PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。

ひぬまのオフ会に参加しました

あら・・ブ活さぼっちゃったみたいね・・
家が寒いのよ 先週は春みたいにあったかだったから
さすがのミートテックも勝てないここ数日
手が冷たくてPC前に座るのをやめておりました

わが家 「極寒」ですのでね・・
明日 大雪だって きっとウソだわね ナンカのまちがいに決まってる

IMG_6508.jpg

前回の日記にチラっと載せたひぬまオフ会の写真

集合写真とかください・・・誰か・・涙

そう私とシロップはみんなから離れた場所でポツンと・・

IMG_3099_20140207215244c04.jpg

シロップは小高い丘から下におりた場所にあるこのランに行くのを
座り込みで拒否しやがりまして
お山から見下ろす楽しげな皆さま のおさしんをチラっとだけ

楽しそうだね・・ボソッ

皆さまのブログにちらちら載ってるシロップは
どれもみなブータレ顔です 想定内ですが・

載せてくださった皆様ありがとうございます

参加されたコギさんたちのおさしんはこちらで確認できます
すごいです 2度ほど名前を聞かれましたが
よく覚えてらして全員の写真を・・ガマ親分さま 本当にありがとうございました


IMG_0898.jpg

こちら主催者おかあが用意してくださったひとりひとりの名札に
予約してあったお昼の引換券まで

ありがたや ありがたや チゲ鍋の残りも頑張って食べてくれてありがたや

IMG_4125_201402072209328fd.jpg
受付済ませて超美人のこたつママさんに(モデルさんかと思った。。)
いただいたおみやげ~ ありがとうございます~

さあ どーする 写真ぜんぜんないぞ
シロップがひっついてる 目が離せない 手も離せない
自分からケンカ売ることはなかったが よそで吠えてても反応する
参戦しようと身を乗り出す ひぬまに着いて受付終えると大雨になり
みんな雨宿りで入り口付近は混雑してる

というわけです そばにいたお子たちだけ数枚パシャ

まず最初に お誘いしたくるみちゃんに会えました
見てすぐわかるキュートなお嬢様

IMG_2556_201402072207378e0.jpg

・・足、長いね?
以前 書いたとおりシロップと仲良くしてもらいたや と勝手に名乗りを上げてました

IMG_0351_20140207220715aa8.jpg

顔近づけたり シロ兄的には関心高しだったけど(やっぱ好みのタイプよね~)
怖がられてしまいました これも想定内ね ちーん

スカートの中に鼻づら突っ込んでたからね そりゃ嫌われるわ

IMG_5377.jpg

こちらもお顔見てすぐわかりました
ゆず様こゆず様 ブレちゃったね こゆず様はシロ兄の舎弟ですが
顔見たら即ギャン鳴きされました
ガウると言うより怖いからそばに来ないで!って鳴かれました・・スマヌ

アヒル口輪持ってきたんだゆ 一緒に撮りたかったね・・
次回リベンジ!

IMG_5185_201402072229255bb.jpg

みなさまのお顔しっかり写真に収めてくださったがま親分さんちの
小次郎くんです
近くにいました(だから写真撮れたのだ) お利口さんで待ってたのよね 顔がビミョーなのは
このあと シロップとやりあったからです
本当はおめめクリクリのキュートな男の子でしたゆ

IMG_2731.jpg

すばるくん すばるんこの日の写真 カワイイ笑顔満開でした
・・羨ましい・・

ここからはコギ母さん提供の写真です(アリガトです)

DSC00459.jpg

おサルさん背負ってたムサシくん・・かな?
りりしかったです 

DSC00526.jpg

あいかわらずツヤツヤしとる~シェビー君レモンちゃん

DSC00678.jpg

マロくん 青鬼の写真ばっかりでフツウの写真がなかった・・
マロくんのセーターはシロップとおそろいです
マロ母さまの手作りです お誕生日プレゼントです ありがとうDSC00601.jpg

