PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教えておじいさん

一部の方から熱い支持がある「ホントは好きでしょ?替え歌シリーズ」

最近 カテキョーCMで毎日見ているスイスの少女の兄ソン・・
じゃないやアニソン
じーさんにしつこく「おせーて」と質問攻めにするあの名曲で
お楽しみください 

今日もクダラナイのでコメ欄閉じてます

Cちゃん。コメ閉じの魅力にはまりつつあるワタス・・ぐふっ

よ~ろよ~ろよれひ よれひよれ~(でいいのか?なんて言ってるのヨーデル)

コギの耳なぜ

そんなにも大きいの


PB127786.jpg

シロップはコギの中でも耳が大きいです
顔もですが・・ぼそっ
それなのになぜ~IMG_7710.jpg

なぜ??

430ef4ae1e45582327f2437d33cc24fa[1]

郵便屋バイクに食ってかかりーの

CIMG5907.jpg

近寄るシーバに般若のお顔
写真はマロ君ですが



PB228031_20131202233753977.jpg

散歩中の引きの強さで手が痛み・・(涙
方向転換 後ろの車もおかまいなし

毎度叱ってもそのときだけ・・てなぐあいでして


言うこと聞かないのっ


IMG_1129_20131202233634507.jpg

家ん中によそのイヌもバイクも来ないだろーがっ

教えて おじーさん

IMG_1639_20131202235247539.jpg

アタシもだよ・・手ぶらで散歩してたりリードつけてなかったり・・

イヌのじーさんシニアワンコは大好きだよね?

IMG_6981_201312022355506c8.jpg

おし~えて おじーさん

           yjimage.jpg

 ムツゴロウさん・・・・



教えて!!


シーザーミラン 

 20110120_681231.jpg

シーザーミラン氏はぶっちゃけ名前しか知りません
こんなお顔でしたのね けっこう苦労人だったみたい

PB238121.jpg

うん てっきりじいさんかとばかり思ってたから
自分より若くてビックリしただよ 

教えてもらっても英語だから何言ってるのかわかんないよね・・ホホホ


散歩が大好きならもっと楽しく歩きたいよね?シロップくん


   ご訪問に今日も感謝いたします
 ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデスコーギー☆ペコリ



                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   
     流行語大賞「おもてなシロップ」

   



2番こそっと 悪口っぽくなっちゃうのでね・・

あのチワワなぜ~遠くから吠えてるの
それなのになぜ~真ん中を歩けるの?
教えて そのリード 長すぎるそのリード
近寄り~ケンカ売るためですか??



今日の実体験 遠くからキャンキャン聞こえたので反対側に寄って
(トラックがジャマしてどうしても向き合ってしまう・・)
おやつを見せてどうにか吠えない手立て組んでたのに・・
いやしいシロ兄はオヤツほしさにかなり我慢してたのに・・

チワワ2匹歩道の真ん中 堂々とリードを長くして近寄ってくるので
なるべく姿を見せないようにしたのに・・のに・・

先に吠えられて もちろんシロ兄応戦してましたよ・・

人も車もそれなり賑わってる道ですし なるべく吠えないようにと
気遣いながらの散歩 せめて自分のコが吠えるとわかっているなら
道の端っこ歩いてくれたら・・たら・・リードも少しだけ短く持ってくれたら・・たら

よかったのになぁと思ったのです。。
しかもアタシ またしてもぺこぺこ謝ったのです
あちらはそそくさ 行ってしまった後も・・
怒られたのはシロップだけ 

ま いつもよそのコに吠えてるから怒られ慣れてて気にしてないでしょうけどね
 

夜 ノーリードのワンコにもけっこう遭遇するし
キケンがいっぱいだわ・・・ 引っ越したいぼそっ
[ 2013/12/02 23:56 ] みんな大好き?替え歌 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


