PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺交換

今朝の風景

IMG_0025.jpg

たくさん雪が残ってるかと思いきや・・・
ここは雪かきした雪置き場みたいなところなの
こんもりお山になってる雪にチッ子かけて歩くのが好きなようです・・

IMG_8172.jpg

家から徒歩1分未満の通称「さのあ公園」の朝の風景

残念・・雪はもうほとんどない

IMG_4106_201402102247428fa.jpg

こちらはちょっと先の大きめ公園
まだ残雪がチラホラ
溶けかかっているのでビチャビチャ 歩かせたくないですよね

雪が苦手なシティガールさのあママ
溶けてくれて正直ホッとしております

ゴミ出しに行って転ぶような私には雪は似合わないからさ・・ぼそ

雪が苦手なのにオバコギ会で品川まで出かけたけどね

写真見る?高齢・・・間違え!何たる変換ミス!!恒例の誰が何番??おさしん
前回の記事で載せろやって聞こえる・・写真昨夜いただいたの・・アリガト皆さま


IMG_1301.jpg

参加者 お世話係さん こじママさん ミルさん コギ母さん かぴさん
    ぽち太さん ピノホリママさん マロ母さん アタシ以上9名


ハイ おしま~い(笑

2014_0202_153050-P1090027.jpg
こっちと比べてどうでしょうか
上の飲み会写真と比べて 同じ人、いない人
わかったアナタは立派なオバコギメンバーねっ

そんなメンバー入りたくない・・そうでしたか ちーん
この写真はひぬまでオバコギ会集合写真なんですが
うちのイヌ 何枚か撮ったあと輪を離れました
アタシが抱きかかえるのに限界を感じて下ろしたら 列から離れて座り込んだんですケドね

飲み会の時 誰かが「なんでオバコギ会だけあんなに写真バラバラなの」
って言ったら 「そこがいいのよ」と誰かがこたえてた・・
いいのか?いいのよね?そういうことにしましょうね


ひぬまついでに全体の集合写真を昨夜いただいたのでもう見飽きてるかもしれませんが
載せてもいい??

2014_0202_140823-P1080959.jpg
写真提供ぽち太さん
彼女はこれを撮るためにわが子ぽち君を見知らぬ人に託したのです
あとでくるみちゃんのオフ会記事に載っていたぽち君を偶然見つけ爆笑しました→ 
それにしても圧巻 すごい数だなぁ
世話役のおかあ お手伝いの皆さま 本当に大変だったでしょう
まさか この豆つぶ写真でシロ兄見つけられないよね?そらちさん


2014_0202_140731-P1080950.jpg
    
なぜかお隣のPHママが大笑いしてるのです・・そうここの急斜面で
抱きかかえ続けて 足元がふらつき すっ転ぶ寸前だったんだわ・・アタシがね・・

こんなにたくさんの方とコギさんがいたのに
シロップは銅像になる覚悟だったし 
ココロの(おかあ、サービスです)中で計算したものでした

ランの入場料に見合ってない!
シロップが何歩歩いたか 1歩何円だったか・・・きぃぃぃぃ

IMG_8912_20140210232933f2d.jpg

ふん 賢い主婦と言ってもらいたいもんだ

まあそれはいいとして 全然どなたとも挨拶もしてない

前夜遅くに名刺新しく作ったのに 野に ノニ!!!

何人かのかたに「ブログ見てます」と言われ(超絶恥ずかしい)
ならばとやっつけで作った名刺をせめてお渡ししようと
カバンガサゴソするも荷物多くて肝心の名刺は行方しれず・・・

ダラシナイねっ!!ダンナが毎日アタシにこぼすお小言 聞こえてくるようだったわ
幻聴かしら コーネンキの症状かちら


IMG_4285.jpg

名刺・・・今回も手間取った・・なのにもしかしたら
誰にも渡せず終わってしまうかもしれない!!
ししとーの二の舞だ

カバン引っ掻き回してやっとのこと発掘できた名刺を
また行方不明にしないようにポケットに突っ込んで

隣でお昼を食べてた方たちに(めいちゃん?ジャックくん?)
なかば強引に名刺を差し出しました・・(欲しいとももちろん言われちゃいねーよ)