コギ母さんちのらいもんくん
この日がうちの子記念日でした やっと会えたね!クンカさせてくれてアリガト
シロップと同い年です

DSC00553.jpg

みんなが大好き いいにほひのするらしいコウタロウ君
今回 かぴさんの車に乗せていただき参加できたのです
かぴさん 茜パパ 毎度毎度ご面倒おかけしてごめんなさい
ありがとうございます ありがとう ありがとう 

DSC00543.jpg

ごめんなさい そらくん・・違うかな シッポないし・・自信ないので
もし見てたら名乗りを上げてください・・ごめんなさいね

後ろのお嬢ちゃまは
IMG_8236.jpg
こちらのコでしょうか お洋服カワイイですね~と後ろからこそっと撮らせていただきました
後ろ姿の写真が多いのは
シロップと顔近づけると キケンだからです・・

DSC00525.jpg

ホーリィ王女 食べ物ガン見ちう笑


IMG_9444.jpg

茜ちゃん 今回ノーリードでランを走り回ってまして
かぴさんたちを喜ばせました

そーいえば走り回ってるその勢いで小高い丘にたたずむロンリーシロップのとこに
来てギャンギャン吠えながらぐるぐる回って挑発してたのですが
(トーゼンシロップキレてますた)

あれ・・・後から思ったのは・・・誘ってたんじゃないかな
一緒に走る相手探してわざわざちょっかい出しに来たんじゃないのかな

誘い方がアラクレだから上手じゃなかっただけで(誰が見てもケンカ売ってるようだった)

一緒に走れやコノヤロって言ってたような気がしてあとでぐっと来ました
そのときはシロを制止させるのに気が行っちゃってたからなぁ

いつか遊べる気がする きっと


page_201402072319112d9.jpg

IMG_6077.jpg


仲良く笑顔 すばるんとオフ会の世話役 ありがとうございました。おとうおかあが
忙しく動いてる間 お利口さんであっちこっち駆け回ってたココロたん

IMG_6916.jpg
優しいお顔だね~ 吠えてたね シロップ・・ゴメンよ・・

IMG_9132.jpg
ココロたんと兄弟のめいちゃん
めいちゃんよね・・同じく兄弟のジャックくんとお顔がそっくりらしいのです
ジャック君 見てなかった。。めいちゃんでファイナルアンサー??
確か私のお隣でご飯食べてためいちゃんご一家
その節は失礼いたしました


うおおおおお コタ様こじこじ君も服着てたレアキキ様も写真がなーいっ

そう 毎度思うのだけど シロップと私とふたりだと全く身動きとれず
写真はおろかご飯食べるのだってけっこう大変なのです
ごはん チゲ鍋・・

IMG_0803.jpg

ぽち太さん 鍋よそってくださってありがとう
こじママも具材煮えるのずっとチェックしてくださってありがとう 

おいしかったけど途中から頭痛が襲ってきましていつもの半分も食べられなかったよ・・

IMG_8095.jpg

わが心の友 ししとーとしし丸くん
うちと同じくガッチリ ホールドされてる。。
でもあちらはご夫婦で参加だったからヨユーあったに違いない
全然しゃべれなかったのはアラクレを持つ親として仕方ないことなのかも カモ 鴨 噛も


IMG_8912_20140207234438a6c.jpg


ひぬまでは何人かのかたに「ブログ見てます・・」と声かけていただきました(恥)
こちらのイケコギ どこかしし丸くんに似てるアレックス君
ご夫婦揃ってTwitterのフォロワーさんでもあります 
ありがとうございます 
アレックス坊ちゃま めっちゃよいコでした

