PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんわか

ボール投げろやと催促されながらのブ活・・
せっかく寝てたのにりおころ帰宅で起きて喜んで
・・うふふ 今日も大喜び いいなぁ・・
すっかり目が冴えてしまった

IMG_9338.jpg
ピンクのおリボンつけてかしこまってるシロ兄は
昨日から新しい言葉のおべんきょ中です

あ、後ろのグリーンの丸い椅子の上にあるのは韓国のカップラーメンです
箱買いお土産 これと韓国海苔がりおころ様のお土産です

ありがと ぼそ

シロップの新しい芸
「いただきます」と言うこと!ます!ますだけでもいいからね?と昨日一生懸命
次女まるるとりおころで教えてました

IMG_1939.jpg

いただきます、を食べ物を前にすると言えないイジキタナサ
早くもらいたくて食らいついたり喋るんじゃなくてワン!と吠えたり。
これではフツーのイヌなので(?)
「おはよー」や「おかえりー」と同じようにいただきますも
言えるようにガンバル兄やんを応援してください

IMG_2194_201403102337020a0.jpg

ホントはご飯前にペコリとしてからいただきますってのが
理想なんだけどね・・そこまで子供に望まないのが賢い親だゆ


お腹減ったのでブ活終えたらお菓子バクバク食べてやる!!
夜中のお菓子 楽しいなッ

どこかでダレカがテーピングダイエットしてから寝るって聞いて
思い出したわ あの本を・・・

巻くだけダイエット

一時期おおはやりだったの覚えてらっっしゃる??

51JDEOlda+L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

当時・・何年前かしら 次女まるるとハードなビリー隊長のダイエットに嫌気がさして
「まま これなら巻くだけだから簡単だよ!!」と
そそのかされて買った本


21gbtpPvSbL.jpg
こんなの巻きましたね 腹周りに

巻き方にもちゃんとルールがあったような・・
なにせ1回しか巻いてないから忘れちゃったわ

3日も持たなかった テープもあっちゅー間にどこかに消えて
まるるがぼそっと言いました

「まま・・巻くだけなのに・・・」

「テープ巻くだけなのにそれすらできないって・・・ヤバイよね・・」


ピンクのテープお腹に巻くだけ
それすらできない根性無し母娘のダイエットの思い出


IMG_5951_20140310235403064.jpg

まるるは5日くらいは続けてたとちょっとだけかばってあげる優しい母


ほんわかしたでそ?しない?明日はこの冬一番の寒さだそうだから
これくらいじゃ・・てか巻くだけダイエットの話でほんわかするヒトなんかいませんよね・・




ほんとのほんわか

IMG_8611.jpg

コギ枕で寝るコーギー若干のヤラセ有り
寝てる兄やんの頭をちょいと持ち上げて枕置いてあげただけ

昨日はホントにコギ枕でちょこんと横向きに寝てたので
あまりの可愛さに震えたワタシ

写真撮れなかったのは


緒に寝てた」からですよ・・ボソ
 
アタシが動くとシロップも起きてしまうので枕に頭乗せてる写真は撮れなかった。。

なので今日はリベンジです なかなかいいでそ?ほんわかするでそ?
 
    今日もご訪問に感謝いたします
   ぽちっと押してくださればとってもうれしいデス
   

               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いただきます言えるといいねぇ 
          目指せしおちゃん


            訪問もコメもぜんぜんできずにごめんなさい
            昼間なにやってるんだか時間経つのが早すぎる。。。


    



[ 2014/03/10 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


