PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅の途中

ほろ酔いのダンナが何枚もスマホから写真印刷してるんですケド

テレビの脇に印刷した写真を並べてるの・・ジャマクサイ 意味不明


IMG_1211.jpg

シロ様 次女まるると一緒の散歩では大はしゃぎで

「牛乳缶運んでみせます嗚呼パトラッシュ」状態でガンガン引っ張ってました

朝んぽは私だけだったので(早く起きろまるる)もう家に帰ろうと座り込んでました

え?シロップの顔したさくらエルフぢゃないの?と思ったわ・・

どこか痛いのかビビリました・・足腰痛んでも食欲旺盛なのは実証済みなのです

なので食欲あるから具合悪くないという判断はいたしません

あとで聞いたら 家で朝ご飯食べて大好きなまるるが帰る前に遊んだり寝たり
散歩一緒に行きたや


IMG_1643_20131202002558a49.jpg
そういいました(ホントだゆ)散歩もひとりよりふたり、三人の方が
断然張り切りますもんね~ サラ子居て実は嬉しかったのかも 兄やん




さて ワタクシ 世間ではボチボチ大掃除の声も聞かれるこの時期に

旅に出ようと思ってます






壮大な冒険の旅・・・


          IMG_6486.png


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      前に書きましたね ドラクエ大好きだってこと。


 嬉々としてゲームしながら次女まるるに言いました


「こんな世界あったら 毎日槍持ってモンスター退治に行くよね~

 まるる「行かないでしょ」

 だってさ 魔物倒すとお金もらえるんだよ?たまに薬草とか宝物落とすし
 稼げるじゃん! いい仕事になるじゃない!?
 率先してお金稼ぎに行くでしょ?毎日。 スライム倒してナンボだよ??

 行きたいねぇ お金稼ぎに魔物退治!!!     




  これ、誰もが思うことですよね・・・ね??

 なのにまるる 笑いながら言い返してきやがりました



「そんなキケンなことしなくても・・」

「ままはスーパーのレジとかで普通に働けばいいじゃないの・・」

「てかそうやって普通に働いてお金稼ぎなさいよ まま・・」

「なにもわざわざキケンな場所に身をさらさなくてもスーパーのレジに立ってなさいよ・・」

「みんなそうしてお金もらってるでしょ・・まま働きなさいよ・・」


アハハハハ母は母はハハ ハハは母はハハ


( ̄▽ ̄)ハハハと連続して打ったあと変換したらこーなった メンドーだからそのままで
     
IMG_1234.jpg

許せわが子よ ダイジョブ ソッコー死んじまったから

キメラにギラ連呼されてあっちゅー間にオダブツだった

・・・てなんのことだか全くわからないアナタは・・・・・・・
大掃除頑張ってね ぼそっ

アタシもがんばる 明日から 


ドラクエは掃除の合間にゃできませぬ
さのあ川柳 今日は29点くらいかな 赤点だぬ ケッ



   クダラナイわね ごめんなさいね こんなのにコメなんて書いてはいけない
   ってことでコメ欄閉じます

    訪問遅れてコメんなさい 
    明日は張り切って 皆様のもとへとおじゃまさせてくださいまし



         たくさんの応援に今日も感謝いたします


        いつもありがと~・・こんなにクダラナイのに・・
      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