交換はできなかった・・涙・・

と言う具合にゴーインに、もしくは欲しいと言われた方に
おばこーぎーずもいたわ・・アタシモラエナカッタケド チッ

10数枚渡して 交換してくださったココロ(おかあサービスだゆ。。2度目)
優しい方の名刺


IMG_5115_20140210234013e91.jpg

そらくん
「嫁が・・ブログ見てて・・ぼそ」
声掛けてくださってありがとうございます
オバに声掛けるの勇気入ったでしょうに・・・

ゆずこゆずちゃん
ママが・・若くて細くてきれいだった・・・チッなにゆえの舌打ち

アズルくん
IMG_2769_20140210235504772.jpg


別のランで遊んでいたロンリーシロップに柵越しでご挨拶してくださったパパさん
ありがとうございました

走ったあとだったから あちー疲れたって顔してますが
めっちゃイケコギくんでしたよ

柵がなかったらガウりあいだったかも カモ 噛も


小太郎くん
道満でもお世話になりましたコタママさん
名刺出すときポケットガサゴソやってたらコタ氏がすっ飛んできて
「ウマウマ?ウマウマ?」とポッケにマズル入れる勢いでクンカしてますた
マズル細かったよ、miuさん・・ぼそアイドルですがさすが 食にうるさいコーギーですね (褒めてます)


アレックスくん
前回の記事で兄やんと魅惑のツーショットで
ジャニーズ系のおぼっちゃまぶりを披露してくれたカレ

以上5名様
ありがとうございました 


次回は(あるのか次回)きっと・・・
名刺交換してください 皆様よろしくお願いいたしまする


     ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス

      ご訪問に今日も感謝いたします!

              
                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
おかあ作成プロフを帰宅後見てガーン
ずっとお会いしたかった方が参加してました~

知らなかった・・・気付いてたと言ったオバに
紹介しろやとLINEで暴言吐いたのはシロップです

アタシだけ会えない・・次はきっと紹介しろや・・いんや自分から
こんにちはと握手求めに行こうと誓ったのでした




[ 2014/02/10 23:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(38)
無題
名刺下さい。
お願いします。
交換?
出来ませぬ。作っていませんので(^^;)
[ 2014/02/11 00:57 ] [ 編集 ]
無題
カッコいいシロ兄の名刺、ほしいワン!!

そうか、こういうのを用意していくのですね。ベンキョウになりました
次回コーギーの集いにはぜひとも名刺持参で生きましょう。

ゆず&こゆずちゃんは今は休んでいる別ブログでリンクさせていただいている方です。このオフ会の記事も見ました。ちゃんとシロ兄、わかりました(^O^)v

いつか交換できるといいな。
でも、キャマタは遠すぎる~~w
[ 2014/02/11 01:20 ] [ 編集 ]
わかりましたよ、シロ兄♪
ゴマ粒大でもわかるわいv(^o^)
視力いいんです。女子力ないけど。
シロ様の名刺欲しいなぁ~
今度会ったらくださいまし。
いつか行きたや、メガオフ会。
[ 2014/02/11 07:14 ] [ 編集 ]
無題
え~
さのあママさんってそんなに人見知りだったっけ?
リュラママと同じで他人と1秒でお友達になれるんじゃあなかったっけ?
リュラママなんて旅行先の喫茶店のおばさんの人生相談聞いてあげてそこの飲み食い全部おごってもらってこの後私の家に来ませんかとまで云わせたんですよ!
私が逆らえないの判るでしょ(涙)
名刺交換リュラママがいたら片っ端から営業活動に付き合ってくれるから名刺足りなくなるゆ(爆)
[ 2014/02/11 08:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/11 08:16 ] [ 編集 ]
無題
シロップくんの名刺、欲しいぃ~~~!
名刺ね、うちも作りました。(ダンナさんに作らせた)
前日の夜に慌ててね(^^;
30枚持って行ったのに、6枚しか減ってなかったT_T
ダンナさんに呆れられた。
ごんちゃんフリーで余裕あったのね(^^;
ごんちゃんもご挨拶下手だけど、飼い主もムズカシイです>_<

今度お会いしたときに、名刺交換してくださいね!
ちなみに我が家、しし丸くんやサラ子ちゃんの名刺
持ってるんですよ^m^(道満で貰った♪)
[ 2014/02/11 08:57 ] [ 編集 ]
無題
あたしも兄やんの(さのあママの?)名刺が欲しいよ〜!
オバコギ会、お会いしたことのない方がわからないけど…むふふっ
どうしてPHママは顔を隠してても笑ってる顔がわかってしまうのでしょう(笑)
[ 2014/02/11 09:04 ] [ 編集 ]
無題
雪の中、お出かけしたのね♪
和気あいあいな楽しい会になったでしょ?
皆さん、高齢?(^^ゞ (わたしもお仲間)
高齢ならではで酸いも甘いも知った人生。
会話も弾んだことでせう^m^
ところで~テーブルの上のコップの中に串みたいなのが沢山入ってるけど何?

