PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じでしょ

昨日の日記は予約投稿でした

夜はほぼ年賀状作成に捧げていました

その甲斐あってなんとか完成・・

アタシが必死で年賀状に添えるひと言を書いてる間

昨日の出来事はオバコギたちのネタになっていました(涙
IMG_0616.png

夜中だろ・・チッ
なにやってんだい

アタシはこのとき10度以下の室内で冷たい手に息吹きかけて
年賀状に添えるひと言を考えていたのだ

IMG_1659.png

ぽち太(呼び捨て)・・・プリンター叩き潰してやる

誰も同情してくれない

いいんだ アタシはついに1時半過ぎに年賀状全て完成して

真夜中に家を飛び出し
ツッカケサンダル履いてポストに走ったのでした
(ポストまで徒歩1分)←それでも走れば息が上がる

・・投函した達成感でハアハア言いながら家まで急ぐと
こんな夜中に自転車が向こうから走ってくるではありませんか

・・お巡りさんだわ・・巡回ごくろうさまです


発見!おまわりさんは
真夜中に走る怪しい人間でも
それがオバなら「職務質問」はしないで素通りする


美容師のあんちゃんは夜自転車こいでるだけでおまわりに止められるって
ものすごく文句言ってたわ

オバでもいいこと あったわよ

IMG_8254_2013123000095491c.jpg

今日のシロ様
後姿だけでごめんなさいね

シロップの影見ていつも思うの

馬みたいだわ って

もうすぐ午年だからタイムリーだわね?
ちょっといい感じでしょ?って思うのは私だけかしら

馬といってもメリーゴーランドのおうまのようで
影までやっぱり可愛いコーギー

今日もとことんクダラナイわね


あ・・言い忘れた


夜中2時前にポストに年賀状出した私

息せき切って帰ると 宵っ張りのりおころに言われました

「なんでこんな時間に出しに行くの・・
 朝でいいじゃない」

郵便物の収集時間って夕方6時半くらいまででした

24時間やってるのかと・・・

書いた瞬間に投函すれば夜中には郵便局にあるのかと・・・

朝 出せばよかった 夜中に出す意味は一つもなかった・・

IMG_3155_20131230001906c46.jpg

・・もう寝よう 明日はキャマタで・・うふふ

今日もお越しいただきありがとうございました

ぽちっと押してくださればとってもうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/29 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


