PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任侠系プチシロップ

お寒うございます~東京の南国キャマタでも
朝の気温は一桁でした ま、ミートテックまとってるので
皆がいうほど寒さは感じませんケドね

先日のお誕生日にいただいたプレゼントの中にチラっと
写っていたアレ・・・アレなんですけど

皆様本当にありがとうございました
一つ一つ大切に使わせていただきます



IMG_6309_20140107202535e20.jpg

もしかしてこれシロップが寝そべってると思ったアナタ

・・・・お茶目さん

これは羊毛フェルトでできたプチシロップ
エセシロ ミニコギです

魅惑のセクシーボイスピノホリママからの
プレゼヒト・・プレゼントです

IMG_2001_20140107203621881.jpg

いろんな方のブログに登場している精巧なミニコギ人形
細部にいたるまで瓜二つで作家さん(どなたでしょうか)のたしかな腕を
感じさせる感動モノ ゲージツ作品です

IMG_9510.jpg

肉球、片足だけちょっと黒い部分もあったり
ボーボーのおケツの毛の色とか

IMG_1619_201401072045391a0.jpg

自慢の真っ白フカフカマフラーの後姿もそっくりです

IMG_5802.jpg
見てください 一番の特徴である首からお腹までの
ロング襟巻きのゴージャスなこと!
口のゴマシオまであまりにも特徴をつかんでいるではありませんか??

IMG_7375.jpg

ちょっと途切れた細いブレーズまで!!

IMG_5576_20140107205056250.jpg

ね?鼻ピンクもそのまんまです

ありがとう ペーハーさん












IMG_6427.jpg


顔、見せろや


え??見せてなかったっけ?







IMG_6773.jpg

見たい?みんな見たいかしら・・・カシラ・・・頭

出し惜しみするんぢゃねーっって怒られちゃうかしら・・カシラ・・頭


ではでは初公開



シマを守る任侠コギ シロップ兄やんのミニミニ版
プチシロです~


IMG_4386_20140107210015ede.jpg

え???

IMG_8312.jpg

プチ兄やん・・・怒ってるの・・??

IMG_4341.jpg

本物のシロップが困惑しておりまする

アップで見たい??エセシロ
IMG_2224.jpg

三が日にピノホリママと会う約束があったのです
そのときにサプライズでプレゼントのミニシロップ人形を
持って来てくださるつもりだったのだと思います

ですが完成したシロップ人形を見て 心優しいピノホリママは

「本物よりずっと不細工でゴメンね」と写メ付きLINEで
送ってくれました


年末の忙しいさなかに思いっきり笑えました

大爆笑でしょ?本物のシュロプ(笑)はおめめクリクリのらぶりぃな男子です
。。。反論はないわよね!??

しかし このブスッタレ顔!!!なんとユーモアセンス溢れるミニシロップでしょうか

IMG_0673_201401072106349c8.jpg

作家さん(誰なの・・)天才ぢゃないかしら!と大絶賛です!!

さすがシロ兄 一筋縄ではいかないオトコだゆ

どの写真見て作ったんだろう・・

IMG_0059_20140107211726084.jpg
こんなのとか・・(似てる)んぷぷ

IMG_4421.jpg

ゴメン カラダが震えちゃう・・んぷぷぷ

IMG_9117_201401072119441d9.jpg

ぬいぐるみ大好きなシロップもあまりに似てるからか
いやいや アタシがちょっとでも触ると制止するせいでしょうが
プチ任侠系シロ兄に近寄らなくなりました

まゆ毛が何かを訴えてます

IMG_2159_20131117230416089.jpg


全国の舎弟にも顔が立つってもんだよね
苦み走った・・ってゆーよりも苦虫噛み潰したような兄やんを見て

ああ シマを守らねば!と思っていただければ幸いです!

