PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な倶楽部へようこそ

あの上着 長旅に出ておりまして
今日 やっとわが家に帰ってきました・・
上着も旅する時代なのよ・・ホホホ 詳しくはwebで!

   CIMG5843.jpg

・・詳しくは聞かないでね・・

以前の日記に書いたけど 私も娘も

おデブな人の食生活を見るのが大好きなのです

朝からから揚げ オヤツにぺろりとピザ1枚
お弁当は毎日3人前 食後に生クリームボウルですくって舐めてます

ヾ(>▽<)o

なんて楽しいのぉ だから太るの 出部!なんてすてきな倶楽部なのっ!!

IMG_0726.jpg

つい先日のテレビでも3桁の大台に乗ったお出部さまたちが
過酷なダイエットで別人になった特集やってたでしょ

食い入るように見ちゃったわ・・
どうやって痩せたかとか興味無しです

素敵な倶楽部に入っていたとき(つまり肥えてたとき)の日常に
ワクワク 爆笑しながらりおころと見ておりました

今日もその話題で盛り上がっていた私たち

「あの食事すごかったよね」
なんていってね 


そしたらチビ ホビットりおころがいきなり

「ままは何食べてそんなに太ったの?」


( ̄∇ ̄;)

IMG_0874.jpg

本気で聞かれて答えに詰まったわたし


・・お菓子とかじゃない・・??
ぼそっと答えましたよ・・

IMG_4907.jpg

これ 美味しいのよ ひとりで食べちゃったわ全部

りおころも誘ったんだけど
チビ いつもお腹痛いって言うし(ホントに毎日お腹痛いって・・アホだ)

キャラメルコーンくん(ゆるキャラのように人が中に入ってるもの)
毎年 増上寺の豆まきに来て 会社のお菓子をまいてるんです

カレ、歩くのも広報さんの手助けが必要なのにお菓子なんか
投げられるわけないのよっ

一番前のひとにしか届かないじゃないのっ よろよろ投げてんじゃないよっ!

・・と豆まき情報をちょこっと。昔 増上寺のそばに住んでいたので
豆まき楽しみにしてたわぁ・・・←体力いるのです、ばーさんが子供蹴散らしたりするのですゆ

IMG_3856_20140111000831d47.jpg

ボケボケだ・・

多額の資金を援助してもらったとかもらわないとかで
どこぞのエライ役職の方がおやめになりましたねぇ

あの時のニュースでも大騒ぎだったわが家・・てかアタシだけ騒いだのですが。

援助したお金持ち一家のおネー様の映像が・・目に飛び込んできて・・

夏の映像のお姉さん・・・タンクトップから出る二の腕の細いこと!!

なのにそれからふた月後のお姉さんのボディが・・・

え?どーしちゃったの??

たったふた月で倍以上 膨れ上がってるじゃないのっ!!!

夏過ぎて ドカ食いしちゃったのっ!!!?

小躍りしたくなるような華麗なる?変貌ぶり

IMG_5209.jpg

・・・瓜二つの姉妹だったのでした・・・・


気が付いてなお大笑い なーんだお顔そっくりなだけねっ

喜んで隣でご飯食べてた長女(いたのよ、そのとき。また来るからね、すぐ)
に言うと


出部ネタ、食いつくよね・・」と笑われました




IMG_9304.jpg

今日もイヌブログとは無縁のお話
長々と読んでいただきありがとうございました




    道満はどーした?
    写真整理 明日こそ!!
    でもいろんな方のブログでシロ兄が見られてアタシ大満足だから
    もういいかもなぁ なんてちょっとだけ思っちゃったり

    写真撮って送ってくれた王子(次女夫)に報いるためにもがんばるわ・・



       ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス


              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村                              
[ 2014/01/10 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
無題
MEN'S デブ のだーさんです。おはようございます。
昨年秋にダイエットじゃ無く農作業で汗を「こんなに出るか!」って位流して落ちた体重が農作業オフに突入しだい戻って、今じゃ
起き上がってるのが苦しい私です。
この間のTV見てたし。やっぱカロリーの取り過ぎだよね。
運動するしないなんて次元の話しじゃ無いので・・・。でもそう言う
方々はカロリー摂取を減らすだけで体重減っちゃいますよ。
有る程度だけどね。その後は体動かすしかないんだと思います。
それよりよく糖尿病に成らなかったよね。

キャラメルコーン、美味しいよね。社長のお子ちゃま用を食べて
から、昔が懐かしく最近買う様に成りましたが、実に旨い!
スイートポテト味なんてのも出てるんですね。

[ 2014/01/11 09:03 ] [ 編集 ]
無題
おはようございます^-^
ママさま全然太ってないし!
あっ、ばらしちゃいけなかったかしら?ダメ?