シロたんのお名刺、カッコイイね!
さのあママが作ったの?
名刺交換。。。人間の世界でもあるもんね!
両手で受け取るのがマナーなのよね(^_-)-☆
さのあママは両手が使えなかったよね?
いつも片手でシロたん逮捕だもんね!
[ 2014/02/11 09:38 ] [ 編集 ]
無題
あら?すごいサービスですね(笑)
それも2回も・・・
私は名刺頂いただけでした。
ありがとうございます。
次回は少し慣れるよね、にいやん。
アカ・シロで走り回る日も夢ではない。
そうなるためにたくさん遊びましょう。
[ 2014/02/11 13:28 ] [ 編集 ]
無題
くるみのお隣りにいたあの子はだあれ?
の疑問に答えてくださった上に拙文までi-201
ありがとうございます

今数えたら7枚名刺を頂きました
恭しく頂いた後の沈黙…忘れません
あっあのっ名刺とか持っていなくってi-282と頭を下げ続けました
次回は我が家もきっと用意致します故
何卒私にもシロ兄さまのお名刺くださいi-178
[ 2014/02/11 14:27 ] [ 編集 ]
無題
さのあママさん、
とわちんの(可愛い←親バカ)名刺、あるよ(^v^)
兄やんの名刺、キリリとカッコイイねv(*'-^*)bぶいっ♪
兄やんのサイン入りで頂きたいです♪

憧れのオバコギ会・・・
私、お誕生日4月なんですのよ 
そう!!あの誕生石がダイヤモンドの4月!!
(きなちち、ガン無視ですが・・・)
「きなははさんに捧ぐ」と言われ、
誕生日がばれたのかも?カモ?鴨?噛も?
とドキッ(笑)
(誰も気にしちゃいねぇ~よ)

ひぬまのコギオフ会は
いつも凄いですね(#^.^#)
本当にコギコギだらけ(笑)
夢の世界だわ~~♪
ブログ界のアイドルコギ
大集合ですもんね(^v^)
とわちん連れて、行ってみたいなぁ~♪
[ 2014/02/11 14:29 ] [ 編集 ]
無題
うちも名刺くださ~い。。。
次回・・・いつ会えるかな・・・ボソ・・

集合写真、圧巻だね~。。。

オバコギメンバーも随分増えましたね~。。。

[ 2014/02/11 19:12 ] [ 編集 ]
無題
こんなご紹介頂いて・・嫌だわ。。困ったわ。。
ガセネタね!と言われちゃいそう(^_^;)
毎晩重ねる晩酌で腹はヤバク・・化粧で隠さねば
年齢以上・・イヤイヤ恥ずかしや・・・
ところで、私3月生まれなんですよ!
そこでまた年食います(笑)
シロ兄の名刺頂けて嬉しかったです^^
そうそう、会いたかったあの子やこの子・・・
ガウガウこゆずのお世話でちっとも話しも出来ず、リードやバッグやなんやかんや持ってて
名刺なんて、なかなかスマートに出せないのですよね^^
私はシロ兄とアレックス君の2枚だけでした~
100枚作って、まだまだタップリ有りますので
携帯アドレスとか、変えられないです(笑)
[ 2014/02/11 19:32 ] [ 編集 ]
無題
シロ兄の名刺・・・バージョンアップしたんだ! 古いバージョンしか持ってない・・・

GIVE ME ニューバージョン!

名刺・・・渡せないですよね・・・なかなか・・・タイミングが難しいッス!

