PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エセキャマタでコーギーオフ会

twitter でも呟いたけどりおころのヤツ
シロップがボールくわえて近寄ってくるたびに
シロップにはだーれも
 友だちいなくてかわいそうだもんね
 遊んであげないとね


って言ってからボール投げてやるんですゆ
なんかカチンと来るので
「シロップにだって友だちいるから!!柴のミミちゃん!」
ってむきになって言うアタシは情けないほど過保護な母かちら・・

ミミちゃん今週は会ってないなぁ・・

そんなりおころが旅行に出かけ あーちゃま(わが母)は家に帰りダンナは
仕事で泊まりで淋しがりやのイヌがかわいそうでやっぱ過保護ね

お友だち誘ってコギコギお茶会を開催いたしました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







IMG_1940_201403062210191f2.jpg

あれ・・約1名ダックスが・・??


IMG_3630_2014030622110149b.jpg

みなさま コーギーぬいぐるみ情報ありがとうございました
ちょっと小さいのよね でも可愛らしいからもっとあってもいいわね
アタシ見かけとおんなじでぬいぐるみとか全然興味ないオバなんだけどね
てかコギグッズとかあんまりキョーミないのよね・・ぶっちゃけちゃうと。
でもこうしてワラワラいると可愛いったらありゃしないわ


というわけでコーギーオフ会 ぐふっ


IMG_5749_20140306221154478.jpg

今気付いたのシロップよ まゆ毛がせつないねぇ
ほれお友達と仲良くしてちょうだいな

IMG_8453.jpg

1匹異彩を放っておる・・・


IMG_1620_201403062210021fb.jpg


たしかにカワイコぶってるね・・
でもプチ兄やん怒ってないよね??

IMG_4341.jpg
以前のブログより

シロップもプチ兄やんも写真嫌いだから
終わりにしよっかね

IMG_4557.jpg

自分の分身プチシロップ兄やんには一目置いてるようですね


IMG_9156.jpg

・・・いつものことだゆ




こんなの見るために来たんじゃないわっ
時間返してって言われそうなので
コメント欄閉じます・・すいません・・

ご訪問に感謝いたします
しばらくなりを潜めていまして訪問等がおろそかになって
申し訳ありませんです・・・


こんなクダラナイのにぽちっと・・いやぽちっと
すみません もしよろしければ押していただければ・・と・・


いつもありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














北の皆さま 雪で大変なことになっているようですが
大丈夫でしょうか 前が見えないほどの吹雪の映像
無事帰宅できましたか 明日も荒れ模様だそうですね・・
お仕事行けるのかな・・お気をつけて・・
[ 2014/03/06 22:15 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