IMG_9905.jpg

シロップ 相手の態度を探っております

IMG_7867.jpg

アレックス君 めっちゃ困惑しとる~
あ マフラーもマロ母さんのプレゼヒトです わ~い

アレックスくん また会いましょうね お世話になりました


全体の集合写真はないのですが・・欲しいな・・ぼそ

ランの隅っこで銅像化してるシロップとぼーっとしてたら
写真に入るように呼ばれました

何の写真だったのか ショコはな家ブログで知った次第です


おおおおお ショコラちゃんはなちゃんのおさしんもな~いっ!!!
一緒にアヒル口輪愛好会で写真撮りたかった・・・涙

IMG_2332.jpg

呼ばれるがままにおさまった集合写真
オバコギ会のメンバーだったのね チロさん 教えてくださってありがとう

てか抱っこしてる腕プルプルでした
IMG_4681.jpg

写真はシェビーパパ様よりいただきました
ありがとうございました

なぜかいつもモザイクかけてもわかってしまうらしいPHさん

そうそう どなたかがいち早くフェイスブックにオフ会集合写真をアップされたとき
総数60数匹のコギの中からシロップ君はすぐにわかった・・って


きっとすごく視力が良いのですね・・・


ランの中でシロップを探してくださった方も。
「すぐわかりましたよ」←ブログでしかシロップを知らない方でした

なぜ??


あのコやこのコ 「ほらあのコ うちのこに似てない??」

「そっくりでびっくりしちゃった うちのこと!」

おかしい・・・やっぱ シロップに似たコ いなかったよ・・

前にも書いた記事 ほじくりかえしてみっかな・・

シロップ似のコギ(ワニでも可)を探せ!ってね

オシャボンさま 次回はご一緒に・・ボソボソ


あ~ コギプロしてる写真とか ボール遊びしてる写真とか
お誘いしたごんぞー君も写ってないしぃぃぃ!!

ごめんなさい ひぬまでご一緒してお話もしてご挨拶までしたのに
写真なかった皆さま・・次回は・・アタシひとりぢゃなければ・・
カワイイお顔 撮らせていただきますね またよろしくお願いいたします



      今日もご訪問ありがとうございました
     ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

大雪ってホントけ?? 
        昼間っからノダクレるのにダイジョブなのかちら・・ 
        晴れオンナ 出でよっ

        

    
スポンサーサイト
[ 2014/02/07 23:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(42)
逆名乗り
こんばんはー。
写真はそらじゃないですよー。そらはあんなに愛想よくないですw
茅ヶ崎の小次郎くんかな?
[ 2014/02/08 00:32 ] [ 編集 ]
無題
一度も会ったことないのに、私もほかの方のブログですぐにシロップ君を探せた(*^o^*)
もう私はシロマイスターってうぬぼれてみました。
ショッキングピンクのマロ母さんのプレゼントセーター、とっても似合っててかわいいです。ママさんのマフラーも素敵♡
ちなみに、マロ君もピノホリ王女も顔だけでわかります。

さのあママさん、ありがとう(゚゚)(。。)ペコッ
そして、あつかましくてごめんなさいm(_ _)m
[ 2014/02/08 01:18 ] [ 編集 ]
無題
おはようございます
うっすら積もって今は止んでいますねi-4
私は健診です 電車止まらないといいな…

この日はお目にかかれて嬉しかったです
お声をかけてくださってありがとうございました
くるみの写真を載せてくださってこれまたありがとうございます
およそのブログでわが子を見るのって嬉しいです
シロ兄さま途中でお着替えしたセーター
ママのマフラーとおそろで素敵でしたね
よくお似合いでしたi-179
緊張してあまりお話しできませんでしたが
また機会がありましたら遊んでくださいね
[ 2014/02/08 05:00 ] [ 編集 ]
無題
そっか~チゲ鍋も半分しか食べられず
他のコギさんとの交流も出来なかったんだ~(涙)
私がいればシロップ兄やん見てあげたのにね~
でもお揃いのセーターとマフラーお似合いですよ♪
やはり王子を手なづけないとですね(爆)
我が家は今交通情報と睨めっこ中ですリュラ姉今日も受験有ります(汗)
私朝5時に起きて朝御飯とお弁当作らされました(涙)
夕方はもしかしたら迎えに出動の予定です
[ 2014/02/08 06:35 ] [ 編集 ]
無題
おはようです♪

今日は大雪なんでしょ?
ダイジョブかしら・・・ノダクレ会。

ひぬま、いろんな方のブログにおじゃまして
Sママまだかしら(笑)って待ってました♪

シロ兄、探さなくてもわかったよ(笑)。
なんでだろうねぇ~
飛び込んできたんだよ、目に。

こんな壮大でステキな企画してくれるおかあってスゴイ!!
こんなにいっぱいのコギに出会えるチャンスなんてこのホッキャードーであるのかしら・・?