こじんまりした集まりだと交換しやすいけど・・・あれだけ大勢だと、タイミングが・・・

「こういう者です」と、こちらから声をかけて名刺を渡すこともあるけど、「余計なお世話だったら申し訳ないな・・・」なんて考えてしまうことがある小心者でございます。

でも・・・かなり名刺減ったよ! 1年半がかりだけどね・・・
[ 2014/02/11 20:08 ] [ 編集 ]
smilemon様
いつでも差し上げますよ
エ・・作ってないの アナタ様ともあろうお方が?
オサレで凝った名刺持ってそうなのに
なんでないの?ほしいなぁ スミたん名刺
[ 2014/02/11 20:47 ] [ 編集 ]
noe-mama様
いつかお会いした時に交換しましょう!
美原で名刺いただいたりしませんでした?
あとでブログ書くときにとても役立ちますゆ
いただいた名刺眺めてニヤニヤすることもできるし・・ぐふ
ゆずママさんとブロ友さんでしたか^^こゆずちゃんはシロップの舎弟です。。親が勝手に決めたのよ!あたしはゴメンだわ!
ってこゆずちゃんは言いそうですケド
ブログの写真 いつも素晴らしいからシロ兄もすぐ見つけられたでしょう?
[ 2014/02/11 20:53 ] [ 編集 ]
そらち様
こんなんでも見つけられる??スゴイ~
女子力 バリバリあるけどね そらちさん。お料理上手だしぃ~
次回名刺交換しませう 忘れずに持っていかなくては!・・せっかく作った名刺がなくならないように
しなくては!
[ 2014/02/11 20:56 ] [ 編集 ]
リュラパパ様
コメ面白すぎだってば・・これで記事一つ書けるじゃないですか!
お花見のとき激混みトイレの順番待ちでお友だち作る私です
行列に並べば前後の人と仲良しになれます
シロ兄がいっしょだと身動き取れないから・・涙
お友だちになりたいあの人はリュラ家と仲良しの方です
道満でもすれ違いだった・・うわぁぁん
というわけで次回はママさんに営業活動していただきたいです~よろぴくおねげーします
[ 2014/02/11 21:01 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
あっちこっちで見ました?見てくださった?探した?シロップのブスッタレ顔
抱っこであちこち痛かったです・・筋肉痛ってやつですね・・
名刺 カギコメさんのも欲しいので是非作ってください

うわぁ そりゃ可愛くて仕方ないですよね!!
見せてほしいなぁ そうなんだぁ いいなぁ
うんうん 絶対トリコになりますね!ふにゃふにゃでカワイイ時期ですもん!!見たいなぁ
[ 2014/02/11 21:05 ] [ 編集 ]
nagomama様
ごんちゃんの名刺あったの??私はあげてなかったのぉぉぉ ガーン
てことは・・いつも考え中さんにもあげてないってことなのよね・・ガーン
持ってたの なぜくれなかったの うわわわん欲しかったよぉぉ
次回必ず!だって近いうちに会えそうですもん
神奈川の町田辺りで・・え?町田はトーキョーだったの?ほぇぇぇぇ そうだっけかなぁi-237
6枚?アタシより優秀だわ・・減ったのは10数枚だけどもらえたのは5枚だから・・ぼそ
タイミングなんてどうにでもなる
まずは話せたら渡すのです!うちは話すのがまず難しいから。。アタシほれ 口下手だし・・ボソボソ ウソダケド

[ 2014/02/11 21:11 ] [ 編集 ]
さくらママ様
シロップの名刺だゆ 欲しい?いつでもあげるゆ
まあ取りに来てくれたら良いのにね・・ボソッ

あらお会いしたことない方・・番号の写真ではふたりだけでしょ?すぐわかっちゃうね
ピノホリママは笑顔を絶やさない華やかで美しい人だからだぬ
・・・これ読むかちら PHママ ぐふっ
[ 2014/02/11 21:15 ] [ 編集 ]
めぐ様
毎回盛り上がりますよ~
ほぼイヌ話なんだけどね!そこにアタイが鬼のような毒吐いてね
いつもなんて時がたつのが早いのでしょうって
おひらきの時間はあっちゅー間に来ちゃうのです
ダンナが作ってくれなかったんで
でもアタシ機械操作がすごく苦手なので
作り終わるまでダンナに寝るなって言ってました
両手で渡せないね・・リード持ってるからね・・
ランなのにリードは必須任侠コギ
・・アラクレ川柳・・40点くらいかね・・
[ 2014/02/11 21:21 ] [ 編集 ]
おかあ 様
うん 知ってる・・鮮明に覚えてるもん
受付のとこでにーやんの名刺ほしい くださいってゆった
アタシがココロたんの名刺くれってゆったら
「もう品切れです」・・うわぁぁん うわぁん
アカはきっとシロとあそぼって言うと思うの
でもシロは執念深いオトコだからあそばねーって言う・・
慣れるどころかどんどんかたくなになってるシロップ・・心底嫌なのか怖がりなのか・・・
親に似たのでしょうね・・・ウソダケド
[ 2014/02/11 21:27 ] [ 編集 ]
くるみまま様
くーちゃんブログ見て笑って オバコギLINE(毎日誰かしらとやってる笑)でぽち太さんに
「くるみちゃんのブログ見てきな」って言ったのです どこかで見たことのあるよな
カワイイコギちゃんだな~と思ったらしいですゆ

