PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

有名人のお友だち

若いふたりのなれそめがなぜだか皆様の関心を買ったようで・・(〃▽〃)

靴、脱げちゃったのよ めっちゃ恥ずかしいでしょ
階段けつまずく寸前よ 靴がかたっぽ脱げちゃうんだから

ハンカチ落としました・・あらすみませんとはわけが違うのよ

詳細は省きますがまるるの夫「王子」はまるるのことを知っていた
ってことでいいでしょうか 同じ場所から同じ電車に乗って同じ駅で降りた

この「場所」がその後のふたりの交際のきっかけになったってことです ハイ

さっきLINEでハワイから
「東京は雪らしいね ぷっ」と優越感たっぷり言ってきましたが

トーキョーは雨です ハワイは雨季だって聞いたけどね・・

IMG_1700_2013121822110937d.jpg

明日も雨ですって・・・今さっき ものすごく文句タラタラ言いながら
シロップがウロウロしていたのですが
もうシロップの相手は終わり!と宣言したらクレートに入ってフテ寝してしまいました

たぶん「散歩行かないのに遊んでもくれなきゃグレてやる」的なこと
ぶちぶち言っていたのだと推測いたします

IMG_2456_20131218221619bd8.jpg

明日 雨やむといいなぁ・・

さてさて タイトルを見て来てくださった皆様

有名人のおともだちっていますか~?

アタシのはいるのです いるのですよ いますの(しつこっ)

___20131218222240762.jpg

前にもこの写真見て書いたけどシロップ顔濃いっ

ご存知ですね 超人気ブログ「今日もぱんまつり」のぱん嬢ちゃん

え?ヒトじゃなくてイヌじゃないのか?って・・・ま、ね。
とにかく、おともだちなのさ!

そのぱんちゃんってばついこないだ発売された雑誌「wan」に出てるんです

ここだけの話 アタシ雑誌なんて買うのはぽち君が載ったあの時が最後(どのときかは探すの大変なので省略)

ホントは今日のタイトル「わたしは雑誌がキライだ」にしようかと思ったボソッ

広告多すぎでコスパがよくない 前に通販のみ扱いのイヌ雑誌の内容がイマイチ
・・いやイマニイマサンくらいで引きちぎってやろうかと思ったくらいだったこと。

写真多いから高いのよね 活字少ないと損した気分になるのはアタシがどケチ文学少女だったから
ってことにしといてください

昔はしょっちゅう読んでたんですけどね・・すてちなおくさんとか
めっちゃ恥ずかしい名前の本 今でも料理の特集だけは食い入るように
病院薬局で読んでくるわ(買わない)

IMG_7194.jpg

ハナシがそれるのは毎度のことでして・・すいません

ぱんちゃんの雑誌取材時のことはこちらで

これ読んでコーフンしてコメント書き込んだのですゆ
(シロ兄がね笑)

水くさいぜ 前もって言ってくれたらオレ様もドッグランに行って
暴れてやったのに
ってね

そしたらアイツぱん父さん

入院中お世話になったヒトはいないんですか?って
 雑誌記者に聞かれましたよ・・
 おうちに電撃訪問したらよかったですかね」


 ぱん父さん入院中のお話は9月15、16日の日記を読んでね・・(リンク貼らなくてすいませんね)

ぱん父のコメ返読んで息を吞んだワタス

ぱん父・・兄さんとお呼びしてるイケメンゲージツカはブログのちょっとアレ(どれ?)
な感じとは裏腹の超温厚な紳士ですので(これはホントです)
もちろんジョークですけど いつもびしっと決めて散歩行く兄さんと違って
アタシなんざ缶オジに声かけられるくらいばばっちいカッコして歩いてる
でーブーなオバなんだからさ

DSC_0853.jpgぱんちゃんと父さん

・・てか一昨日も缶オジがなれなれしく声かけてきたけど
「イヌにひっぱられてるじゃんか~笑」とか言いやがって聞こえないフリしてやったわ!