ピンクのセーターも、マフラーもとっても似合ってるe-266

あ、ピノホリママも探すまでもなかったよ(笑)。
不思議だなぁ・・・あははっ

お天気、午後から悪くなるって言ってた。
気を付けてお出かけしてね!!
[ 2014/02/08 08:22 ] [ 編集 ]
無題
ふふふ、シロップくんはやっぱり目立ってましたね^m^
ナマで見るシロップくんは、ほんとにラブリーで
みんなびっくりしちゃうはず^^
ピンクのセーター似合ってたな~。
ママさまとおそろいのマフラーまで!(羨)

わたしも、お話できたのはほんの数人なんです。
いつもこっそりブログチェックしていた方にも
声をかけられずT_T
でもすんごく楽しかったの^0^
ママさまのおかげです。ほんとにありがとう!
[ 2014/02/08 08:52 ] [ 編集 ]
無題
雪・・・結構積もってますね。こちらは約10㎝。

オフ会、お疲れ様でした! 社交辞令じゃないよ・・・本当に疲れますよね  ケンカしないように周囲に目を光らせ・・・(涙)

そんな中で、単独参戦で、よくあれだけ写真を撮りましたね・・・素晴らしい!

生シロ兄・・・初めて見た人は、意外と温厚ギー&お利口ギーじゃん? と拍子抜けするのでは・・・? かつての私もそうでした。

今回は、声をかけていただき、ありがとうございました。 また遊んでね?
[ 2014/02/08 10:45 ] [ 編集 ]
無題
日曜日はお会い出来てうれしかったです。
でも、ほとんどお話も出来ず、シロップ君の写真もほとんどないし、オバコギさん集合写真もシロップ君、キレてるし(>_<)

第一回コギコギ大集合でもお会いしてるのですが
私もあの時は初めてのオフ会参加で誰ともお話できなかったのです。。。可愛いお姉ちゃま(りおころちゃん)が一緒だったということだけ記憶が鮮明に残ってました。

集合写真の時にアヒル口輪愛好会で写真撮れば良かったと後で大後悔です。


そうそう、私も常々シロップ君に似た子って見たことないと思ってました。
また次お会いできることを楽しみにしてます!!

PS.そらくん??の写真は茅ヶ崎の小次郎君です。
[ 2014/02/08 11:08 ] [ 編集 ]
無題
アレックスくんを見つめる兄やんの眼力。
笑っちゃいました。

この日もありがとうございました♪
あ、小太郎の写真、載せてもらってますよ^m^
オバコギ会さんたちの中(最後の写真)にちゃっかり映り込んでました。。いつの間にか。。
ちゃっかりついでに、ランの中で兄やんのおちりもコソッと嗅がせてもらってました。
(自分のは嗅がせないくせに(T_T))

またお会いできるのを楽しみにしてます!
[ 2014/02/08 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
ひぬまではありがとうございました。

初めましてな割に兄やんと2ショット撮って頂いてうれしかったです!
読み逃げばかりでしたが、生シロ兄やんに会えて…正直あまりガウらない?って思いましたが、やはり底は見せてないのですね?

小心者(ビビリ)なアレックスは、グイグイ来られると逃げてしまいます↓
ダッコしてると表情が分からないのですが、2人ともこんな顔してたんですね(笑)

また何処かでお会い出来ます様に…!

兄やんも覚えててくださいね。
[ 2014/02/08 13:45 ] [ 編集 ]
無題
こんにちは。
こんなおいしそうなチゲ鍋だったのね~。
我が家も頼めばよかったわ・・・
シロップくん、おとなしかったですわ・・
すばるのほうが・・・あぶないかもデス・・
またお会いできるといいですね~
[ 2014/02/08 15:03 ] [ 編集 ]
無題
可愛い子ちゃん達が勢ぞろいだからウハウハしながら
拝見したよーん(*^。^*)
ホリちゃん、相変わらずのたれ目が可愛いのぉ。
シロたん、男前だわ。
似た子が居なくてもシロたんはシロたん。
わが道をお進み!!

