PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノ言う眉と耳

2月は28日しかなかったんだった・・・
てことはもう明日で(日付変わる直前だっ)2月もおしまい・・ガーン
夕方から調子が一気に悪くなって晩ご飯も途中で食べられなくって
薬飲んで寝てたら治ったから ブ活しますね・・
晩ご飯の残りはさっき食べましたので。。ホホホ

昨日 夕散歩から帰ってそのままお風呂場直行でシャンプーして
白さ輝いてるシロップ
夜の天気予報で明日は雨と知ってガーン

同じく昨日シャンプーしたばかりのソラツバかあちゃんに

「明日雨だってよ・・・」と教えてあげました
予報外れなかったね・・・朝 起きた時から雨だったわね・・・

小降りのころを見計らって散歩には行きました・・・白い靴下と脇の下
脇の下でいいのか?マエアシの付け根というべきか?
・・がドロドロになりましたケドね

先月 サロンでシャンプーカットしたとき
お誕生月だから写真プレゼントしますね~と3枚いただきました

いつから撮ってたのかしら ずいぶん前の写真もあったんだけど・・
まとめてくれるなら毎回くれればいいのに・・ぼそっ


IMG_8257.jpg

自慢の白さ輝く胸元フカっともまあるく整えられて
洗いたてシロ様
笑ってないけど(トーゼンだわ!)ブスタレてないシロ様です

IMG_9785.jpg

これは笑わないシロップの気をひこうと音立てたりなにか
いいながら撮ったと思われ・・
首かしげが可愛いが笑ってない(トーゼンだわ)


IMG_0120.jpg

ちゃんと写真撮る背景も季節で変わってるのね・・
やっぱり毎回くれればいいのに・・ぼそぼそ

心細そうなまゆ毛でそ?笑っちゃいました

IMG_8592.jpg

シマパトロール中に写真撮るから座って~と注文つけたとたん
舌打ちしながら 耳も一緒に不満を表すシロ様

公園のお山の大将!可愛いよっ!笑って~の声も完全スルー

この耳をバットマンと呼んだヒトがいたそうです
座布団あげたいわっ

ブ活するのに不可欠な写真撮影をこうまで嫌がるガル主役シロップ兄やんは
いつでもブレないオトコなのでした



            今日もご訪問に感謝いたしますコーギー☆ペコリ
 
          ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス

                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


         
気が付くかな~ついでのお話し

コーギーのぬいぐるみ探してるんですけど
ぬいぐるみじゃなくても良いんだけど
ちょっと使いたいことがあって。。
で あんまり売ってないですよね~ そりゃそーよね
需要ないだろうしねぇ・・てなわけで
「ぬいぐるみ コーギー」で検索したらこんなの発見

whitecolorflower-img600x450-1393490674jd6bqb30997.jpg
キティちゃんが抱っこするそれ・・・

whitecolorflower-img600x450-1393490674rzoggl30997.jpg

巨大白猫が抱きかかえるコーギーけ

whitecolorflower-img450x600-1393490674jm9xzm30997.jpg

コーギー単体で探してもちょっとしかヒットしないのに
まさかキティちゃんのペット?に成り下がっているとは!!

このコーギー しっかりコーギーでそ?
これ大きくして単体で売ってたら買ったのに!!キィィィィ

ってゆー追記の意味ワカンネーオバのひとりごとでした

[ 2014/02/27 23:51 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