て、ことで みなさん もしよかったら
雑誌WAN買ってみてね(柴犬特集だし買わないかね・・)←アタシはどーしよーかな
シバ特集だしな シバスキだけどな 昔飼ってたしな でもコギ載ってないしな
雑誌キライだしな もったいないよな 立ち読みしてから決めよっかな


今度有名人・・イヌだけど。ぱんちゃんの手形もらうからヤフオクで売るかなっっ(*^~^*)ゝ

なんてこと昨日考えてたら激しく頭が痛み出し なんと夜8時前に就寝してしまいました

シロップも一緒に。でもとてつもなく早起きはできませんでしたわ
フツーに今朝も6時半に目が覚めて頭はずしんと重いままだし

もも母さんはやはり早起きさんだわ・・と今さらながら感心したのでした・・

有名人のおともらち いますか??いたら手形・・ううんサインもろて
ヤフオクで売っぱらっちまいなっ ぐふふふふ



             今日もご訪問ありがとうございますコーギー☆ペコリ
          ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス




                                              
                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
    ぱんちゃんはシロップと同じ三歳でした・・・   
[ 2013/12/18 23:13 ] わんこ | TB(0) | CM(24)
立ち読みしました!!
昨日、買う気満々で本屋へ行ったのですが、
結局コーギースタイルを買って、wanは立ち読みしてきました。
ぱん父さん、ごめんなさい。

もうちょっとでシロちゃんも雑誌デビューだったのに、惜しかったね?
[ 2013/12/18 23:56 ] [ 編集 ]
いいですねぇ~
さのあママ、お家訪問してもらって、
一緒にお写真なんぞ撮ってもらえばよかったのに。

でも、よく考えるとシロップ君も有名人ではありませんか。
コギもん屋のシールにもなってるくらいですもん。
商品化されてるわけだし…
かぴさんところの茜ちゃんもですね。

シロップ君の足形、くださいね。

FC2、なんか感じ変わりましたよね。




[ 2013/12/19 00:02 ] [ 編集 ]
無題
わたしの有名人(犬)のお友だちは、ズバリ!
シロップくんです!!
お友だちでいいかしら?
道満であの一角にいらした方たち、みんなスターって感じで
ドキドキしました(笑)

ちなみに、素敵な奥さんに似た雑誌の「おはよう奥さん」に
載ったことがあります(^^;
お家に取材の方が来て、撮影したんですよ。

いつかコギスタにごんちゃん載らないかな(笑)
あと、めざましわんことか・・・(^^;
WAN、立ち読みしてきます♪


[ 2013/12/19 01:12 ] [ 編集 ]
無題
記事を読んでいたら ん ん ん
もも母って私のことか・・
はい、今日は3時40分ごろ起きました。
褒められる早起きじゃなくて 
疲れて早く寝る だから早く起きる
早く起きるから 早く寝る そして早く起きる
・・・・いやだ~~~この悪のスパイラル・・
・・・・抜けだしたい・・・

私にとっての有名人・・みっけ・ハルでしょうか
はじめてランであったとき
「あのブログのコギ姉弟がここに」ってにまにましましたよ。
今は、みけハルままがわんこ達に話しかける声が
妙にかわいくてにまにましていますよ。

ちなみに ワン雑誌は立ち読み派です・・・。
[ 2013/12/19 04:27 ] [ 編集 ]
無題
えへへ、WAN買っちゃいました。
(シバ特集だったけど…ぼそっ)
イケメンゲージツカはやっぱりイケメンでした。
とてもブログで毒を吐いている風には見えませんでした(爆)
(ぱん父さん、ごめんね…(-人-))

私がお会いした有名人、それはズバリ、ママ様です!
(他にいねーのかよというクレームは受付けません…笑)

以前、行きつけのドッグランでコギ飼いの奥様に
ママ様のブログのこと話したらご存知で
私が「会ったことがある」と言ったら
「いいな~♪」「羨ましい~♪」と羨望の眼差しで見られました。

