PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒ぶるオトコと大型新人

拍手コメが面白すぎです・・・

鬼嫁選手権上位入賞間違いなしだと太鼓判押されましたが
優勝はアタシぢゃないね・・・

誰とは言わない・・誰とは・・ぼそっ

最近流行りのお店に詳しいアナタ
真冬の朝も早よから(7時半)生ハムソーセージビュッフェに並ぶ元気ありますか
それも1時間も・・・行きたいと思ったアナタ 
まだまだ若いわ。。。。りおころと仲間たちが行ってきたのですゆ

その足でキャマタまでわざわざ来てくださって
(ひとりは試験ちうだったってのに)
憧れの(?)シロ様とご対面となりました

オバコギの聖地 キャマタ駅前ガクインで。

IMG_2654.jpg

恋焦がれ夢にまで見たシロップ様と初対面ですゆ
・・見たことあるか?シロ兄の夢・・

めぐ嬢とさとぅー嬢 何度か来てるよねキャマタ

若い子好きのシロップですので最初はきちんと耳も寝かせてご挨拶

IMG_9465.jpg

小さいはよけいです・・小柄でキュートとお言い!

IMG_3754_20140124234644573.jpg

堅気のお嬢様に上納品とかなんですか!

ずっと手を差し出しているのが噂の大型新人さとぅ~です

IMG_0883.jpg

このブアイソなコギオにフカフカおかまいなしで触り倒しておった
犬飼い経験なしなのになんたる大物でございましょう

IMG_0844.jpg

写真撮ってた私はシロップのまゆ毛の変化を見逃しませんでした
ハラハラしたわ・・いつガルっとするかと・・

IMG_2546.jpg

アテレコ脚色いっさいなしです
アラクレなんかじゃないわよ とシロップに会った方たちは
皆そうおっしゃってくださいますが

シロ兄は真のアラクレです(キッパリ

IMG_5807.jpg

普段はこうしてアタシがシロップを制止しているんです
ダメだよ 怒っちゃ といいながら
あまり触らせないようにしているのも意味があるのでございますよ...

朝早かったので(10時)銀行や郵便局 ついでにサロンの予約も取ってきたかった私は
りおころにシロップをゆだねて駅前をあちこちしたんだけども。。

すごーく気になってました
シロップがガルっとしてやしないかと。
ちゃんと見てるかなホビットよ・・と。

IMG_0966.jpg

駅前ガクインに急いで戻るとずっと帰りを待っていたシロップが
私の姿を見つけると嬉しそうに走り寄ってきて・・・

その勢いでめぐ嬢に吠え掛かりました

なぜ・・??なにがあったの・・・

大らかで心優しい女子大生たちはずっと笑いっぱなしでしたが
シロップは全く笑ってやしませんでした

ままが帰ってきた オレン家のまま強いんだからなっ

そう言ったか言わなかったか 今度はいきなりさとぅーの腕(利き腕ぢゃん)
に噛み付いた・・・・
(というか袖先に食らい付いたと言うべきか・・)
神様 タスケテ

IMG_9949.jpg

あまりの展開に頭が一瞬白くなりました

このかじりつき方 わが家でジッチにするような・・・
ジッチがしつこくお手!とかちょうだい?と手を伸ばすと
襲い掛かる猛獣シロップそのものでは・・・

アタシが席をはずした時間に何があったの
腕にかぶりつかれた当の本人
伝説の大型新人さとぅーはといえば

あくまでも笑いながら なおも近寄りなんとかフカフカなでようと試みる

めぐ嬢は吠え掛かられただけ(それでもかなりのショックよね)
だけどちゃんと距離保ってるってのに ノニ

スゴイ 新人 猛獣使い現る!!!

噛んだじゃない ゴメンね?大丈夫?
と平謝りする私に「噛まれたなんて全然思ってもいませんから!」
袖破れてない??ねえ大丈夫?
あわわと汗かいて聞いても袖見せながら
「ほら!全然破れてないです!」
全く動じない・・きっとO型だよ・・そうかな・・そうだよね・・



IMG_7054.jpg

万が一 怪我したとしてもきっと平気
だって彼女達 薬剤師の卵だもの
お家にもガッコにも薬は山ほどあるだろう(そんな問題か?)
大丈夫 彼女達 おかーさんも薬剤師だもの
消毒薬もお家にあるわ 消炎剤もおうちにあるわ 抗生物質もきっとある
ダイジョブ だいじょぶ あはははは・・・

と乾いた笑いを心に浮かべながら
ホントに困った めっちゃ青くなったシロップ母です・・・


IMG_3414.jpg

りおころにあとで聞いたら

さのあシロップく~ん!と呼んで返事を何回もさせたり
ゴロンやおてを何回もして 思いっきりカイイヌの仕事をさせられて
ご褒美のボール遊びもできないし
我慢の限界だったそうなんですが・・・・・

触られすぎると威嚇のガッして それで終わりだと思いきや

大型新人 めげずにナデナデしたがったのが
気に入らなかったのか もしやもしや気に入ったのかも?


「オマエなかなか骨あるな」とか言って・・ないか そんなこと・・涙

IMG_6795_20140124234740a1a.jpg

焦ったのはアタシです もはや退散しなくてはと
別れをつげると すくっと立ち上がって笑顔満開になったシロップ

きっと会おう また会おうね 次回はも少し優しくなっているように
私がそばを離れませんから

Twitterで任侠道に触れられて喜んでくれたお嬢様がた
心優しいお二方 本当にありがとうございました・・・・た・・・タ・・




       ご訪問ありがとうございます
    ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス
 
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 
           オシャボン様 うちもきっと振袖かじるよね・・・
スポンサーサイト
[ 2014/01/24 23:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