IMG_8687.jpg

朝の通勤時間ちうにプルコギ隊読んでくださってるアナタ
思わずふきだしちゃったらゴメンなさいね

最近あんまり笑ってないアナタ どうか小さな仏頂面見て
笑顔になってくださいな

ありがとう 小さなシロップ兄やん

可愛い私のし~しゃん

  IMG_3316_20140107203343d4e.jpg



         いつもご訪問ありがとうございますコーギー☆ペコリ

      ぽちっと押していただければとっても嬉しいデス

                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村                         
       羊毛フェルトでコギ人形 作りたいわぁ
       ピノホリママ 一緒にどお?いつも気遣いアリガトウ
       大根ユビじゃ作れないかちら・・
[ 2014/01/07 22:09 ] お気に入り~♪ | TB(0) | CM(44)
無題
ぷぷっ、思わず爆笑してしまいました。
苦虫噛み潰したプチ兄やん、最高です!

作家さんのセンスに脱帽ですね(笑)

リアルシロ兄のビックリした表情、
「俺、こんな顔してるか?」と
訴えているのでしょうか(笑)

新年、初爆笑はやっぱりママ様のブログでした。
ありがとうございました!
[ 2014/01/07 22:38 ] [ 編集 ]
無題
ごめん(←だれにあやまっているのか?)
ふきだしました。大笑い。

長いことしまっておいた羊毛フェルト、
そろそろ挑戦しようかな?と、昨年暮れに
作り始めたら、針(ピン?)が折れた・・・・。
だいこん指に力入れすぎますた
[ 2014/01/07 22:56 ] [ 編集 ]
無題
がははは。
ぎゃははは。
家でよかった。
爆笑した。
コーネンキも吹き飛ぶような
サイコー傑作だわ!

昼間じらされただけの記事だったわ!

実は、先代のコーギーを作家さんに
お願いしてあるのですが1年半待ち。
そのくらい大変なゲージツ作品ですよ。
お写真だけで作るんですし
かなり高価です!

シロ兄幸せですね。
[ 2014/01/07 22:57 ] [ 編集 ]
無題
はい、最近笑っていない私です。
またまたさのあママのブログで笑顔、元気をもらいました。
シロ兄は男前ですよ。苦み走ったいい男。たしかに苦虫かみつぶしたプチシロ兄。
いつもいつも期待を裏切らないさのあママ、ありがとうm(_ _)m
[ 2014/01/07 23:04 ] [ 編集 ]
わはは!
まさかの ブスッたれ顔に 噴き出したわよ 電車の中で読まなくてよかった(チャリ通だが)
ペーハーマムの ゴメンね のお顔と声が 目に浮かびますた
が グッジョブよねv-21

って おちゃらけてる場合じゃない! 大好きなさのあママの 愛息子シロ兄のバースデーなのに
当日 須磨穂から おめでとうLineしなくて
ほんとにほんとにゴメンね・・・ファンクラブ会員証
取り上げないでねv-12
今年も こんなあたしですが 宜しくですv-10
[ 2014/01/07 23:41 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
笑っていただけたなら嬉しいです
作家さんも作りながら笑いがこみ上げてきたのではないでしょうか
ブログ見て細部まで似せてると思うので
こんなクダラナイことばかりのブログ見たの・・とちょっと赤面 赤鬼降臨
笑う門にはコギ来るです コギじゃヤダかしらん
[ 2014/01/08 00:00 ] [ 編集 ]
ミルさん様
笑ったでそ?優しいペーハーちゃまがすごく気遣ってくれたけど
コレ見たら笑わずにはいられないでそ?
笑うっていいことだよね~食べること寝ること
笑いも生きる力だよね~ウン
よかった みんな笑ってればいいことたくさんあるぞ~
アタシも持ってる・・どこ行ったんだろう あの棒
すぐ折れると聞いて二の足踏んでるのよ・・
[ 2014/01/08 00:03 ] [ 編集 ]
うめハハ様
宣言してしまったからね!うめハハさんには。
今日のブログ期待してくださいねって。
プチシロ兄のできばえに笑ってくれると思ってました!よかったです~