ちょっと鼻高々でしたよ~(笑)
[ 2013/12/19 04:29 ] [ 編集 ]
有名人の知り合いいますよ
世界的カタツムリの研究してる人(名前忘れた)
でもなんといってもやっぱり、さのあママさんでしょうね(^o^)
マツコデラックスと毒々トーク見てみたいな~(爆)
Wan今度本屋で見てみます♪
[ 2013/12/19 08:30 ] [ 編集 ]
無題
こんにちわ〜
ご紹介ありがとうございます。
まさかブログネタがないから・・・じゃないですよね?
みんな柴の話されて困ってますよ。。。
そして雑誌は買ってもいなければ読んでもいないという事でファイナルアンサー?
取材の時になんで蒲田を「キャマタ」って書くんですか?と聞かれ、そこでもさのあママが書いてたから、と紹介しておきました。
グランデュオにあるからぜひ立ち読みしてくださいね〜。あ、膝痛いんだっけ。。。
[ 2013/12/19 11:12 ] [ 編集 ]
買いました
久しぶりに犬雑誌を買いました。
Wanを買いに行って、隣にあったコーギースタイルも買っちゃいました。(イヌ一ぴきも飼ってないのに・・・ニヤニヤ見てます・・)
ママさん、Wanに登場してましたね!
「知り合いの奥さん」→「知り合いの美人で親切な奥さん」て書いて欲しかったね~?
[ 2013/12/19 16:48 ] [ 編集 ]
無題
私の知ってる有名人
↑ 皆さんと一緒で、やっぱりさのあママかなぁ~~

細々とブ活をしている私には
さのあママに会うのは、芸能人に会うくらい感激だったのよ。(過去形になってしまった)
・・・感激です!!(これでよしっ)

オバコギ会は、社交界だもの。
[ 2013/12/19 17:45 ] [ 編集 ]
無題
娘さんシンデレラ物語なんだわね~
なんかいいわねぇv-398
後に子供にはなしたらそれもロマンチックだわ

ゆうめいじんにちゃっと私もかぶりついてしまったわ(^^;
でも、シロップくんも有名なんじゃねぇのv-411
[ 2013/12/19 17:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/19 19:14 ] [ 編集 ]
かぴ様
立ち読みしました!!なんて堂々と書いてあるところ、さすがO型だぬ・・
アタシ的には火事や暴漢からカイヌシを救ったワンちゃん””てな感じで
新聞のトップに載りたいのです・・ずっと前から憧れてるって言ってるでしょ
「カイイヌに命を救われたい」という壮大な夢・・
[ 2013/12/19 20:39 ] [ 編集 ]
ココアまま様
お家訪問してもらって、
一緒にお写真なんぞ撮ってもらえばよかった
・・ここ読んで背筋がぞわっとしましたゆ・・
お宅訪問・・写真・・・マジでぞっとしました・・ビジュアル的にアレ(どれ?)なもんでね・・しかも家で・・・熱が出そうです・・

シロ公なんか目じゃないくらいのぱんちゃん人気
ぱんちゃんの良い所は性格も見栄えもカイヌシも全てカンペキ!なところなのです
神様って不公平・・ぼそっ
[ 2013/12/19 20:48 ] [ 編集 ]
nagomama様
もちろんお友だちです^^でも有名人(イヌだけど)ではないよ・・ごめんよ・・

あの一角で主のようにごちそうふるまってたのは「シェビーパパ」です!たしかに彼にはスタアの風格ありますねe-420
すご~い 雑誌掲載?なにで?ごんちゃんママさんいろいろ経験してるのですね?
海外旅行当てたり・・すごいわっ ネタの宝庫だわっ!←そこ?
コギスタにこないだブロ友さん載りましたよ
アンケートちゃんと書いたりするといいんじゃない?
取材OKって大きく書いたり←アタシは×にしました、もちろんです!
[ 2013/12/19 20:54 ] [ 編集 ]
もも母サマ
今朝もそんな草木も眠ってるような時間に目が覚めたのですか・・

トイレに起きてさみーって震えながら布団に入るならわかるけど・・すごいわ すごすぎだわ

みけハルままの声 やっぱり可愛いのね
歌声は超音波でコウモリも落ちてくるらしいわ~

立ち読みでじゅうぶんですよ(小声
[ 2013/12/19 20:58 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
えええええっ買ったんですかい!?
ダックス飼いさんがっ??いやいやいいんですよ そーでしょ いつも言ってるでしょ
イケメンゲージツカですゆ

有名人!他にいるでしょっ!(誰?)
コギ飼いさん・・アタシに会っていいなぁなんて言うヒト ホントにいるのか?うーむ 捏造か?吐きなジョンパパ
コホン 本買ったんだ・・そうなんだ・・アタシも買うべきなのだろうか・・
[ 2013/12/19 21:07 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
カタツムリの研究第一人者・・思わずググったけど
誰だかわからない・・気になってしかたないわ・・

って・・アタシじゃないでしょっ!みんな有名人の定義、間違って認識してませんか?