恭しくいただいたあとの沈黙(爆
次回はカワイイくーちゃんのおさしんバーンと載せた名刺持参で
みんなに配りまくりましょう もちろん私とも交換いたしましょうね
[ 2014/02/11 21:39 ] [ 編集 ]
きなはは様
とわちんの可愛い名刺欲しい~
たしか那須旅行したとか聞いたような・・ナスに来れるなら(きなちちさんが運転ですよね・・ははさんは運転するの?)
トーキョーもすぐだわ・・だわ・・ダワ
4月のお誕生日って仲間うちで一番早く歳取るんですよね・・・ぼそ
はたち過ぎたころからそういうこと意識しだしたわ・・早生まれっていいなぁとか・・ボソボソ
今年のお誕生日 プレゼントにダイヤモンドはいかがでしょう
・・・消費税上がったから何も買えないって
うちのジッチなら絶対言う 確実に言う 賭けてもいいわ

小太郎くんなんて背後がキラキラしてるんだゆ
アイドルのオーラがでてるんだゆ ホントだゆ!
ココロたんはブログのとおり 超らぶりぃで温厚ギーです 女の子みたいに優しいお顔でね~
ほ~ら会いたくなったでそ?来るといいよ いいよ~ 
[ 2014/02/11 21:49 ] [ 編集 ]
無題
おっっ!
なんとあの大雪の中、集まったのですね!
さすがオバコギ会のみなさま!
お顔が隠れていても楽しそうな雰囲気が伝わります♪

名刺ありがとうございました~♪
さのあママさんのポッケにマズルをつっこみそうな
勢いのコタ、写真ありますよー。
そのときのシロップくんの表情がすてち☆なんです。
今度アップしますねー ←まだひぬま書いてないデス^_^;
ポチッの友情出演~♪コタだ~♪嬉しいな^^
いっぱい、ポチポチポチポチポチ・・しちゃいます♪
[ 2014/02/11 21:49 ] [ 編集 ]
かっこう様
アタシ 第1回目のひぬまでいただいたすばるんの名刺持ってますぜぃ
たしかそのとき交換したような・・してなかったかしらん(一緒にお昼食べたのに)
次回 会えますって・・いつだい いやいや近いうちに!
オバコギ会参加もお待ちしておりまするよ
[ 2014/02/11 22:00 ] [ 編集 ]
ゆずママ様
ぜんぜんネツゾーしてねーですゆ
みんな会ってるのになんの情報もくれなかったんで驚いちまったのです
チロさんの若さにもキョーガク

こないだのオバコギ会でアタシがゆずママさん若いだのキレイだの言うからこじママが聞いたでそ?生年月日(爆
だから3月生まれだって知ってます ぐふ
え?うちとアレックスくんだけ?ホント?
じゃあ次回(皆に言ってるね・・)一緒に営業活動しましょうね・・よろしくです
[ 2014/02/11 22:09 ] [ 編集 ]
ししとー様
そうなのです 以前の名刺は2年も前のだから新しくしたのですゆ
欲しい?じゃあ今度持ってくね 
今回いろんな人に渡せたのですか?いいなぁ アタシはタイミング云々よりも手がふさがってるので・・涙
イヌ名刺もらったら嬉しいデス きっと皆も同じなはず。一緒に営業活動しましょう・・
リュラママに手伝ってもらって!(リュラパパさんコメ参照)
[ 2014/02/11 22:53 ] [ 編集 ]
コタママ様
伝わりましたか?誰が何番だかコタママさんならわかりますよね^^
コタ氏の名刺 いいですよね イラストだもん カッケーなぁ
あのときのコタ氏のおさしんあるんですか??いロップどんな顔してたのかちら むぅんってしてたのかなぁ いつかな いつ見れるのかな(圧力)
うふふ マロ母さんブログにこのバナー写真の小太郎くんがでてますよね~うふふ
アリガトです
[ 2014/02/11 23:01 ] [ 編集 ]
無題
私も名刺いただきとうございます。