前に聞いてましたっけね?あとどれくらいで完成なのでしょうか
すごいよねえ いっそふたりで作る?ぶちっと針折りながら・・永遠の未完成だぬ・・
[ 2014/01/08 00:08 ] [ 編集 ]
noe-mama様
仲良し一家で頼もしいパパさんがいるのに
(BBQの準備できる男性はポイント高し)
たくさん笑ってくださいな
その前に咳、治まりますように・・
あらありがとうございます^^てへっ
これはピノホリママの写真のチョイスが素晴らしかったんですゆ
PHママのセンスの勝利です そだね?ペーハーちゃん??
こちらこそいつも優しいコメ アリガトウです!!!!
[ 2014/01/08 00:13 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
コメいいから洗濯物畳めってゆったのに!
しかもナゼ謝るのぉ だいたいアタシらオバコギたちで年末年始ずっとやりとりしながら
おめでとうの嵐←サービスe-266だったでそ

そうそう 優しいPHちゃまが困った顔して、でもきっと届いたときふきだしたと思うの
それ考えるとまた笑っちゃうよね~

グフ 今年もよろしくデス!!
[ 2014/01/08 00:17 ] [ 編集 ]
無題
チョー 最高!!
爆笑しました

作家さんに 座布団100枚!!
[ 2014/01/08 00:27 ] [ 編集 ]
無題
ほんと似てる・・・
笑ってはいけないと思いつつ、笑ってしまいました。
作家さんのクオリティの高さに驚きです。
わが家にも小さなにいたんが届きましたが
そっくりすぎて、ココロがビビりまくってました(笑)
[ 2014/01/08 05:39 ] [ 編集 ]
無題
ママおはよう。

すっごく疲れてて、晩ごはんも作れないほど疲れてたけど・・・
大爆笑したよ。

スゴイねー
『むんっ』ってしたときの兄やんそのものだねー

そう考えると、兄やんってめっちゃ表情豊かだね?
まま・・って言ってるお顔と、プチ兄やんは全然似てないのにさ
『むん兄やん?』には似てるんだもん・・ぷぷっ。

ありがとう笑った!
今日も頑張ってくる!!

まずは布団にもどって寝てしまったこども達を起こさなきゃ・・・
お散歩にも行けないわ・・
[ 2014/01/08 05:55 ] [ 編集 ]
無題
す すごい
もう手芸ではなくて 工芸とか芸術とか言う域?
細かいところまで丁寧に・・・。
そして そっくりだし・・・・(って、言ってもいいのよね?)

これだけ似ていたらシロ兄も
プチシロップ君の存在を認めなくちゃならないからいたずらなんてできないよね。

いや~~ 朝からいいもの見せてもらった~~。
[ 2014/01/08 05:56 ] [ 編集 ]
無題
ちっとも優しくないけど誉めてくれてありがとう(笑)
いやいや誕生日プレゼントなのにブスったれた顔なんてリクエストして悪かったわ、と思って・・・
先に写真が来たけど、こんなに!と思ってうけました、
ごめんね、シロップ(笑)
さのあ家なら笑ってくれると思った、良かった~、ほっ
[ 2014/01/08 07:29 ] [ 編集 ]
無題
プチシロ、いいわぁ 良い。
苦み走った表情、最初「ちと違う?」と思って見てたけど、
「あーこの表情 似てる似てる」って・・・どーかすると、シロ
ップ無しで写ってても「何か変?」位で見過ごしたかもしれ
ませんね。現に私最初の写真で気が付きませんでした。
いいなぁ、家のウェル&ミルキーも影武者ほしいなぁ。
[ 2014/01/08 08:25 ] [ 編集 ]
さすが
スゴいっす。
この作家さん、きっとものすごいまじめな写実主義ね!
PHマダムから贈られたミニコギズをずらっと並べたい(≧∀≦)
きっとどの子か全員迷わず正解できるね!

しかし気になる。
選んだ写真が…

ちなみにミニぽちを渡してくれた時は、
ごめんね~、なんか出部になっちゃって~♪
だった気がする。
写実主義… よね?
[ 2014/01/08 08:32 ] [ 編集 ]
すごいっ!
先日の写真で、お尻のふさふさと肉球にびっくり。
今回は後ろ足に感動!!
もちろんお顔も! すごいですねぇ。
うちにある羊毛フェルトがおもちゃに見えます~
シロップ君のは完全に分身ですね。

本物のかわいい顔が引き立ってますね(
^_-)
[ 2014/01/08 10:28 ] [ 編集 ]
無題
ミートテックって・・・・奥様、うまい事言いますなぁ~関心ぜよ>^_^<