鍋。。。。おいちそう。。。。

今日、キャ股も大雪でしょ?
もう既にシロたんとのお散歩へ出たかなぁ?
シロたん、雪は大丈夫な子だよね?
[ 2014/02/08 16:35 ] [ 編集 ]
無題
いいねぇ~
みんなとの集まり会は楽しそうねっ!
シロップくんは緊張してた?(ってことはないのかな(^^;
でもやっぱり同じコギでもみんな全然ちがう顔
ココロたん?かわいいねぇ
女の子なんだよねぇ~
シロやんももっとみんなと遊べるといいのにね~
寒い時期にお外で食べたお鍋は美味しかったよねっ!
[ 2014/02/08 18:24 ] [ 編集 ]
ワラワラ
ワラワラと、こたくさんコギさんたち!
嬉しい悲鳴を上げてしまいます。なんてなんて凄い!のかしらん!
眉毛&濃い任侠系の男、ボン様、
ジイに運転手をさせて馳せ参上いたしますよ。

大〇区地方もすごい雪ですね。
明日の選挙、雪をかき分けかき分けになりそう。
さのまママさまも、お足元にお気を付けくださいね。
[ 2014/02/08 20:41 ] [ 編集 ]
無題
色々気を遣って 疲れるんだよねシロ兄のままは
でも めちゃ楽しいよね 嬉しいよねv-10
あたしが行ったら キムチ鍋も完食してあげれるし
ピノまりほっといて シロ兄みててあげるのにぃ~

新年会無事開催できたんだね 良かったね 無事帰れたかな皆
[ 2014/02/08 20:57 ] [ 編集 ]
無題
兄やんのピンクのセーター、良く似合ってる!
ママのピンクのマフラー、もっとよく見たいわ…
兄やんは、ホントにワラワラがダメなのかな〜?
それにしても、すごいオフ会だよね〜
おかあって、すごいわ!

本日、雪の中楽しめたのね?(PMママのコメより)
良かった、良かった!
[ 2014/02/08 22:33 ] [ 編集 ]
無題
こんな壮大なコギオフ会を手際よく
企画するおかあさまってすごいですね。
お仕事もしてるみたいなのに。
すごすぎる。

頭痛どうですか?
お天気悪いとよくないですよね。

雪もすごいし、ゆっくり休んでくださいませ。
[ 2014/02/08 22:35 ] [ 編集 ]
無題
そうそう!きっとそう!
「一緒に走れやコノヤロ」、分かります!
誘い方がアラクレだから上手じゃない…、大きく分かりますっ!
何を隠そう(?)キキもそうです。特に最近。。
(コタ氏を至近距離でワンワン誘って無視されてたり^^;)
上手に誘えたら もっと沢山遊んでもらえるんだよ?と思うと切なくなります。
いつかきっと仲良く遊ぶシロアカコンビが見れますね。きっといつか。
そんな写真がアップされる日を私も楽しみにしてます☆
なぜかワタシもナイチャイソーダ。。

…っと、この日もありがとうございました!
2人がかりで参加したにも関わらず 殆ど写真も撮れなかったケド。。
まん丸オシリの兄やんの写真さえも一枚も撮れなかったケド。。
楽しそうなオバコギの皆様ともお話ししてみたかったのに殆ど喋れなかったケド。。
でも!すっごく楽しかったです!

