PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日リア充?!

今日のランチに出かけた焼肉食べ放題の店はすごかった
圧巻だった・・・

お客も店員も9割ガタおー出ー部
これぞタベホ店!いいぞ!見かけどおりだ そのカラダ!
アタシなんて「中途半端な出部だね まま まだまだだ」と言われたわ・・フッ

コホン
「リア充」
リアルが充実していること。毎日楽しいってことね いいことよね
主に「彼氏彼女がいる」ってことを指すのでいいのよね・・・

オバにはカンケーないけど

今日の散歩 シロ兄ひとりぼっちゃんお留守番ご褒美散歩
(焼肉タベホ行ったからね・・行く前に大変なことがあって中止しようかと
 思いますた・・

留守中も大変だったみたいだけどそれはいつか書ける日が来たら
ブログに載せるかも・・カモ・・鴨

とにかく午後のお散歩終わりにりおころが

シロップ今日はリア充ぢゃん!!」と声掛けたくらい
なお散歩だったのですゆ


シロップの舎弟のみなさん

どーだっ!!












IMG_0711_20140121224033871.jpg

なんてらぶりぃ感涙ものだわ

このかわいらしいおじょうたまに会いたいがために
焼肉タベホで重苦しいカラダにムチ打って踏み切り肥え・・変換ミス!越えて
訪ねたのです・・・ミミちゃん1歳2ヵ月

シロップはパピかごく若いコなら仲良くできるのだ・・


IMG_7320.jpg

数日前にミミちゃん宅を通りかかったとき バイクに吠えたシロップの声に
反応してドア越しにジャンプして猛タックルしてきたミミちゃん

年齢を聞いて 大丈夫そうだったのでちょいとご挨拶させてみたら
ミミちゃん大喜び 。。。こんなコギオにありがとう・・誰でもいいのよねワンなら・・ぼそっ

帰宅してりおころに「シロップ友達ができた!!」と報告したら会いたがったので
公園前のおうちのそばでシロ兄に吠えさせたら・・すいません

IMG_2913_201401212256460c4.jpg
すぐにお顔出してくれました

ちゃんとカメラ目線してくれて・・見習えシロップ・・チッ

IMG_2995.jpg

なんて書けばいいか感激でわからないので
みなさま お好きなアテレコで楽しんでくださいね

IMG_8162.jpg


IMG_0175_20140121232748254.jpg


名残惜しくもバイバイしたらばシロップは漬物石になりました
ミミちゃんもガラス越しにずっと見つめてくれてまして じーーーん

いつまで仲良くできるのだろうか・・・じーん

IMG_7622_20140121232939fad.jpg


動かないシロ兄にそうだ あのコのおうちまで行こう!と誘うと
ようやく歩き出しました

あのコ あの令嬢 家はすぐそこ


シロップの芸の一つ
名前を呼ぶと返事すること

「さのあシロップくーん!」ワン!!ここでも迷惑だぬ。。すいません。。

白いなにかがカーテン越しに・・

IMG_7324_201401212306211af.jpg


だーりだ??


IMG_0236_201401212303469b1.jpg


ご近所の有名ワンコ ぱんちゃんです

寝てた?寝起きだからスッピンね?お顔はちょっと出しなのでOKよね?

ゴメンね・・
ここでも帰ろうとしないシロップ
ロミオとジュリエットのようでした

ぜんぜん仲良くないけどね ツーショットも無理だったくせにたくよぉ
ここがぱんちゃんのおうちなのはシロ兄も承知だったのです
友だちだもんね ガウるけどね・・幼なじみだしね・・ムッキーして寄せ付けないけどね・・

りおころも久しぶりに会えた(見たというのが正しい)ぱんちゃんに静かに手を振って
挨拶してました 

ぱん家前から動かないシロップを引きずって家まで帰るドブ川沿いで

イヌ発見 なんとコーギー ヤッター!!!

IMG_0394_20140121231735825.jpg

コニーちゃん・・・1歳なりたて・・?あれ8ヶ月って言った?