プチシロちゃん、特徴を掴んでるよね!
普段ほとんどがお目目パッチリな可愛いお顔のシロちゃんだけど
確かに一瞬、一瞬よ、こんなお顔をする事もあったような~~^m^
おにんぎょさんだから表情がずっとこのままだから
切なさもあれど
やっぱシロちゃんならではのお顔でし>^_^<
思いっきり笑わせていだいたち(^_-)-☆
[ 2014/01/08 13:45 ] [ 編集 ]
無題
気になっていました~
こりゃすごい!!
完成度の高さにびっくりです
さすがプロですねi-178
本当に細かいところまでくりそつ!

表情はシロ兄さまとはちと違うかな~と思いつつ見ていましたが…
ぶふふ ブルーのお洋服着ているお写真見て納得してしまいました

こんなに大きいの作ったら何本ちくちく針折るかしら?
でも 見た人みんな欲しくなりますね♪
[ 2014/01/08 17:31 ] [ 編集 ]
無題
す、素晴らしい・・・
ゲージュツ作品ですわね
これほど細部に至るまで似せてあるなんて・・・(゜o゜)

兄やん、クリクリお目目で可愛いのよ♪
でもあのブスッタレ顔がインパクトあり過ぎて・・・(笑)

兄やん、キャマタだけじゃなく
シマが広がるかもしれないわね??
プチシロ兄もいるんだし
シマのパトロール心強いかも?カモ?鴨?(笑)

そうそう、コメ欄でひめままさんを
お見かけしましたわ♪
とわちんの姉妹 ひめこちゃんも
よろしくです(^v^)
[ 2014/01/08 18:50 ] [ 編集 ]
マロ母さま
うん そうでそ?きっと笑ってくれると思ったのだ
笑ったシロ様のお人形もきっとそっくりにできあがるんでしょうけどね
顔 ぶすかわだわぁ
[ 2014/01/08 18:55 ] [ 編集 ]
おかあ 様
似てるけ?作家さんも作りながら笑ってたかな~
そう思うとよけい楽しくなるのです
ココロたん・・優しいコだね
うちは怖くても向かって行くタイプなので
そういうことぜんぜんありません・・
このプチシロは触らなくなったけど・・
肌さわりがお好みじゃないのかも~
[ 2014/01/08 18:59 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
疲れが取れないの?まだ週の真ん中だからなぁ
お正月の疲れがたまっちゃったのかしら
大丈夫?ご飯なんてその辺でいくらでも売ってるから作らなくていいんだゆ!

シロップに限らずコギの表情ってすごく豊かでしょ?尻尾がないぶん顔で
メリハリ利かせてると思うの シロップはまゆ毛も表情の変化に役立ってるんだゆ
むぅん って顔ハル坊はしないもんね
そのかわりぼ~っとした顔、シロップはほとんどしません(笑
あと30分寝てたらからだも休まるんじゃない?違うガウかなぁ 無理しないでね・・
[ 2014/01/08 19:06 ] [ 編集 ]
ももじろう君母さま
立派なゲージツ作品でそ?似てるかしらん ぐふっ 娘が言うには顔は似てないけど(シロップ命だからねぇ)おケツの毛の生え具合と色が
信じられないほど似てるそうです

もも母さんも次は羊毛フェルトでももくん作ってみては?手先が器用だからいいなぁ

喜んでいただけてなによりです!アリガトウです^^
[ 2014/01/08 19:11 ] [ 編集 ]
ピノホリママ様
みんな大喜びでしたゆ~
ありがとうございます!やっぱり見たときはふき出したでそ?
笑ったシロップよりブスッタレ顔のほうが皆様にはなじみが深いし!
飾ってあるプチシロを見て母←道満の日からお泊りしてます。
がああビックリした お人形さんじゃないかと思っちゃった
ってのを2,3回やってました(笑
[ 2014/01/08 19:15 ] [ 編集 ]
だーさん様
最初の写真 ちょっとシロップが寝そべってるぽいもんね
引っかかってくれて嬉しいデス
笑った顔じゃなくブスッタレた顔のほうがしっくり来るのがシロップなのねぇ