また会いたいな~♪
その時はもちろんハダカで会いに行きますっ(…あ、キキが)
[ 2014/02/08 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは(≧∇≦)
写真はうちの小次郎ですね。
載せていただいてうれしいです!
シロップくんのセーターステキでした♡
またお会いできるのを楽しみにしてます‼︎
[ 2014/02/09 00:15 ] [ 編集 ]
うん。米粒くらいの写真でもシロ兄すぐわかった(笑)
みんなかわいいなあ。こんなたくさんのかわいこちゃんに囲まれたらコーフンして誰と何を話していいやらわからなくなりそう。
あら。私もチゲ鍋お手伝いしましたのに。
ショッキングピンクのセーターかわいい♪
とっても似合ってます(^o^)
[ 2014/02/09 12:17 ] [ 編集 ]
ぼすゆー様
返事おそくなりました。ごめんなさい
教えていただいてありがとうございました
間違えちゃってすみません。
ご本人様から名乗っていだたきました
湘南のこじろう君ですね ありがとうございます
そらくんもニコニコ可愛かったですよ~愛想、充分ふりまいてたと
思います!
[ 2014/02/09 17:26 ] [ 編集 ]
noeーmama様
返事遅れてごめんなさいね
どうも特徴あるみたいですね?シロップ・・不思議だわ・・
ホリ姫はわかるけどピノ姫が単独で立ってたらアタシわかるかなぁ・・ピノちゃんに似てるコ
多いです・・うーん わかるとは思うけど・・
セーター 素晴らしいですよね 大雨だったのですが今着せてみて!と言ったマロ母さんの
大らかさがまたなんともいい味出してました
こちらこそすみませんでした
のちほど伺います 
[ 2014/02/09 17:31 ] [ 編集 ]
くるみまま様
返事が遅くなりました、申し訳ありません~
もう1週間経っちゃいましたね 早いなぁ
昨日健診?だ、大丈夫でした?吹雪いてましたよね?

お誘いしたのにロクに話も出来ずにごめんなさい
またお会いできたらもうちょっとまともにご挨拶できるかと
思ってます・・きっとまた遊べるね?くーちゃん
セーター 似合ってましたか?嬉しいデス ありがとうデス
[ 2014/02/09 17:34 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
返事が遅くなりました、申し訳ありません

そうです 食事中も抱っこだったから・・涙
そのほうが安心だったかもです シロップもいっぱいいっぱいだったので・・
次回私一人ならぜひパパさんに調教して・・いえちょっと遊んで・・遊ぶかな・・いただきたいです

あの雪ではとーぜんお迎えに行ったでしょう?
ちゃんとリュラパパの転ぶな、若くないんだから
の忠告オバたちに伝えましたゆ~
次回は夫婦参加かな
リュラ姉ちゃま ベストを尽くしてほしいです・・
[ 2014/02/09 17:41 ] [ 編集 ]
みけハルまま様
返事が遅くなってごめんなさいね

大雪でしたゆ 20センチ以上積もったんだもん
サッポロの人ならこの程度の雪だってフツーに
飲み会しちゃうでそ?今日は小ぶりだね~なんて言いながら。

おかあのすごさは当日のお世話だけでなく12月初めからメールで連絡したりプロフ作成、昼食の予約 駐車場の地図・・たくさんのことを仕事しながらやってのけることです
こんなに大人数が集まるのもおかあのすごさだぬ

札幌のコギ率の高さはムコ殿から聞いてます
わんぱとか場所もたくさんあるでしょうから
できるよ~オフ会 楽しいだろうな~見てみたいなぁ
[ 2014/02/09 17:52 ] [ 編集 ]
nagomama様
返事が遅れました ごめんなさいね

アタシもくるみちゃんままさんもごんちゃんひとめでわかったのよ~ごんちゃんもすぐわかるよ~

ピンク色が似合う任侠コギってのもいいでしょ?ありがとございます!!
ごんちゃんとっても楽しそうだったね!そうなのです わが子が楽しそうにしてる姿見ると
嬉しいものですよね
私のおかげなんかじゃないですゆ ごんちゃんがこれからもコギの輪を繋いでくれるでしょう
ずっと仲良くしてくださいね ありがとうございました
[ 2014/02/09 17:57 ] [ 編集 ]
ししとー様
返事遅くなってごめんなさい

もう1週間経ったねぇ ありがとうございました
そうです 目を光らせて・・涙
チロさんブログでしし丸くんがはなちゃんと仲良く遊んでたのを見たよ~
そんな清々しいシーン うちにはなかった・・
敵地?に乗り込んで自分から爆吠えするほど身の程知らずではないのかも、です
シマじゃないからおとなしくしてるのかも、カモ、鴨 遊べないけどまたあそぼうね!
[ 2014/02/09 18:02 ] [ 編集 ]
チロ様
返事が遅くなってごめんなさい
お会いできて嬉しかったです 遠かったのよね・・席が・・お昼も何食べてたのかしら
私は余り動けなかったのでお話もできなかったのも仕方ないです・・ああアラクレじゃなければ

