PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こわーい顔

あれ~?シロップも道満に行ったのに
なんで記事書かないの~?って思ってるヒト~

すんません 写真が膨大でしかも取り込むのにスすごく時間が
掛かりまして

忘れた頃に記事にしようと思ってます
カメラマンがいたのですよ(次女夫婦)

今日は道満でガルガル言ってたお顔載せるので
許してね

向かいの工事の重低音で倒れそうです・・
来週からはカニバサミの工事って・・ナニソレ?カニバサミ??

IMG_3295_20140110001329405.jpg

まずは会ってすぐ湘南ボーイの先制パンチです
あの温厚なこじろうくんがこんな顔するんだよ~ん

と嬉しそうでしょ?私 ぐふふ

しかし顔がもともと優しいから遊んでくれてるように
見えなくもないわ

顔、優しいと得だわ 実際シロップの顔のが怖い・・


IMG_4568.jpg

すれ違いざまににらみつけるマロくんマロくんのムッキー顔コレクターの私
これはお気に入りの写真です

シロップの顔見えなくて残念

IMG_3503.jpg

こんな顔してたのでしょうか・・涙
これは年末ピノまりちゃんずが広島から来てくれたとき
お約束のガルガルで手当たり次第 ケンカ売ってたあのときですね・・

またいつか書くつもりなのですが
今日かぴさんがちゃんとレポしてたのでポイっとしちゃおうかなあ


IMG_4692.jpg

お約束のアカシロ対決
年末までご苦労様でした

道満ではコウタロ茜ちゃんズがいなかったのでちょっと物足りなかった
かも カモ 鴨(きなははさん見てる??)

私だけだと後姿のシロップを制してるだけですが
撮影協力者がいるといろんなシロ様・・ほぼ怖い顔ダケド
誰よりもコワイ顔のシロ様が見られて満足です・・ということにしとこう

顔 やっぱ濃いからか唸りがハンパないからか怖いです

ヤクザ映画にスカウトされそうです

ですがこないだからコイツには負ける!と敗北宣言せねばなりませぬ

不本意ですが・・









IMG_4421.jpg

ジャイアン??

今後もちょくちょく出演することになるでしょう

よろしく こわもてのミニシロップ



      ご訪問に今日も感謝いたします
     ぽちっとおしてくださればとっても嬉しいデスコーギー☆ペコリ


    
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014/01/09 23:57 ] わんこ | TB(0) | CM(10)
無題
こじろう君のムッキー顔、初めて見たかもです。
シロップ君もたくさん戦ったのですね。

ムッキー姉妹持つ私としてもその時は大変で、はぁ。。。なんて思うのですが後で写真見ると笑えるのです。
そして他のワンコのムッキー顔見てはアハハと可愛くも思えるのです。
(何度も言いますがその時は大変です!!)

そして前回コメントしませんでしたけど、何度見てもミニシロップ君爆笑しますって言ったら怒られるかな。。。
[ 2014/01/10 07:52 ] [ 編集 ]
無題
ミニ兄やん、不意打ちで出てくると笑ってしまいます。
なんて可愛いんだろう!
何でこの顔にしたのか、作家さんにお聞きしてみたいです(笑)

あんずは、あんまり牙をむいたところは見たことがないです。
それは間違いなく、おりこーぎーだからではなく、他のわんことの接触が少ないからでしょう^^;
もっとほかのわんことも遊ばせてあげないといけないなぁと思います。

そしてパーカー(の見た目が)好きな私。
わんこにパーカーって可愛いですね♪
[ 2014/01/10 08:53 ] [ 編集 ]
無題
ムッキー顔って、冷静に見るとかわいいですよね?笑ってしまう。
でも、相対しているときはそれどころではないのですが。。。

実はうちもカムとノエルはなかなかのお顔をしてくれます。カムは今では表情もなくなってきたのですが、6歳でうちに来たとき、ごはんの前に必ず唸っていました。しかも、鼻を曲げて。。。可愛い系の顔なのに、それはそれは恐ろしい。。。息子はその顔が可愛いって言ってましたけど。