そうだね ウェルさんミルキーさんのがあったら・・
社長と専務に引きちぎられると思います・・
引きちぎらなくてもおままごとの相手とか
それもまた可愛いわね・・汚れるけどね。。
[ 2014/01/08 19:19 ] [ 編集 ]
ぽち太様
それ、いいねぇ!PHママが贈ったみんなのおうちのミニコギズのおさしん並べてみよっか
たしかにわかるよね!
え・・・お出部に・・・
それはきっとその・・シッポじゃない?しっぽのせいでふっくら見えるんぢゃないかちら・・
[ 2014/01/08 19:22 ] [ 編集 ]
そらはは様
そらははさん作のそらくん、パピーの頃のと大人になったそらくん
前にも書いたけどあれを見ると
鼻がツーンとなります
そらくんを思い出しながら作ったんでしょう?
愛が詰まった素晴らしい作品でした
でももう作らないっておっしゃってましたよね
そんなに大変だったのでしょうか
そらははさんのように多彩なものをこしらえ慣れてる人でも
大変なの・・?おそるべし羊毛フェルト

そうです!本物の可愛さ、わかってくださってありがとう!!
[ 2014/01/08 19:27 ] [ 編集 ]
めぐ様
めぐさんは着てないでそ・・ミートテック!
リンちゃんも仏頂面仲間だす(爆
カメラ向けるとね~ブスっとなるのよね~
いいオヤツじゃないと笑顔もないよね
人が多いとよけいそうだわよ 
だからブスッタレ顔がチャームポイントってことで。ピノホリママのオーダーが光りました
笑っていただけてなによりだす!アリガトねぇ
[ 2014/01/08 19:31 ] [ 編集 ]
くるみまま様
くるみままさんもこないだ作ったばかりでしたよね?大変さがわかるんでしょうね
細部の正確さに感嘆します 
作家さんもプルコギ隊見てくださったそうで(恥)爆笑だったらしいです
いろんな写真見ながら似せてくれたのだろうなぁ

針・・たくさん折るのね・・やっぱりアタシには無理だわ・・涙
[ 2014/01/08 19:36 ] [ 編集 ]
きなはは様
うふふ ありがと~です クリクリおめ目なのよん♪褒めてもらっちったぜぃe-266

ぶす~っとしてカメラ向けてもため息つくのです
・・もう慣れましたけど・・
家ではよく笑うコなのさ・・信じてね?

今日ね散歩ちうに幼なじみにワンワン吠えられちょっと傷ついたシロ兄 
その子と一緒にいたチワワに吠えてさ・・あらヤダ・・とか言われてアタシも傷ついたわ・・
そんなシマなの たいしたシマじゃないのよ・・
キョートに行ったらしのぶって呼ばれるかしら
・・・面白くなかったわね・・

そうです!!オソロのべべ着てお顔も似てた!
トライのコもとわちんにそっくりでしたよね!
美犬姉妹ですね!嬉しくなっちゃいました!!
こちらこそよろぴく~だゆ
[ 2014/01/08 19:45 ] [ 編集 ]
わ~ぉ♪♪♪
笑い過ぎて、シワが増えたわ~v-411
シロップ様の困惑顔が、かわゆいね~!

最後まで大爆笑・・・初笑いをあんがと~♪
あ~~それにしても、おもろいな(笑)
 作者様に拍手を送ります。
[ 2014/01/08 21:04 ] [ 編集 ]
ranran様
ミニシロップで世界に笑いを届けたい!
・・と思ってます~
らんちゃんお誕生日だったのね おめでとうございます~

作家さんもこの記事読んで爆笑だったそうです
嬉しいやら恥ずかしいやら・・
[ 2014/01/09 00:09 ] [ 編集 ]
無題
顔面、剛田武風味のプチシロ兄!☆これだけリアルに忠実に再現される作家さんの腕前&観察眼、凄過ぎる……!!!