めっちゃビビって逃げまくってました・・
シロップはコーギーでしかも若いコ(おまけに美犬さん)なので
グイグイ行こうとしてあわてました
なにせコニーちゃん ワンコが苦手でりおころの足に体当たりして
逃げ込むくらい・・アハハ

IMG_7018_20140121231621bf0.jpg
目鼻立ちくっきりのスミたん似のキュートなレディ

今度会っても遊んではくれないね・・でもうれしかったね?シロップ

IMG_5083.jpg

よかったね~と声掛けながら歩くと思わずほころぶこのお顔

リア充シロ兄

おうちまでの足取りも軽やか・・引っ張るんぢゃないよっ・・

シロップは本日晩御飯抜きでした お腹満腹ぢゃないけどリア充かなぁ・・
ずっと喋り続けていました

「オレ様の晩ご飯は?チッ子したのにおやつないのか?」

シロップの声 たしかに聞こえました

今夜は絶食 明日の朝までおなかゆるんだりしませんように・・・
ゲボっと吐いたりしませんように・・・






         今日もご訪問ありがとうございましたコーギー☆ペコリ


        お腹空いても心はあったか(かな?)なシロ兄にぽちっとよろしく
         お願いいたします


                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

        エヘヘ
[ 2014/01/21 23:37 ] わんこ | TB(0) | CM(26)
無題
シロ兄、お腹痛いの?
ノロ流行ってるからね。(ヒトじゃないね)
お大事に。

ぱんちゃん。
かわいいね。窓から外見てるんだ。

明るい時間にお散歩できるなんて
リア充ですよ!

夜散歩は写真も撮れないし。
(デジイチ持ってないし。)
朝は寝ぼけて何にも持ってかないし。

うめのすれ違うワンコは
全部敵しか作れません。
兄貴見習ってほしいです。
[ 2014/01/21 23:59 ] [ 編集 ]
無題
シロたんダイジョブ? 
寒いからね~冷えたのかしら?

そして、遂にシロたん彼女居ない歴(笑)脱出!?
何だか、ご近所さんに可愛い子ちゃん満載でウハウハね~~!(^^)!

任侠キャラから、ロマンチストコギにシフトチェンジ?となると...マ○君とキャラかぶっちゃうね(゚o゚;
[ 2014/01/22 00:18 ] [ 編集 ]
無題
シロップにいさん、ミミちゃんにどんなナイショ話をしたのでしょうか?
くすっと笑っているミミちゃんの笑顔。

これからのふたりの関係が楽しみだわ!
シロップにいさん、今夜は、いい夢見てるかなぁ~~
[ 2014/01/22 00:41 ] [ 編集 ]
無題
あら・・
兄やんどうした?
おなか壊したの? ゲボってなったの?
昨日ごはん抜いて、今朝にはすっかり良くなっていますように!!!

お友達、ヨカッタねぇ♪
兄やんのほかに3人もワンコが登場したね。

ミミちゃんもコニーちゃんもお若いのねー
兄やん好みだったのかしらん?
ぱんちゃんは、あのオサレなお父さんのお子さんね?
病院騒動のお父さんのムスメさんね?
(ぱん父さん有名人・・・笑)

シロップのお腹、げんきになーれ!!!!
[ 2014/01/22 05:23 ] [ 編集 ]
きゃぁ~!シロ兄様すごぉい!(*≧∀≦*) フレンドリーぢゃないですかぁ!うちのちぇーは他のわんこと全くツーショットにはなれないのですょ( ;∀;)散歩先でもカフェでもランでも他のわんこを見掛けたら相手が大きかろぉが小さかろぉが「ヒャン!ヒャン!」と騒ぎまくり、側に寄ったらガウガウです。お陰でうめたんには完璧に嫌われている…( ;∀;) 人間相手なら少しは良いのですが…ちぇーもシロ兄様みたいにパピーちゃんならいけるかしら~♪お友達になれるかしら~♪シロ兄様体調悪いのかしら?良くなったらご飯いっぱい食べてくださいね~(o^-^o)
[ 2014/01/22 05:23 ] [ 編集 ]
無題
シロ兄、白菜でも食べた?
(それはうちの子たちでした(@@;)
大丈夫かな?

