてね~~~~~
[ 2013/11/26 19:26 ] [ 編集 ]
無題
プチ?気になって寝れないわ
今日なら 参加できたのに・・・
[ 2013/11/26 20:34 ] [ 編集 ]
え〜
続きは明日なの?
兄やんが地震と同じくらい怖がったものが気になって眠れない←ウソ、すぐ寝れる…

プチ?
もしや茨城のあの方かしら?
[ 2013/11/26 20:52 ] [ 編集 ]
無題
こんばんは~
兄やん やっぱり男気あるねぇ。お馬さんに吠えるなんて。もんなんて怖いもの(馬とか牛とか)見なかったことにしちゃうだよぉ~
そんな男の兄やんはなにに怯えたのん?

プチオフ~?いいなぁ~
また美味しそうな餃子食べるんるん?
[ 2013/11/26 21:12 ] [ 編集 ]
無題
おっと時間って・・・
最初からそのつもりだったね(笑)?
昨日のプチオバコギ会、あの子のママがトーキョーに行ってるもんね♪
確か3日間の予定だったわね?

昨日の会でハッスルしすぎて今日更新できるのかしら・・シンパイ・・。

おんまさんとのお写真あったのね!!
うふふ♪
がんばっておっきなのと戦ったんだね。
やっぱり言ってるね『うちのママは強いんだからなっ』って(笑)。

あっダイジョブ、兄やんサバンナ行かないから・・。
[ 2013/11/27 05:32 ] [ 編集 ]
無題
えっ、何?何?時間?ん?どーしたって?
何に怯えたか、気に成るわ―!

自分より大きな物って怖いよねぇ、だーさんもそうだし。
この馬は乗馬の馬なの?パパの実家の馬なの?

プチオフ会、いいですねぇ。
[ 2013/11/27 08:55 ] [ 編集 ]
無題
気になる。
気になります。
早く、次の記事UPしてください(圧力)

あー、わかる!
わかります!
うめも怖くて吠えて向かってくタイプ。
ちょっと、尻込みしつつ。
だから、自分より大きい子に吠えるの。

サバンナでイチコロだね。。。
[ 2013/11/27 13:19 ] [ 編集 ]
リンはは様
ほろ酔いだったからホントは私たちに買ってきたのかなぁ・・なんてことはないね
なんでもいいからシロップにあげたかったのでは?
馬にもトイプーにもカラスにも猫にも鳩にもケンカうります・・
そうそう 基本ビビリなのです
[ 2013/11/27 20:47 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
飛行機で飛んできたってゆーのかい
スマホ どうした?
[ 2013/11/27 20:50 ] [ 編集 ]
さくらママ様
もしかしたらワンコはけっこう怖がるのかもと思い始めたワタス

てか続きは明日!なんて書かなきゃよかった・・
スイマーとオフロとアイロンが迫ってくる・・

・・です!!勉強家でしっかりもののあの人です!
[ 2013/11/27 20:52 ] [ 編集 ]
もんまま様
勇気なんかぢゃねーですよ・・ホント。
シロップが吠えないでスルーできるのって「スズメ」程度の大きさじゃないと・・
カエルには吠えなかったけどすごい勢いで近づいてクンカしようとして慌てました
公園の主みたいなカエル よく会うのです・・大きいので私こそ「見なかったこと」に
してしまいたいです 

もしかしたら意外にワンコは皆怖がるのかなぁと思いました 
だからもう更新やめてお風呂いこっかな~

今回は品川なのぉ~スイーツがタベホになるのだ~いいでそ??
[ 2013/11/27 21:00 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
違うガウよ~全部書いてから出かけるつもりだったんだゆ~
のろまなので時間が足りなくなったのだ
続きなんかにしたから今苦しんでます・・アハハ
眠いの・・ぼそ
おんまの写真 長女撮影ね 早くくれればよかったのにね・・
言ってるきがする 「うちのまま強いんだぜ」
って・・大きな物音がしたときなんか
さささってアタシの影に隠れてるからね・・
[ 2013/11/27 22:12 ] [ 編集 ]
だーさん様
そ・・っそお?気になった?やべ たいしたもんじゃなかったのに
時間足りなくて続きとか書いちゃったから・・

アタシも進撃の巨人なんかと遭遇したら怖すぎて失神すると思う・・クダラナイね?ゴメンなさい

牧場の馬で乗れるんだそうです
実家に馬なんていたらカッケーね?
[ 2013/11/27 22:15 ] [ 編集 ]
うめハハ様
・・・たいしたもんじゃないのよ・・やべ 続きにしなきゃよかった・・・チッ
スイマーという来客が・・
うちはね・・チワワにヨーキー猫にカラス、鳩
みんな吠えます・・大小はカンケーないようです

うめたんはアラクレじゃないよ いい子です
お医者にもカプしない良い子ですゆ
[ 2013/11/27 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