最初のひぬまでしたか!りおころも一緒でしたね
覚えていてくださっただけでありがたいです

アヒル口輪持ってきたけどシロップは喧騒が苦手なので集合写真なんて夢のまた夢でした・・
わが家からはひぬまより近くて行きやすい湘南地方
いつかきっとアヒル口輪付けたコギたちで写真撮りましょうね!
ありがとうございます こじろうくんだったんですね 笑顔がかわいいです^^
[ 2014/02/09 21:04 ] [ 編集 ]
コタママ様
返事が遅れました ごめんなさい~

当日の会場のお手伝いなど、ありがとうございました
マロ母さんブログで見ました^^小太郎くん写ってましたね しっかりと!
名刺をポケットから出したとき コタ氏がオヤツかと思って突進してきた可愛らしい姿 写真撮れなくて残念。。
次回はもっとコタ氏とお近づきになれますように
ガンバレ シロップ お世話になりました 
ありがとうございます
[ 2014/02/09 21:11 ] [ 編集 ]
アレックス君チチ様
返事が遅くなって申し訳ありません
先週(もう1週間経ちましたね)はありがとうございました
コーギーに自分からガウることはめったにないのですゆ
アレックス君がおとなしい(敵じゃない)とわかったのでガルガル言わなかったのだと思います
可愛くてみんなと仲良くできて自慢の息子ーギー君ですね!
またお会いできる日ガ来るのを楽しみにしています!
[ 2014/02/09 21:18 ] [ 編集 ]
かっこう様
お返事遅れてごめんなさい

お昼何食べてたの??バーベキューかしら
けむりがすごかったよね
シロップがおとなしかったのはアタシがずっと目を光らせていたのと
生あくび連発だったほどシロップが苦痛を感じていたからです・・涙
すばるんとココロたん 仲よさそうに見えるでしょ?
いろんなブログですばるん 笑顔見せてます
また遊んでくださいね ありがとうございました
[ 2014/02/09 21:42 ] [ 編集 ]
めぐ様
返事が遅くなってごめんなさい

みんなコギさんだもんね~そりゃウハウハだよね~
ホリちゃま たしかにたれ目だね~甘えん坊のママっ子なんだゆ
うん・・めぐさん わが道を行くね・・アリガト
キャマタ大雪でした 夜散歩では公園の雪は水溜りに変わってました もう道路に雪はあまりないです
それでいいね 自転車乗れないと困るから
シロップは雪大好きです ワンコだからね
寒がりじゃないから大丈夫だゆ リンちゃんもでそ?
[ 2014/02/09 21:47 ] [ 編集 ]
リンはは様
返事が遅くなりました ごめんなさいね

シロップめちゃくちゃ緊張してました 人ごみ、イヌ混みが大嫌いなのです・・慣れない場所や人に酔ってしまったかのようでした
ココロたんは男の子なのよ 女の子みたいに優しいお顔でそ
みんな顔も色やらなにやらちょっとずつ違うのです^^
遊べないと親も大変です。。涙
[ 2014/02/09 22:06 ] [ 編集 ]
クラムボン様はは様
お返事遅くなってもうしわけありませんでした

ひぬま、慣れた場所、道でしたよね?GWのときあの花、青い花 なまえなんだっけ きぃぃ度忘れした!
ひたち海浜公園のあの青い花畑・・に毎年行ってるんでしたよね(私も今年は絶対行く)
オフ会、お誘いすべきでした ごめんなさい
次回(あるよね・・次回も)もしよろしければボン様もぜひ!
期日前投票に行ってましたので雪を気にしながらガッコまで行かなくてよかったのです~
アリガトウです
[ 2014/02/09 22:11 ] [ 編集 ]
ぴのまりママ様
返事遅くなってごめんなさい

