PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすべり

おやつの時間を過ぎた頃

夫がギャースカ文句垂れるのをなだめてなだめて
りおころ運転練習のお供にようやく連れ出すことが出来た今日


あの時の冷や汗 苦い記憶再び・・・・

車内では笑顔を常に心がけている愛妻良母(アタシだけど何か?)
心の容量の狭い似たもの父娘を優しく優しく見守るアタシ・・・ケッ

IMG_7573.jpg



あああああああ どこかに心優しく丁寧親切 気は大きくて力持ち・・力はなくてもいいが
とにかく初心者運転手の緊張を和らげるようなベテラン運転手はいないもんかね。。。


anigif_20140120232518ccc.gif

家から車で10分・・
近くにある海の公園 車の運転練習にもいいとアタシが嫌がるごねるぐるがるごるの夫
を説き伏せて来たのです

砂漠のようなガサガサした心には可愛いコーギーがオアシスです
潤うガさついた心よ・・・

なんてきゃわいらしいのでしょうか


ここの公園 長くて魅力的な滑り台があるのです

普段は子供たちで大賑わいなのですが こんな寒い日
しかも夕方1歩前 ヒトなんて数えるほどしかいやしません

りおころが滑って(ホビットは公園の遊具がダイスキなのです)

おしりが痛い 熱いと大騒ぎしておりました




さて 全国のさのあママファンの皆さま(どこにいるんだ)

がさついたお肌と心に潤いを求めて ワタクシも童心に帰って
滑り台で遊んでみました

どうかアナタも癒されて・・いや・・イヤ・・・嫌??


IMG_5218_201401202331307c2.jpg



サービスだから 全身モザイクじゃないよ(爆

ああ 楽しい 何年ぶりかしら 幅が広いからおケツがつっかえて滑れなくなることもない
(昔 娘と滑り台に乗って幅がキツキツで大恥かいた過去がある)

IMG_4019.jpg

うふふ あはは シロップほ~ら ままを追いかけてごらん
夕陽に向かって走るのよ!

アハハハハは

IMG_6142_2014012023413943c.jpg

おかしいわ?りおころはおしりが痛くて焼けるように熱いってゆったわ
アタシのオシリ まったく痛くないのよ
なぜかしらね これっぽっちも痛くないわよ

あはは うふふ おほほほほ

IMG_1398_201401202331129bb.jpg


シロップ~心配した?あはははは

(飛びついてきたのですゆ 可愛いったらありゃしない)


帰りの運転がりおころです

ハンドル握った瞬間から夫の厳しい声

口尖らせて言い返す娘 駐車券取るのくらいすきにさせてやりなよ

・・・心で怒っても口に出すのは

「パパ そんな言い方じゃなくて。。ね?大丈夫だから」


ああああああ りおころに飛ばすキツイ声をアタシがやんわり言いなおし

そのうち「ままうるさい」と肩持つ娘に言い返されちーん




若葉マークホビットの本日の走行距離・・・???〇〇百メーターくらいじゃないかしら・・
時間にしてわずか5分にも満たない
車内気温は氷点下のような暗く寒いドライブでした


皆さま 癒されたかちら 

本日の日記は捨て身

きっとあとで削除したくなるようなオバのおすべり風景

楽しんでいただけたらなによりです・・・・デス・・・DEATH



       いつも訪問してくださる皆さま
       ホント ごめんなさいね・・・
       どうか懲りずにまた遊びにいらしてくださいね・・ぼそ



        毎日たくさんの応援 ありがとうございます!
        ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス です・・



                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  

    コメ閉じてます どうか拍手からママさんいけてますよとか
    書かないでね 立ち直れなくなるから・・・捨て身だから・・どうかお願い
   
[ 2014/01/20 23:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