お友達、欲しいよね?
ガウらず会える友達、うれしいの、すご~くわかります。
ビビも一緒、幼い子にはわりと大丈夫なのです。

これからも登場、待ってます。かわいいガールフレンド、ずっと仲良くできますように♡
[ 2014/01/22 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/22 09:22 ] [ 編集 ]
無題
折角のリア充もご飯抜きじゃあね~
飼い主だけ希望脂肪蓄えてずるいよね~
それにしても沢山のワンコに逢えて見られて良かったね~
さのあママさん最後のGIFアニメ撮るのかなりローアングルだけど腰大丈夫?膝は?気をつけてね!
[ 2014/01/22 12:54 ] [ 編集 ]
無題
おっ、アド街天国で流れてたキャマタ界隈じゃ御座いませんか。
シロップいいねぇ、おともらちが沢山いてさ。
で、ガルゴルもせずにいられるとは大したもんですよ。

ん?シロップお腹壊した? 何食べたのさ?
わたしゃ風邪で体調悪いんだけど、滅多に無いんだけど「食欲」
が無い・・・。早く良く成るね・・・頑張ります。

シロップ沢山友達居ていいなぁ。
[ 2014/01/22 21:23 ] [ 編集 ]
うめハハ様
お腹痛くもなんともないのよ・・ご心配おかけしてすみませぬ・・

ぱんちゃん寝てたみたいです シロップの声で窓際から顔出すまで時間がちょっとかかりました
可愛いでそ 窓からちょこっと見える白いコの写真思わずぱん父さんに送りつけました

うちのほうがうめたんよりずっとよその子に吠えると思うよ・・涙
でももうそれは性分だと思って堂々と歩いてます
吠えないようにポケットにはおやつ
吠えないときは賞賛の嵐
最近かなりましになったと思う 4歳になったからかしらん
うめたんも4歳になればきっと・・たぶん・・
[ 2014/01/22 21:45 ] [ 編集 ]
smilemon様
ダイジョブです 腹痛でもなんでもないのです・・心配おかけしてすみませぬ・・

シロップは昔から男子の方が好きです オンナの扱いは難しいって敬遠してましたから(ホントだゆ)
そのくせ若い女の子のほうがずっと好きなんだって(これは人間の女性にも当てはまる)
ヤナイヌだぬ・・チッ
そんなわけで今後も任侠コギとして生きていく所存にございまする・・ミミちゃんもきっと
シロップのこと相手にしてくれなくなっちゃうよね・・涙
[ 2014/01/22 21:50 ] [ 編集 ]
ミルさん様
ナイショ話してるような可愛い写真ですよね~
うちのまま出部だろ?とか言ってたりして・・キィィィi-180
シロップは大好きな優しいワンコのお耳を甘噛みする癖があります
仔犬がお母さんわんこにするみたいにね
今までごくごくかぎられたワンコさんにだけ見せる愛情表現です
久しぶりに見たのよね 可愛いなぁ ミミちゃんすごくキュートでしょ もふもふたくさん触らせてもらったよ~
[ 2014/01/22 21:55 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
ダイジョブなのよ ぜんぜん元気でゲボもお腹Pにもなることもなかったわ・・心配かけてすみませぬ・・

若いコだわね そうね昔から若い女の子が好みだったわね・・年寄り女性年配ワンは口うるさくて苦手なんだって・・
ぱん父病院勤務じゃないよ?何でそう思ったの?どこかに書いてあった?いつもアタイ言ってるのに
「イケメンゲージツカ」って。オサレなのはゲージツカだからだよぬ・・うん

シロップのお腹の心配ありがとう 今朝のブツはいちだんとみごとでした・・
[ 2014/01/22 22:02 ] [ 編集 ]
ちぇはは様
ふふふ もちろんうちのシロ兄もよそのワンなんて大嫌いですぜ・・
最近距離があれば唸りもせずに我慢できることもあるんですがそれは4歳になったからかも。
オヤツの効果かも。どうなんでしょかね?
カフェではおいしいものがあるので吠えずにおとなしくできるけど
病院はダメですね 一番苦手な場所です
パピーちゃんならもしかしていけるかもですよ?
小さい頃毎日お友だちと遊んでたのでプロレスとかホントは得意なんです
遊び相手が欲しいなぁ 
心配ありがとうございます 今朝はモリモリ食べました
[ 2014/01/22 22:09 ] [ 編集 ]
noe-mama様
白菜じゃないよ・・大変でしたね・・ぼそ・・
生じゃない白菜なら毎日のようにあげてるからうちは大丈夫・・
しかもシロップ肉食系だから野菜は落ちてても食べません・・ぼそぼそ

毎日遊んでたお友達に嫌われてしまって淋しそうだったので新しいおともだち、もうできないと思ってた友達、いつまで仲良しでいてくれるか
わからないけど遊んでくれてとっても嬉しいです

