PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜け毛

IMG_0009_20140316224215c7f.jpg

オッス 今日はすっかり春めいてようやくハダカで
散歩行けるくらいの気温になったぜぃ

目や顔がかゆいのは花粉のせいだ オレ様たちイヌ毛の
せいじゃねーからな

クシャミや鼻水ももちろん花粉のせいだからよ

クシャミ あれにはガマンならぬ!
なにごとかと思って吠えながら駆け寄って心配してやってんのに
ウルサイ!とか言われたりして

IMG_1971_20140316225713e78.jpg

人間どものは「ワンワンッ!!!」ってしか聞こえねーかもしれないが

オレ様は「オイ!大丈夫か!!どっか痛えのか!?」って
飛んできてやってんだ 心配してやったんだからオヤツよこしな

IMG_1972_20140316230225ca4.jpg

オレ様 身の回りの手入れ 全てキライなんだよな
風呂はもちろん 散歩のあとの足洗い
ブラッシング 爪切り 歯磨き ウンザリだぜ 
歯磨きんなんか ほんのちょっとだけ口あげて3秒でガマンの限界だからよ

「インコか!」って言われてんだぜ ケツ
なので歯磨きほとんどできてません涙

PB228028.jpg

散歩後のブラッシング 逃げようとしてもママに足固めされたから
仕方なくほんのちょっとだけじっとしてやったぜ

そしたらホレ もうそんな季節だよな・・・


抜け毛

IMG_9024.jpg

りおころはオレ様の抜け毛まで愛してるらしいから
シロップの抜け毛 捨てないで集めておくんだよ

ってままに言ってた 

そんなの貯めてなにすんだろな どーせこの前みたいに缶にためておいたの
大掃除で捨てられちまうのがオチなのによ

IMG_2050_20140316232751871.jpg

オレ様のニオイのする抜け毛で
オレ様の分身作りたいらしいな・・
すでにうちにはいるけどな 羊毛でできた分身・・ぼそっ

とにかくオレ様の毛でオレ様もどき作るんだと
絶対無理ですわ 誰が作るんだ つーか毛を貯めておくのがそもそも嫌だ

横で聞いてた丸顔まるるが(また来てる印刷しに来てるプリンター買えよ)

IMG_1637.jpg


抜け毛でシロップを作れるんなら奈良・・??


IMG_4369.jpg

シロップ捨ててきな







捨てるような毛でシロップができるなら
そこにいるシロップ捨ててもいいでしょという
辛口まるる語録でございました


IMG_9748.jpg



オレ様が捨てられてたら
拾ってくれよな



          今日もご訪問に感謝いたします
        ぽちっと押してくださればとっても嬉しいデスthumbnail.gif



    

                    
                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2014/03/16 23:49 ] オレ様のひとりごと | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