シロップの緊張が痛いほど伝わってきて目が離せなかったのだゆ
キムチ鍋の量がハンパなかったのだ トイレとかはコギ母さんがいたから助かりました
そうコギ母さんならダイジョブという迷惑だろうけど安心感があったのです
ありがとう 楽しかったゆ そちらはどうでしたか?楽しかったよね もちろん
[ 2014/02/09 22:20 ] [ 編集 ]
さくらママ様
返事が遅くなりました・・ごめんなさいね

似合ってる?アリガトです^^純毛だから丁寧に手洗いですのだ
近かったら来れるのにね 回を追うごとに参加者も増えて広がるコギの輪!だぬ
おかあが頑張ってくれてるからです ありがたいことです

そうシロップはワラワラがダメ 少数でもダメなのはご存知ですね
だれかとガウったらもうダメ 敵地だと判断するようです・・シマ守らなきゃいけないからね・・
楽しめたゆ アリガト そちらはどうだった?楽しめたよね~よかったです
[ 2014/02/09 22:25 ] [ 編集 ]
うめハハ様
返事が遅くなって申し訳ありません

参加者も多いのに皆さんへの連絡もカンペキだし
仕事はフルタイムで忙しいのに
おかあに足を向けて寝られません・・

頭痛は大丈夫です ご心配ありがとうございます
サラ子家地方は雨だったそうですが
うめハハ家は?雪だったのかな
[ 2014/02/09 22:42 ] [ 編集 ]
後ろのお嬢ちゃまデス
ひぬまでは有難うございました。
あれから一週間が経ちましたけど、
まだ余韻に浸っているひよ家です。
あ〜〜…楽しかったなぁ〜
:.。. .。.:*・゜゚・*( ̄  ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*

後ろに写ってるカワイイお洋服着たお嬢ちゃんは、ウチの娘のひよ です。
お写真載せてくれてありがとうございます(*^^*)
またシロップ君のブログ
読ませていただきます。
今後とも宜しくお願いします☻
[ 2014/02/09 22:46 ] [ 編集 ]
miu様
返事が遅れて申し訳ありません

キキちゃんはアラクレぢゃないですゆ
コタ氏とは仲良しで気心知れてるから手荒な?誘い方しちゃうとか・・
茜ちゃん、誘う相手も悪かったんだわ・・なにせシロップ 吠えられると全て敵とみなすから・・
イヌなのになんて言ってるのかわかるでしょうにね・・まさか吠えてるコたち
オマエのかあちゃんデーブース!」とか言ってやしないわよねっ?

ま・・まさか マサカ 真坂

私もです 残念でした レアキキ様(お着替えなさったのね?)の御姿 次回は裸か・・
やっぱりレアだったのに・・うぉぉん
でも次回もきっとガウガウよろしくお願いいたします
ありがとうございました
[ 2014/02/09 22:50 ] [ 編集 ]
湘南コジコジ君ハハ様
ようこそいらっしゃいました~
ごめんなさいね お名前間違えてしまって・・
シロップ、わかりましたか?すみませんいったいどちらにいらしたのかさえ把握できなかった私
次回はきっとご挨拶できますように

コジコジ君のことははな(ちょびぃ)さんの所にいるとき読んでました!
なのにお顔わからなかった・・本当にごめんなさい
ありがとうございました!
[ 2014/02/09 22:56 ] [ 編集 ]
そらち様
視力がめっちゃいいと書いたのはそらちさんのことだから・・ぼそ
そらくんはオフ会慣れしてるしなにせお利口ぎー君だから
そらちさんもみんなと満遍なくお話ししたり名刺交換できるよね~うっうらやましい・・

はっきりした色が濃い顔に映えるのでしょうか
お褒めいただきありがとうございまする
濃いピンクだけど女の子には間違えられるまい・・
[ 2014/02/09 23:00 ] [ 編集 ]
ひよ家のよひ様
ようこそいらっしゃいました
ありがとうございます お洋服だけじゃなく前から見ても
お利口さんで可愛かったのよね
お顔写ってなくてごめんなさい
コメントありがとうございます
もう1週間経ったのですね おかあブログ見て
うっとりしてます
こちらこそよろしくお願いいたしますね!
[ 2014/02/09 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア