PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年賀状

写真 CD-Rに移したはいいがどのCDRに入れたのか
わからない・・読み込むのに時間かかって(変な音する
パソコン様が悲鳴上げませんように

イベントのたびに何百枚も写真撮る方たちは
撮った写真の整理にも大変な苦労があったのですね・・・
脱毛 じゃない 脱帽です 

ぜんぜん正月ネタもないプルコギ隊ですが
ちょっと遅れて今年の年賀状をチラッとお見せいたしましょう


IMG_3199_2014011123004085a.jpg

うちの年賀状はこんな感じ
字が入らないと気付いて下のサラ子とシロップが見つめあう写真は
なくしました 
よかった サラ子家とかぶってたから この写真
そう シロ兄とサラ子が一見 仲良さげで奇跡の一枚だったんだもの!!

でかした まるるよ りおころよ 
スマホでさくさくよ サクサクとはいかなかったけど
オバにもできたから 来年は挑戦してみてはいかがでしょうか


IMG_9099.jpg

仲良くさせていただいているブロ友さんからの年賀状

イヌ飼いさんの年賀状は見るのがホント 楽しいわっ

子供とワンコ 最強です!

ありがとうございました いや~どのコも可愛い

2枚下さった方もいらっしゃいます 
ダンナが気にしてたわ

「2枚もおんなじのあるぞ・・どしたんだい このひと・・」
ありがとう 2枚も。愛の証だと思って大事にいたしますわ 


IMG_8494.jpg

年賀状に手を掛けてカルタとりみたいに笑ってるシロ様を
撮りたかったケド そんなこと無理に決まっていましたね

オシリ向けて撮影拒否

想定内です ハイ

ギャラがないからだと
オヤツの入ったカゴを探し 何かテキトーなものをと
物色していたらば
あった あげるタイミングを逃してそのまま忘れられてた


IMG_5033.jpg

お年玉

笑えよ。。

IMG_8252.jpg

今日何日だと思ってるんだ てかこれ今すぐ食っていーのかよ

聞かれたので答えました

「ダメ!撮影用だから」


だから全然嬉しそうな顔してないのです

ホントだゆ そんな連休初日のお話です



    ご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス


                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       
[ 2014/01/11 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