羊毛フェルト人形、一時期「面白そう…!」なんて思ったものの、制作所要時間&根気がかなり必要な世界のようで立ち入りませんでした…^^;

いや〜〜それにしても、ジャイアンっぽいシロ兄w 似てます、似てますよ、超ジャイアンです(≧∀≦)
[ 2014/01/09 01:14 ] [ 編集 ]
正月休みで帰省している末っ娘が感染性胃腸炎にかかり、治ってやれやれと「ご迷惑おかけしました」と謝りながら職場に復帰した翌日今度は自分が…( ;∀;) 39℃近くまで上がってフラフラ~(´Д`) そんなこんなでへこんだ私に(笑い)と(癒し)をくれしたょ~♪プチシロに困り顔のシロ兄の顔がたまらない~!(*≧∀≦*) え?私は決してSではありませんょ!わんこって本当に色んな表情しますよね♪それがまたなんとも可愛い!!それにしてもシロ兄はたくさんの方々に愛されているのですね~(o^-^o) きっとさのあママもたくさんの方々に愛されているんですね~(/▽\)♪
[ 2014/01/09 06:40 ] [ 編集 ]
無題
おはようです。
シロップくん沢山のプレゼントいいね~
大切につかってね!
力作ね(^^;上手にできてるわ。
でもね、実物のほうがきっとかわいいよん。
でもね、一度見てみたいわぁ~~
[ 2014/01/09 08:45 ] [ 編集 ]
来るたび笑います
今年もよろしくお願いいたします。

お陰で今年一番の笑いをシロ兄とエセシロ兄から頂きました。
いい年になりそうな気がします。
しかし作家さん、いい味出しましたね。
何度見ても笑ってしまう…ぷぷぷ
[ 2014/01/10 00:09 ] [ 編集 ]
junko様
おなじゲージツ畑のジュンコさんから見ても
これ、スゴイですよね?たぶんブログ見て
いろんなシロップを観察してくださった賜物だと・・
ジャイアン・・ま そうだわね・・弱いものいぢめするし・・

junkoさんがフェルト人形・・
もしや手芸も得意なの?チクチクもプロ並みとか?
器用な人って多才ですよね うーん羨ましい
[ 2014/01/10 00:50 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
お体 今はどうですか?インフルエンザのような胃腸炎・・大変でしたね・・

笑っていただければなによりです
あ、私はみんなにSママと呼ばれてますわ・・ホホホ
コーギーは尻尾がないのを豊かな表情でカバーしてくれてる気がします
嬉しい時とかシッポで表現できないぶん顔やまゆ毛(笑)で訴えてくれます

・・実際のシロップははぐれ者、あのコーギーと
近所で後ろ指さされてるのは間違いないのですゆ・・
ホントにケンカっぱやいから・・ぜんぜん人気者じゃないんです・・涙
それは私も同じです・・さらに涙
[ 2014/01/10 00:58 ] [ 編集 ]
リンはは様
プレゼントのおもちゃ 一つずつあげてます
一個壊したらつぎのを・・です
おもちゃだけではないから実用品は大切に使おうとカイヌシは思いました^^

ハイ もちろん実物のシロップはおめめクリクリのらぶりーな男の子ですゆ!
見てみたい?プチシロ?本物シロ?どっちを?・・どっちもね?そうよね?
[ 2014/01/10 01:01 ] [ 編集 ]
さえ様
こちらこそ今年も素敵な写真たくさん見せてくださいね^^

見たら笑わずにはいられませんよね~エセシロ
本物シロ兄はいつもどーりだわよ・・ぼそ
笑う門には福来るですもんね(おみくじ凶だったけども。)
たくさん笑って福を呼んでくれたらエセシロプチシロップはキャマタの福の神になるかも、鴨

よろしくお願いいたします~
[ 2014/01/10 01:06 ] [ 編集 ]
あー。何度見ても笑えるわぁ。
作家さんすばらしいですね。
寝そべってる姿なんて瓜二つ。
表情もいいわぁ~
安岡力也(←改名したんだっけかな?)や竹内力と並んでも引けを取らない!
さすが仁侠系。部位シネマ(←こう変換された)からスカウト来ますぜ。
[ 2014/01/11 12:08 ] [ 編集 ]
そらち様
笑っていただいて嬉しいデス~
作家さんの技に驚きですよね!
ああ安岡っぽいねぇ 部位シネマ(爆
タイトルは「噛ませ犬」なんていかがでしょう
[ 2014/01/11 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