ありがとうございます!ずっと仲良くしてくれますように・・
[ 2014/01/22 22:14 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
お腹痛いわけではないのです 悪いもの食べたので絶食させたんです
すみません ご心配おかけしました・・

女のワンコは歳取るといぢわる・・(笑)いぢわるというより気が強くなるような・・シロップのような若造には
かなり厳しい態度なのかも~だから苦手なのかなシロップも。
応援ありがとうございます ホントね すっと仲良くしてくれますように・・
[ 2014/01/22 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/22 22:24 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
夜寝る前のチッ子タイム後も何ももらえなかったのでずっと喋り続けてました、シロ兄
雄弁なんですゆ・・かわいそうだったけど仕方ない

ふふん これはりおころがしゃがんで撮影したのだ
アタシはシロップと一緒に走ったからヒザにきましたぜ・・心配ありがとうデス
[ 2014/01/22 22:34 ] [ 編集 ]
無題
兄やん、帰りの写真のにこやかなこと!
若い女の子に2人も(2匹も)出会って、そりゃあ鼻の下も伸びるっていうものよね…
ん?鼻の下ってどこだ?
ミミちゃんといい感じじゃん!
パンチを食らってもガウらなかったのね…
ムフフ!これって恋っていうのかしら(≧∇≦)

で、何の悪いものを食べちゃったのかしら…
寒いし、ママを心配させちゃダメだよ!
舎弟より
[ 2014/01/22 22:52 ] [ 編集 ]
だーさん様
アドマチ見てたの~??リアルタイムでオバコギたちとLINEしてたから
情報入ってきて私も見ました
長女とふたりで「汚いスナックばっか!」と悪口三昧
スナックは全く知らない店ばかりでしたが
他は知ってるとこばかりでした・・あれは京急線だからいつも行くキャマタとは
ちょっと違うんだけどね

だーさん早く良くなってね シロップはお腹壊したんぢゃないんだゆ
心配かけてすまねー だーさん
[ 2014/01/22 22:54 ] [ 編集 ]
夜10時22分の鍵コメ様
ホントだ~今メールしました!!ゴメンね??
ローガンも進んだわ・・
[ 2014/01/22 23:00 ] [ 編集 ]
さくらママ様
アハハ 鼻の下どこだ~??
パンチは遊んで~のお誘いだからね 毎日遊んでた頃にくらべれば優しいもんです

ままが悪かったのよ 今日も元気でした・・・オナカスイタ~ってずっと喋ってたよ昨夜
心配いらねーぜぃってシロップがゆってる
アリガトね
[ 2014/01/22 23:04 ] [ 編集 ]
シロ兄、リア充ぢゃん!!
そりゃ足取り軽やかになるよねぇ♪
アド街見てました。LINEしようと思いました。ギョーザ食べたい~
今度はアド街じゃないけどゾーシキやりますね。
あの商店街、おいしそうな物たくさんあるからキョロキョロしちゃいます。
[ 2014/01/23 00:18 ] [ 編集 ]
そらち様
そら先輩もいつもみんなと仲良くしてるから
リア充じゃないのでしゅか?←誰だ?

ゾーシキやるの?じゃあ洋品店のコーギーさん出るかも!
それあの番組ね!もやサマだっけ?よくOタ区特集してますよね
トマトランタンの田園調布チーズケーキはおいしいよ!道路沿いにあるケーキ屋さん、知ってるよね?
[ 2014/01/23 00:33 ] [ 編集 ]
無題
ままのそばに居るときは 落ちてる物すら食べない?
なんて素敵な信頼関係v-10
普段 温厚とかお利口って言われてるけど やっぱり
ピノ あたしをボスと思っていないのかもねv-12
りおころちゃんも やっぱり頼りになるホビット(失敬)だv-10
[ 2014/01/23 17:50 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
落ちてるものは食べないけど噛むからね・・いまだに気が動転して噛むことあるんです
だから信頼以前の問題では・・(涙
ボスと思ってても噛むから・・我を忘れてしまうんだゆ・・
ホビ子は普段はアタシの後ろに隠れてるだけ
寒い日は風除けになってあげないと・・
暑い日は日陰作ってあげないと・・
でもパニくったときはたしかに頼れるかも~アリガト
[ 2014/01/23 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


