PageTop

城南プルコギ隊

かわいくて凶暴なうさぎワニことコーギー犬の日常。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカ見っけ!

IMG_4245.jpg
あいかわらずのウソくさい笑顔ガオです

クサイのは笑顔だけじゃなくシロップ本体もです
今朝 秘密の公園の草っぱらで走り回ったので白いフカフカマフラーも
変色しつつありますぬ・・

さてシロップがごきげんっぽいのはひとしきり吠えたあとの爽やか気分のせいでしょうか
はたまたおうちに帰ってオヤツ食べようねと声かけたからでしょうか

ひとしきり吠えたのはあのコに逢ったから


IMG_3779_20140319231808b59.jpg

檻に入れられた猛獣
可愛いカワイイ噂のあの娘です


IMG_8486.jpg

これ以上近づくと かわいいあの娘の笑顔が消えうせ
野獣の雄たけび上げながら
むぅさんお手製のリード噛みカミするので
残念ですが この距離でお許し下さい

アカシロ対決 シロはアカのシマのにほひが新鮮でクンカ活動に熱心でした
アカに慣れつつあるような・・ないような・・

煮た物、ぢゃないよ似たものどおし いつかきっと仲良く・・

IMG_0562.jpg


仲良く・・・

IMG_4692_20140319234031575.jpg

いずれも去年暮れの広島からぴのまりちゃんをお迎えした日のものだす

仲良くなれる日を今日も夢見て眠りにつきたい親たちなのでした

かぴさんありがとう 
とても素敵なプレゼヒトをいただきました

月末にお披露目いたします(忘れてたら催促してね?なにもらったの?って)


茜ちゃん 大好きだゆアナタに遭うと元気出るのだ


IMG_4025.jpg

ノド乾いたってフツーの水は飲まないくせにっ チッ

今度会うときはリードの補強してきやがれ
とシロップは捨て台詞はいてました


 今日もご訪問ありがとうございました

 ぽちっと押してくださればとってもうれしいデスglam2-549-185569-9f4a3f9a32o.gif

             

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   あーこ跳びます
[ 2014/03/19 23:53 ] わんこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さのあママ

Author:さのあママ
シロップ 短気なオスのコーギー

2010年 1月1日生まれ
 東京の南国キャマタ在住

同居人

パパ(ジジイ)
まま(デブ)
四つんばい倶楽部部長で
永遠のちびっ子ホビット族
末娘りおころ(チビ)
(三姉妹の上二人はすでに独立)


カッコ内はシロップが(たぶん)呼んでる名前

口癖は『ちっ うぜぇ』です、これもたぶん・・

生まれながらのおやぢ顔(オジコギ)が
年齢詐称疑惑?と陰口叩かれておりますが
若さ 溢れるプリンスです!

任侠コギ アラクレワニ男とコーギー界で
あらたなジャンルを開拓し、舎弟を募り
シマを拡大するため 今日もガルガル
言ってます

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行方不明のトイプードル
名古屋で行方不明になった黒いトイプードルロック君を探しています http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-713.html 情報が少なく心配しています どうか皆様ご協力お願いいたします
フリーエリア


