PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お供です



黙って座って見ています




どう見ても楽しそうではありません



愛想笑いなど出来ないオトコ



つまんないならキックボードに
のってみる?



ボードに乗るイヌ、写真撮れたら
そりゃ可愛いに決まってるし!
さあ、どうぞ



警戒して吠えてキックボードに
闘いを挑み出したので←噛もうと向かってきた。
乗せるのは断念…残念(T_T)



お店の前でけなげに飼い主を待つコーギー

まるでカイイヌのようだわ…ボソッ

サラ子、元気です
3階PCが動かず更新できないよろサラ

サラ子の姿、ちらっと見て安心?してね


おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

睡魔に勝てず・・スマホから投稿

   コメ返遅れてごめんなさい。。。


   道満写真 また明日
   
[ 2014/01/14 22:33 ] サラ子 | TB(0) | CM(10)
無題
道満のシロ兄の着物姿がお正月らしくて、イカすじゃん!ってコメしようと思ったら…
既にサラ子ちゃんとのお散歩記事に更新されてた^^;
本日より、お仕事に復帰いたしました。いろいろありがとう!

兄やんへ
やっぱり兄やんもビビリだったのね(≧∇≦)
笑吉母ちゃんに暴露されてたし!ヒヒヒっ
そういうあたしもビビりだからさ^^;
お互い気が小さいから虚勢張って、アラくれてるんだよね!
茜ちゃんもそうなのかな?
今度、聞いといて! さくら
[ 2014/01/14 22:53 ] [ 編集 ]
無題
ピノまりなら 簡単に乗ってくれるのに・・・
そんなイヌ 大人しすぎて つまんねーよ!って
言われそうだぬ
シロ兄 ちゃんと サラ子姫を守るナイトのようだ かっけ~v-20
コメ返? そんなことする時間もったいないよ
あたしなら ブログ放置して サラ子ちゃんを見つめてる
か サラ子ちゃん自慢のおさしんだらけのブログ書く!
[ 2014/01/14 23:39 ] [ 編集 ]
無題
シロップは我が家のコギズと同様、ビビリなんですよね。
「石橋をたたいて渡る」タイプなんだわ。だーさんと同じ・・・。
おお、しゃーしゃんと散歩行ったのかい。しゃーしゃん可愛い
よねぇ。傍で監視中のシロップもカッコイイし。
あれっ、シロップお店の前で出待ち?しかもケンタツキーの前。
そりゃちょっと辛かっただろうに。

ママ、返コメ遅れてって・・・そりゃここ程コメ数多いと返コメ
大変ですよね。体調思わしく無い(眠い時)時何かは、私の様に
「コメくれた皆様へ」ってまとめて書いちゃったりしたらプレッシャー
減りますよ。


[ 2014/01/15 09:08 ] [ 編集 ]
無題
みんなで行くお散歩楽しいよねぇ。
え?楽しそうな顔じゃない?
でも、歩くのは楽しいよ。きっと。

よろサラ見たら
来年の干支の羊の心配を
きょこ炭酸さんがされてたので
うめハハ職場のそばに
「まかいの牧場」あります。
羊いっぱいいます。
入場券買うと(大人多分700円)
1ヶ月入りたい放題です。と
お伝えしてくださいませ。

撮影の際にはぜひ、さのあママも!
[ 2014/01/15 12:18 ] [ 編集 ]
さくらママ様
今日からお仕事なのね ファイト!だぜぃ

さくらへ
オレ様を甘く見るなよ 別にビビッてねーからよっ!おとなしいとおもってついガルガル言い過ぎたら反撃食らって驚いただけだぜぃ

アカ?アカは生まれながらのあばずれだ・・違ったまた間違えちまった!アラクレとアバズレ似てるよな?な?
[ 2014/01/15 22:43 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
こっちにもコメ・・ありがとう
洗濯物も畳み終わったのね・・

キックボード ちょっと怖そうだよ 乗ってくれるの??
おとなしすぎてツマンネー
それよく言うけど本音は「超羨ましい」です・・
シロップもうるさいわけじゃないんだけど荒いからね・・全てのことが

サラ子のことあんまりかまうとシロップがすかさず寄ってくるしサラ子怖がるし
だから遊んでないんだよね
サラ子写真も長女が撮って載せるのが一番でそ?
なのであんまりないのです・・ごめんよ・・
[ 2014/01/15 22:48 ] [ 編集 ]
だーさん様
アラクレはみな「繊細」だと思うんです
挨拶でガルされることもしょっちゅうだったので先にガルガル言うようになったのです・・(涙

石橋を叩いて触ってそっと渡るくらい慎重なのはサラ子でしょう 怖がることを怖れずに冒険してほしいとオババは思うんですけど・・

ケンタの袋持ってたら帰りに足どりの軽いこと!
いいにおいだもんね 

だーさんもいつもはきちんと返事くれてるじゃないですか
あのときは鍵コメも多かったしね
なるべく皆さま一人ひとりにお礼の気持ちをこめて返事書きたいのですゆ
会ってお礼言えないぶん、ね
いつもありがとう だーさんはどこのコメでも優しいよ
[ 2014/01/15 22:55 ] [ 編集 ]
うめハハ様
こっちにもありがとう~

みんなで行くお散歩 ワンコはダイスキですよね
歩いてる時はそれはそれは楽しそうにニコニコ
笑ってます が。ブランコ乗れない滑り台登れない(登ろうとして困るんだけどね。 腰に悪い)
なのになんで待ってなきゃならないんだ
ってブランコの前でため息ついたり・・

まかいの牧場 行ったことあるし検討したらしいけど本物の馬で大泣きしたから
本物の羊もまず無理 しかも羊は気が荒いからそこは候補からはずしてるとのこと。
ありがとう あそこから近いの??ほぼ山梨なのね・・
[ 2014/01/15 23:02 ] [ 編集 ]
無題
こんばんはv-410
パソコン調子わるいの?
そりゃあシロップくん、キックボードなんて乗らないでしょ?リンだって絶対のらないよ。
こわいでしょうねぇ~
キックボードに乗らないかってかわいいよ!
ねっ?シロップくんv-398
サラ子ちゃんもかわいいぜぇv-221
[ 2014/01/16 21:10 ] [ 編集 ]
リンはは様
パソコン 3階のがネットに繋がらないの
なぜだろう・・3台あるんですゆ パソコン
イヌがキックボードに乗ったら可愛いよねぇ
サラ子のキックボードの漕ぎかた
ものすごーく遅いの(笑
あれじゃ自転車乗れるのもずっと先でしょうねぇ・・
[ 2014/01/17 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


