PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪が降った日

IMG_1189.jpg

関東地区以外の皆さま

本日の東京南国はこんなくらいの大雪に見舞われました

・・伝わりまっか??
IMG_5657.jpg

今日のお昼の品川駅前 真っ白ですが積もり具合はまだそれほどでもなかった時間
(今のキャマタはこの倍くらいの積雪です)

オバコギ新年会に行ってきました・・・晴れオンナがいるので予報はずれるかな~と
期待してたのですが イヌ抜きオバコギ会では威力を発揮できないのでしょうか


IMG_8875.jpg

なんかみんなウーロン茶のホット飲んでたんですけど(爆
IMG_5111_201402082328394dc.jpg

ここのお店 お誕生日月の人がいればケーキワンホールサービスなの
でも誰もいなかったから・・2月生まれ涙

というわけで次回開催の際はお誕生日月の人をゴーインに
お誘いするかも カモ 加茂(きなははさんに捧ぐ

こんな日でも昼間でもいつでも楽しいノダクレ会
オーサカから来たお世話係さんにおみやまでいただきまして
帰りの足が心配でしたので早々と解散いたしました

IMG_4102_201402082322569aa.jpg


お世話係さん、無事オーサカに帰れたそうです
岡山出張だったぽち太さんは新幹線2時間遅れで参加でした

IMG_1355_20140208233844e73.jpg

帰宅して靴も脱がずに近所の公園にシロップを連れ出し
遊ばせました 吹雪いてやがるガル

誰かが作ったかまくら~
IMG_2446.jpg

もうちょっと間口が広ければシロップ入ってくれたかな~






IMG_6991_20140208234132dda.jpg

夜の散歩 さのあ公園(何度目の散歩だろうか)

IMG_4786.jpg

普通に歩くと埋もれてしまう積雪量でしたので自分なりに考えて歩いていました

腰にもよくないしね 夜散歩では雪の多さにしゃがむこともせず・・

そう 兄やんはシンケーシツだったね 雪で柔らかな地面になんか出したくなかったのかね

明日の雪かきどうするんだろう

凍った地面 歩けるんだろうか 雪で嬉しいのはイヌと・・子供だけだわ

喜ぶイヌを見るのは嬉しいけど・・・・


雪でイヌ以上に喜ぶホビットを見るのは・・・・


あんまうれしくないっ







IMG_3640.jpg

これな~んだ


クダラナイ画像が送られてきた・・・・・

バカタレっ

雪の上に寝転がってひとがた・・ホビット型つけて喜んでたねっ
ホビット・・ちっさい・・



オマエの着てる上着もズボンも手袋も雪靴も 全部アタシのだっ!!!

全部 びしょぬれぢゃないのよっ!!!

このバカタリッ ノータリンのちんちくりんめっ




     今日もご訪問に感謝いたします
      コメ返し遅れてごめんなさい
       ちょっとだけお待ち下さい

       訪問も出来ずにごめんなさい 
       いつも応援ありがとうございます~



                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    
[ 2014/02/08 23:54 ] オバコギ会 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