ノエルは兄弟のおうちの人にムッキー顔が怖いっていわれます。ノエルの兄弟たちも同じように怖い顔してムキってるのに、ママたちにはそれが見えないの~。

そうだ、前にどこかのブログでなかなか仲良くできないシロップ君の記事を見たことがありました。数匹の集会?の記事です。とっても親近感を覚えたのを今頃思い出しました。

↑の方のように、その時は必死ですが、後で見ると笑えるし、かわいいとさえ思えます。
それが愛でしょうか (*^▽^*)
[ 2014/01/10 09:03 ] [ 編集 ]
無題
んぷぷぷっ、お、お腹が痛い!(爆)

前回に続いてプチシロ兄の
登場は反則ワザでしょ!(笑)

リアルシロ兄がどんなにムッキー顔に
なってもプチシロ兄の前ではかすんでしまう。
それだけインパクト大です(笑)

さすがPHママ、グッドジョブ!
[ 2014/01/10 19:59 ] [ 編集 ]
無題
プチシロップ兄やん怖すぎでしょう(爆)
高倉健さんの仁侠映画かと思った~
でもね高校の時の友達にソックリな顔した奴が居るんで親近感湧きます!
結構皆色んな所でムッキー顔してましたね(笑)
昔家にいたノエルは撫でられて嬉しいと良く唸ってたな~(笑)
[ 2014/01/10 21:33 ] [ 編集 ]
チロ様
もちろんご苦労はよく存じてますとも!!
ホレ アタシら「アヒル口輪愛好者」の親ですから・・涙
そしてムッキー顔 わが子のを見ることはないですよね
背中しか見えない 離すのに精一杯・・ムッキー顔、大笑いで見てるけどわが子が暴れてるときは
大変です・・ホントにね・・

ミニシロップでしょ?いいのいいの おおいに笑ってください 笑う門には福きたる~
[ 2014/01/10 21:59 ] [ 編集 ]
佐倉悦巳さま
ミニ兄やん、スキでしょ?ぐふっ このお顔をと注文したのがピノホリママなのですゆ
シロップがニコニコしてるなんて!と思ったのでしょう
実際 会っても仏頂面してます・・慣れるまでとても時間がかかるのです・・涙

シロップはパピーの頃 毎日10匹以上のコと公園にいたんですけどね・・その頃から
場を乱してましたね・・

パーカー?うちは首がフカッとしすぎてるから
フードがめっちゃジャマです
苦しそうに見えるんだわさ 可愛いですよね 私もパーカー大好きです!
今も着てるゆ。。アタシがね・・聞いてないよね?
[ 2014/01/10 22:06 ] [ 編集 ]
noe-mama様
シロップのムッキー顔はかなり怖いです
ワイルドコーギーのモデルになってるくらいなので目の色も変わるし・・
今はだいぶ落ち着いたのです(これでも)
唸り、よそのコあんまりしないそうでソレもビックリ!
遊ぶ時も唸ってるんですけど・・犬はみなそうなのかと思ってました(ダックスのお友だちもそうなので)
よそのコのムッキー顔は大好物です!ケンカしてるの見てワクワクしてました!

そうなのよね~誰とも仲良くできないというか
仲良くしたいんだけど拒まれてそれで怒ってケンカになるのです
ただしコーギーには最初は吠えないです 一度でも吠えられたら二度と仲良く出来ないのです・・・涙

カムくんのムッキー顔見たかったなぁ
[ 2014/01/10 22:13 ] [ 編集 ]
ジョンパパ様
プチシロ いろんな場所に登場してます
LINEのスタンプよりインパクト大です
うちでのシロップは遊んでる時もガルガル言ってはいますが
おめめくりくりでそれは可愛いのです!
ピノホリママにジョンパパさんが褒めてる!と伝えておきますね!
[ 2014/01/10 22:18 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
前にも言ってましたよ
「高倉健みたいだ」って。そうか!シロップは高倉健なのねっ!!!
シロップ似のおともらち・・それはさぞイケメンだったでしょう!!会ってみたいわぁ

そうそう ガルガル襲ってたり~ワクワクしましたっ!!
ノエルちゃん ハスキーの唸りはよそ様が見たら怖いでしょうけど
可愛いですね 撫でて~ってゴロゴロ言うのと同じですもんね~
[ 2014/01/10 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


