PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと淋しいのだ

anigif_20131128233631417.gif

自分の体くらい大きな荷物抱えて
 りおころが旅立っていきました(ちょっとの間です)

なんで荷物送らなかったんだろう・・電車も混んでるだろうに

シロップと会えないのが淋しすぎると
ハリポタのDVDやアイパッド(高いのね~驚いたわよ帰ってきたら貸してもらいたや)
など買ってホームシック シロップシックに負けないようにするらしいです


格子窓からのぞく

ふとベランダから外を覗いたら
こんなもふもふ子がこっち見てたら嬉しくて泣いちゃいそうだね


とうのシロップは・・・

IMG_4546_20131128234825a39.jpg

つまんなさそうです
家が静かでよく寝られるのかもしれないけどね

今夜は私とふたりっきりで寒い家が一層寒々しく感じられます


そうそう 一昨日 こちらに勉強に来ているおかあ(コウココロママ)を囲んで
オバコギたち6人ちょっと少人数ですが充分盛り上がりました

page_20131128235339fd5.jpg

なにがスゴイってスイーツ食べ放題なのよ
女子会(笑)コース要予約!でついにココの店のスイーツタベホ
堪能できましたっ

何度目かの正直 人気なので予約はすぐ埋まってしまうのです~

コースメニューがかなりボリュームアリなので
スイーツまで食べきれない皆様を尻目にアタクシ いろいろいただきました

写真これだけ ここのお店 オバコギお気に入りになるかもデス

もしよろしかったらそこのアナタ様 次回はご一緒にいかがですか?

品川駅前だし~キャマタから近いしぃ~

アタシ 静かにお酒飲むタイプだから(ホントです)しっとりお話できますよ・・
ウソつきはオバの始まりですね


あ~お腹空いちゃった 夜中だけどなんか食べよっかな~っと
でへへ でへ 



   いつもご訪問ありがとうございます
   ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス


         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

   そろそろ特急乗り換えた頃かなとりおころにLINEで今どこ?と聞いたらば

     「わかんない」とまさかの返事が。
     電車の車窓で現在地がわからないのは仕方ないとはいえ
     ちょっと前に乗り換えた駅とか 乗り換え直前ならその駅近くの場所とか
     なんでわかんないの・・・アタシには信じられませんです・・
     どっか連れてかれちゃうんぢゃないの?それじゃあ


       てか帰ってこれるんかい ホビットよ・・・

     
[ 2013/11/28 23:58 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