そのうち作ろうかなって思っています。
うめの。

私のはあります。
会社で作ってもらったの。
いらないわよね。

大雪で旅行キャンセルしたのに
オバコギ会、恐るべしだわ。
なんてったって、チチって生き物
何とかの穴小さいでしょ。
嫌がったのよ。豪雪のところに行くの。
昔はスキーにも行ったのにね。

オバコギメンバー見習ってほしいわ!
[ 2014/02/11 23:29 ] [ 編集 ]
うめハハ様
あり?もう帰ってきたの?・・明日お仕事だもんね・・お帰りなさい
電車だからさ 飲み会行くのは。旅行だと車だしね 豪雪地帯 ニーガタとかかな?金沢とか?寒いなんてもんじゃないでしょうね・・

うめたんのがほしいの ハハさんのビジネス名刺はいんね
作るのは簡単・・ではなかった それはアタシがPCに長けてないからですのでうめハハさんなら
ダイジョブでしょう
早く名刺作ってけろ~
[ 2014/02/11 23:46 ] [ 編集 ]
無題
集合写真でも、たとえそれが豆粒でも、
シロ兄は発見できる・・・
きっとそんな方はいっぱいいるかと・・・
やったね!アイドル犬、なんだよね!
それも、こわモテ風の、かな?

名刺、欲しいっす!
ひめこのも、あります。
いつか交換できる時が来るかも・・・
その時はきっと、生シロ兄にも会えるかも・・・

[ 2014/02/12 00:05 ] [ 編集 ]
無題
兄やんお名刺、ありがとーございました!
兄やんの激渋な表情が好き過ぎて 何度も見返してます。
次回は忘れず名刺持参するので、ぜひキキオのも受け取ってくださーい。

むふふ。 さのあママさんも行列でお友達作れちゃうんですね♪
前、リュラままさんとランチに行った時、一足早く行列に並んでくれてたリュラままさんが、
お店に入る時 「じゃ~ね~、お先に~♪」って後ろの人に言ってたから
てっきりお友達かと思ったら 「さっきお友達になったの」って言ってました^m^
さすが!!といたく感動した次第です。 
(リュラままさん、勝手にバラしちゃったー^^)
さのあママさんとリュラままさんが同じ行列に並んだら どうなっちゃうんだろ。。
その場で宴会始まりそうですね(笑)

マズル…うふ♪
[ 2014/02/12 12:56 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
こんばんは!

先日は、短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。

シロップくんをナデナデ出来ませんでしたので、
次回はぜひよろしくお願いします!

それにしても、シロップくん…渋すぎです(^O^)
小さい頃からの性格なのでしょうか?
[ 2014/02/12 22:26 ] [ 編集 ]
ひめまま様
シロップはわかりやすい色と大きな顔で
見つけやすいのだと・・
どう見ても いくら考えてもアイドルとは対極では・・・いいんです・・新しいジャンルだから
「任侠コギ」そう 渋い顔(ブスッタレとも言う)が売りです、ハイ

ひめこちゃんのおうちは都内だから会えると思います!そのときは名刺お願いいたします
必ず持っていきますからね!近いうちにお会いできますように・・
[ 2014/02/12 23:42 ] [ 編集 ]
miu様
キキちゃんの名刺いただきとうございます・・・
よろしくお願いいたします

リュラママ伝説ですねっ!!なんてすてちなのっ
きっと逸話がたくさんあるに違いない
マズル細かった・・コタ氏・・ぐふ
[ 2014/02/12 23:51 ] [ 編集 ]
azul32様
その節は柵越しに失礼いたしました
名刺、ありがとうございました
シロップはナデナデも難しい他人に決して気を許さない和犬のようなコーギーなのです・・涙
なので次回お会いしても撫でるのは無理かもしれませんが
私がアズルくんをナデナデフカフカさせていただきますので
どうかよろしくお願いします
うちではよく笑うコなんですが・なにせ神経質なものでして・・汗
また遊んでくださいね コメントありがとうございました 嬉しいデス
[ 2014/02/12 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