今が、一番ピークです(汗)
アンパンマンみたいな顔になってます>_<
お正月あけはダメよね・・・
先週、久しぶりの友人が遊びに来てくれて女子会を
したのです。
最後にみんなで写真を撮ったら、巨大なわたし(汗)
みんな昔と変わらず細くてね・・・
わたし、セーター脱ぎました。
少しでもね(^^;

ミニシロップくん、いい味出してますね!
ほんとによく出来ている!
お顔は、10年後かしら。
兄やんでなく、大親分になった頃かな^m^

[ 2014/01/11 09:53 ] [ 編集 ]
無題
昭和のお菓子・キャラメルコーンに新味が出てたんだね(^_-)-☆知らなんだ。
旦那が好きそうだから今度買ってみるわん。
あたしはデブのくせに甘いものが苦手なんだ。
情報をあんがとう<^!^>

さのあママは一袋を全部1人で食べたの?
美味しいものを食べてる時って至福の時だよね~。
わたしはスルメをコーヒーで流し込む時が至福。

今日のシロちゃんも仏頂面が光っているね(*^。^*)
うちのリンも負けてないわよ~(^^ゞ

[ 2014/01/11 13:51 ] [ 編集 ]
無題
見た見た、確か仰天だったよね~
すごかったよね、あの食べっぷりv-411
饅頭のあんこにまたつぶあんをまとって食べてた彼女・・・私もあんこ好きだけど・・・
それにホイップクリームを一緒に食べるとこれがうまいんだなぁ~~
こんなことしてる私も絶対に痩せないわv-411
キャラメルコーンのゆるきゃら居るの?
知らなかったわ~
スイートポテト味も知らないなぁ~
だけど美味しそう!
[ 2014/01/11 19:34 ] [ 編集 ]
無題
その番組見ました~
食べ方に潔さがあって感動さえ覚える私です
感心して見ている場合ではないんですが…
お腹いっぱいになると眠くなってしまって
毎年お正月太りが確実に身になってしまいますi-241

このキャラメルコーンは食べたことないです
早速捜さねば!!
やっぱり気持ちばかりのピーナッツが入っているのかしら?
[ 2014/01/11 20:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/11 20:31 ] [ 編集 ]
だーさん様
せっかくアブラ落として痩せたんでしょうにもったいないです~
テレビ見てましたね?カロリーって言葉しらないんじゃないでしょうかね
若いから病気にならなかったんでしょうねぇ

ハロウィンの季節にはカボチャ味も出てました
秋の栗味とかもあったわ
キャラメルコーン なかなかのチャレンジャーですゆ
[ 2014/01/11 21:51 ] [ 編集 ]
nagomama様
いえいえ ごんちゃんママのほうこそ全然太ってないし!チッ
ごんちゃん姉たんも優しいからりおころのような悪口いわなさそうでいいなぁ・・・
痩せてる友だち。。それだけで集中砲火だわ、オバよ!闘うのだ!

お顔はね・・文句あっか?ってカメラ前でブスッタレてる顔ですよね
大親分 アハハハ 貫禄あるもんね ホントは気が弱いんだけど・・
[ 2014/01/11 21:56 ] [ 編集 ]
めぐ様
めぐさん ケーキならともかくお菓子の甘いのも食べないの?
男っぽいね・・ぼそ・・見た目はスレンダーなロングヘアなのにね・・だから出部には入れないから

スルメにコーヒー・・さらに男っぽいね・・
目指せ お爺さんのようなお婆さん!
スルメにコーヒー・・大笑いしました
リンちゃんといい勝負だよね 違うのはリンちゃんはカメラの前だけ
うちはカメラなくとも他人さまにはブスッタレ
[ 2014/01/11 22:00 ] [ 編集 ]
リンはは様
見た?みんな見てるね~あの番組!あんこの彼女も見たよん 
ごはんに塗ってたよね あんこ(笑

キャラメルコーン君っていうんだよ 宣伝用だと思います・・自力で歩くのが困難だったけど今は
改良されてるといいな・・

おいしかったです キャラメルコーンの季ごとにいろんな味が出てるの、そんなに有名じゃ
なかったのね?スーパーでよく見かけるんですゆ

[ 2014/01/11 22:04 ] [ 編集 ]
くるみまま様
見てました?いつも面白いんですよね~
「お腹が空いたら拷問の本を読んで食欲を減退させる」感心しましたねぇ
どこからそんな発想が浮かぶんだろうなんて。

わが家の娘もお正月はずっと食べ続けてます
なのにぜんぜん太らないってなぜ・・

ピーナッツ入ってなかった!マロン味も入ってなかったと思う 忘れてました~ピーナッツのこと。
[ 2014/01/11 22:08 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
ふふふ 笑っちゃった(ゴメンなさい)
病気で痩せるより健康的な出部のほうがいいと強がり言ってみます・・ただの強がりです
どんな理由であれ 痩せたのならゆびくわえてみちゃうくらい羨ましい・・

私はスイーツ女子です 見た目どおり期待裏切りません!
[ 2014/01/11 22:12 ] [ 編集 ]
無題
"デブ話 呆れるシロプの 背にアプリ"

何?あの服?
[ 2014/01/11 22:46 ] [ 編集 ]
無題
もう開き直ってるでしょう(爆)
出部ネタでこれだけの記事かけるなんて
もう天才としか云いようがありません(笑)
リュラママは今年こそ痩せると宣言したけど・・・
今も食欲衰えず見てるこっちがお腹一杯になります(汗)
道満早く見たいな~♪
[ 2014/01/12 08:51 ] [ 編集 ]
マロ母さま
ふふふ 
オレんちのままは強いぞ デブだから

服はあいふぉんだゆ~
つなぎは嫌がる度合いが増すねぇ・・
[ 2014/01/12 22:05 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
そうです 出部ネタなら湯水のように湧き出てくるのです!!
スキー場に行けば雪だるまと間違えられたり
マンホールの上歩けば土俵?と笑われ・・
そんなネタなら掃いて捨てるほどあるのだ!!フンがっ

送ってくれた・・宅ファイル?開けなくて・・
ゆうべようやく少し見られました・・
さてこれをどう加工するか また重くなるのではと恐れおののいているのです
も少し待って・・リュラパパのレポで充分だってみんな言うよ・・

[ 2014/01/12 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