マツコに会ったらいいたいことあるのよね
「お肌ツルツル テカってますね?アブラのでしでしょ?」

出部ネタならクローゼット内に腐るほどあるのよね・・
本屋さん 私もまだ行ってないんです~
[ 2013/12/19 21:12 ] [ 編集 ]
ぱん父さま
こっ・・これはこれは・・ようこそドスコイ
ネタはあるぜ。。チッ あの「お宅電撃訪問すればよかったですかね」が
あまりにも衝撃的声出してしまったくらいで・・
ヨネスケがメシ時にきたらあのデカイしゃもじ持って追い返そうと思ってる(家には上げない)
くらいなのに・・
そう 本屋にすら出向いてません・・ぼそっ
買おうかなっと思ったらきゃぴさんがコギスタ売ってるってゆーし。。
きっとどっちも立ち読みかな~(爆
兄さん イケメンに写ってるらしいね・・・ぼそぼそ
[ 2013/12/19 21:17 ] [ 編集 ]
そらはは様
なんとっ!!!2冊同時購入ですかっ!!?
もしやセレ部ですぬ??そうか だからいつもケーキ食べてるんですねっ??
(アタシの上流階級のイメージってしょせんこの程度ですゆ)

読んでないのよ。。。なんか書いてあったの・・ナニソレ・・・
[ 2013/12/19 21:29 ] [ 編集 ]
ミルさん様
なにゆってるの おバニ会結成(いつだい?)の際にはゲストとして
コギ飼いのあたしも呼んでくださらなきゃヤダよ

社交界 すてちな響きだわ・・ドレス着なきゃね?サイズあるかしら・・ジッパー上がらないわね・・おバニ会・・すてちだわe-420
[ 2013/12/19 21:37 ] [ 編集 ]
リンはは様
シンデレラじゃないよ 靴が脱げるってけっこう恥ずかしいものだと思うよ?
たしかに~子供にパパママの馴れ初め話すときに
いい感じかもね!←アタシははなしたことないけどね・・

シロップ?ぜ~んぜん 有名なんかじゃないよん
しいて言えばね・・近所で評判の吠えて煙たがられてるコーギー・・だね(涙
[ 2013/12/19 21:43 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
その毛染めの話!!たしか記憶が・・!!
書いてなかったっけ??
あっぱれですゆ いいのよ どーぜ誰も見てやしないもんね!!カッケーよっ!!
シバちゃんね 私も好きです~またぱんちゃんがいい子なのよね
[ 2013/12/19 21:45 ] [ 編集 ]
無題
有名人の知り合い、だれかいたような。。。

今はもう虹の橋を渡ってしまったけど、笑福亭鶴瓶さんのお兄さんちのコギさん(きららちゃん)がうちのコギ、カムのフィアンセだったの。もう少しで鶴瓶さんの親戚?になる予定だったわ(*゜∀゜*)

さのあママさんも私的には十分有名人で、あっちの人やこっちの人(どっちよ、だれよ?)のブログでお見かけしてましたよ。
ご本人のブログ記事をしっかり読んだら、とってもファンになりました。おもしろすぎる記事!!眉間にしわ寄ってるときなどは、すっかり(*^o^*)になってしまう素敵なブログです。

改めまして、
リンクさせてくださいm(_ _)m
[ 2013/12/19 23:05 ] [ 編集 ]
noe-mama様
鶴瓶さんのお兄さんコギ飼いさんなんですか~
お兄さんもそちらではテレビで露出してるんですか??
スゴイヒトと親戚になるとこでしたね!!


あっちこっち行ってるだけだから・・あたしゃ・・
おおお褒めいただきまして恐縮です
こちらこそリンクよろしくお願いいたします!
[ 2013/12/20 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア