PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リングドッグ

昨夜11過ぎに次女まるるが疲れ果ててやってきまして
それから夕飯食べさせたり
今日も午後3時には用事があるから帰ると聞き
慌ててちらし寿司やからあげ作ったりしてなんだかずっと食事の支度
していたような気分な週末でした

雨だったし 食べることくらいしか楽しみないわよね←アタシだけ?


IMG_2725_201403022310068ef.jpg

カレこそせっかく大好きなまるるが遊びに来たのに
雨の合間を縫ってちょこっとお散歩行っただけの一日だったから
おいしいものを求めてウロウロ ボールくわえてウロウロ
物足りなかったに違いないね


アタシが雨の中 お刺身や肉を買いに出た間
あーちゃまのパンを狙って待てなくて短気炸裂で思わずバアさんの手を
カプしようとしたらしく(未遂で終わった・・ホッ・バアさんは反射神経もとてもよいのです)

カイイヌの資格なし!とクレートでパン食べるあーちゃまを眺める刑に
処せられたそうです・・

トーゼンです

IMG_6185.jpg

シロップ君 お口が出るのはほぼ「食べ物に関すること」です
パピーのころは本当にワラエナイくらいなグレートカイマン、人食いワニでしたから・・
私もけっこうちょくちょく噛まれておりました・・フッ

ワニワニぱっくん

ダンナは今もしょっちゅう手に歯型付いてますけどね・・
まるるもけっこう噛まれてますがね・・・
長女も腰の辺りにメジャー置いて採寸しようとしたら威嚇されて
ましたけどね・・
威嚇のカプ これ、慣れてないと怖いでしょう

お医者によくやるんです・・唸りながらの威嚇・・・おおこわ
そこでビビると調子に乗ってガルっとするのでお医者はビビらないヒトに限ります

ガルお気に入り

なんの話 してるんだか・・
もちろん噛む自慢ぢゃないですよ。。全然ワラエませんから。。

まるるとりおころと長女で結婚式の話になって
シロップがタキシード着て結婚指輪を持って歩く

ってゆー演出いいね?と盛り上がったとき
あ、イヌの手(マエアシだっ)モノ持てませんから
指輪をカゴにでも入れてかごをくわえて持ってくるというリングドッグなんて
いいんぢゃない??ってことでね。


いや無理でしょ カゴくわえてまっすぐ目的地まで歩いてくるって
野球場のワンコ めっちゃ訓練してたしね

それなら「指輪をくくりつけた花輪をシロップが首からぶら下げて
     持ってくるっていうのは?可愛いね~」

長女がアイパッド越しに夢見るように語ったそのあとすぐ

次女まるるが

「シロップの首に手をやったらその手噛むよ?」


そうです 花の首飾りしたシロップ 首飾りにぶらさがった指輪を
取るのは神父さんですものね・・・


IMG_1408_20140302234841fc7.jpg

神父さんがバッカスとーちゃんやリュラパパみたいにガルっとしたって
まったくおかまいなしのイヌ好きだったらいいんだけど

そんなヒト まだ上のふたりと仮死ロップになった病院の若いお医者しか
知らないんだよな・・・

ワニよりはちょっとレベルアップしてるように見えるのですが
そんなわけで「指輪運ぶイヌ」は夢で終わりにします


牛乳なら運べそうだけどな

毎日の散歩の引きの強さならイケル気がする



IMG_0055.jpg


   

      今日もご訪問ありがとうございます


      ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデス
          

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村                 
[ 2014/03/02 23:57 ] おバカな家族のお話 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


